『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。



またしても逃げます。

湯河原~~
110206
何があるか知らんけど・・・

 
の前に、前回記事で載せれなかった"C"の(ほぼ)完成形。
110205c1  110205c2
まあ、銃身先端と主軸以外は前と同じですが・・・ ちょっとだけゴツくなった?

あとそうね、グリップの傾きが逆だったのに気付いて修正しましたね。
110205c3

配色はまだ未決定。
110205c4
と言いながら、考えるのが面倒くさくなって何も変更せずに完成させてしまう・・・というのは、いつものパターン。
作ってる内に、何か色が馴染んじゃうんですよね。。
緑はちょっと挑戦してみたい色。

廃莢・給莢時。
110205c5  110205c6
銃身下の回転ロックをスライドさせて解除し、2シリンダを連結する本体の主軸で回転。
ちなみに、初期の構想では3シリンダってのもありました。
いつか違う形で3シリンダ構造は使うかもしれません。

え? シリンダはもちろん"N"の流用品ですよ?
110205c7
スピードローダーで左右に供給すればいいんじゃなイカな。
"N"のときは3発づつでしか出来なかったけど・・・


よし、デバイスはこんな感じで。。。

って、あれ? 載せすぎな感じっすかね? じる?


一応、セットダウンさせた簡易版の形態も作る予定。










んで、現在逃避中です。。。

以下の記事は、ちょっと個人的にちょめちょめな感じな所があって、
所々反転させていたりしましたりしたりするんじゃないかな。
そこら辺はコメント頂けたとしても反応できませんのであしからずてからず。。

ゲラが送られてきました・・・・
誘惑の多い自分の部屋ではチェック出来ないと考え、遠く(?)に来てます。

この原稿はCAD以上に脳をハイにさせて制作しなければならないのですよ。
何せ、一度は自分の人生全てを賭けて応募した作品なのですからね。



東横インとは無関係。
110205y1s

結構、高級な部屋です。
110205y2

眺めは素晴らすぃ
s-110206-1

途中で買った、恐ろしそうな飲み物。
110205y3
なかなかどうして、んまい。


よし、これからまたチェックに戻ります。

って、結局デバイスの内容が大半を占めたな・・・ 先週完成してたものだけど・・・

帰ったら色々追加で書くと思ふ


―追―

と思ったけど、特に何もしてないし今回も犬神家ごっこ出来なかったので、
途中で見かけたネコの写真でも載せときます。

ねこ
s-110206-2

ねこ
s-110206-3

ぬこ
s-110206-4

っ!?
s-110206-5



終わり


テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
