『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。



レインb-フレーバー11に参加します!

C85刊おまけデータはこちらに。

レイフレ、お疲れ様でした!!
IMG_3135.jpg

台風が近づいているというのと、場所がいつもの場所でなかったので
参加する人って少なくなるかな~ と思ったのですが、無事、持って行ったC85刊は完売。
フリーペーパーもかなり早い段階で捌けてしまいました。

立ち寄って頂いた方々,熱いお話させて頂いた方々、ありがとうございました!!
まだ参加できるか分かりませんが、冬コミに向けて完成させて行きたいと思います。

お疲れ様でした!



ごぶさたーしております。 てぎーです。

レイフレ11 に参加しますので、ご興味のある方はー

140927.jpg 

Bxa9yV3CUAEqwzm.jpg
BwWqJb8CUAAKiyu.jpg
31.jpg
BxqV-B2CYAE5cEv.jpg
564.jpg


冬コミ準備号ということで、またまたフリーペーパーの配布でお茶を濁そうかと・・・・





近況としては、まあツイッターで知ってる方もいると思いますが、
仕事の持ち帰りが多く、休日も主に会議資料やら作っているんですよ・・・・

本当なら毎月中国出張に行かなければならないような状態だったのですが、
この会議資料と毎週のWeb会議で出張を逃れています。

プリキュアをリアタイで見れないなんて耐えらませんからねぇ

レインボーフレーバー10に参加します


Non-exsitent Paper Smile 1 のおまけデータはこちら
すみません、パスワード書いたペーパーが途中で切れてしまったので、
該当する方はメール付き非公開コメント頂けますでしょうか。。個別対応させて頂きます。スミマセン

Non-exsitent Paper Charge 0 (フリーパーパー)のおまけデータはこちら
Charge 0 のパスワードは、hime です。


ご無沙汰してます、てぎー・スターダストです。

5/6(火)プリキュアオンリーイベント、レインボーフレーバー10に参加します。



ハピネスチャージプリキュアより、
キュアプリンセスロボのフリーペーパー(作成中)を配布予定です。
140421-01.jpg
140421-02.jpg

フォームチェンジに、チェンジングアーマーシステムを採用。
140421-1.jpg
140421-2.jpg

まだ絶賛モデリング中です・・・ 終わるのか??


あと、冬コミ新刊 〈Non-exsitent Paper Smile 1〉
c85表紙

ページ数:2ページ(厚紙フルカラー冊子)
価格:冊子単品100円





いや~、最近仕事が急がしすぎて、気付いたら4ヶ月近くブログ放置してしまった。。

社内でも結構重要な仕事をするようになって、毎週休日でも会議資料作成をしてる状態ですよ・・・・


とりわけ2月は北京へ行ったり上海行ったり、中国国内を移動しまくったりと、、まあ、もう疲れるよね。。


冬コミにはハピチャ本として発売したいなー

テーマ : ハピネスチャージプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

C85 お品書き(しばらくトップ記事)

コミックマーケット3日目 東レ21b 『取り敢えずテスト中』
新刊のおまけデータはこちらへ(850MBくらい
新刊 〈Non-exsitent Paper Smile 1〉
c85表紙

ページ数:2ページ(厚紙フルカラー冊子)
価格:冊子単品100円、おまけデータROM付き200円
スマイルプリキュアで、キュアハッピーロボとキュアピースロボを作ってみましたー


サークルカット
C85 取り敢えずテスト中
なのは島ですが、前に書いたようにデバイスデータが滅してしまった為、今回はプリキュアです。。

既刊:Non-existent ROM
価格:300円
なのはオリジナルデバイス総集編1,2のフルカラーPDF,おまけデータのフルセットに、 ↓ フルカラーPDFデータ,狂気に満ちたCADの作業映像データを封入。
C83表紙 IMG_0087 






テーマ : ドキドキ!プリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

俺の仕事量と冬コミ原稿が修羅場すぎる  残るはおまけデータのみ!!  ととととときん

オーガストクリスマスフェア実施!!! 
協賛店にてクリア栞を配布!! 12月21日より




冬コミに向けて、更に酷いことになりそうなので、今のうちに情報を出しときます。。

コミックマーケット83 三日目
東メ-23b 取り敢えずテスト中
ketest-C83 サークルカット C83表紙
『魔法少女リリカルなのは』ジャンルで、オリジナルデバイス本を扱っています。
今回は印刷が間に合わないのでROMでの販売となります・・・・

新刊:Non-existent ROM
価格:300円?

右上表紙(仮)の新刊フルカラーPDFデータを封入。

もしかしたら、総集編1,2のデータも入れるかもです。


サンプル?
外骨格-竜鱗破砕狭範囲パイルナイフ型 武装転送ベース(仮) なんじゃそりゃ
c83-k27

まだ名前すら決定してない!!




12/15現在www

121215-C83

まだ4ページ目だからねwwwww


もう無理じゃああああああ!!!!!!




パンドラボックス出張版 封入作品募集

ジャンルフリーで何でも有りっす。皆様の作品のご応募お待ちしてます。。

今回は本当に余裕がなくて、お願いメールとか誰にも送ってません。
もしここに気付いて協力して下さる人がいらっしゃいましたら、、どうぞ宜しくお願いします・・・・

あ、一応25日までで・・・



秋葉のオーガスト広告を撮りに行きたいけど、、コミケまでガマンだな・・・


-12/17 追-

一応、当の紙印刷用のデータは完成しました。でもROM形式ということは実はおまけデータも完成させなければ焼けない訳で・・・・



昨日、選挙速報見てる時にいきなりこのCM流れて吹き出しちゃったよw


ジルに誘われ続け、アイフォンに変えたのを機にやっちゃってます。。

今レベル32~ 小日向さん可愛い!とときんに三村さんさんも!

こりゃぁ、注ぎ込む人の気持ちも分かるわぁ~


自分はまだ無課金ですが、いつまでもつかわかりません。。。


とときん当たった!!!!!!!!!!
IMG_0022


ちょ、ちょっと社長、、どうしましょ!?


テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

C83 冬コミ・・・・ & 一眼新装備!!

一斤

続きを読む

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
