『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。



リリマジ・・・・

応募締め切りが19日だったんだけど・・・・

110122-0

22日の今、サークルカットを制作中・・・


大丈夫かな~?
いつも通りに追加募集してくれたら助かるんだけど。

(追)追加募集してるようです。よかった。
  しかし個人的に今回行けない可能性大ですが。byジル


といっても進行中のモデリングは無く、ストックも全くのゼロなので、
新刊の構想にすら辿り着いていない状態なのですが・・・

 

すごいの。
去年ぶりにCADを起動したらワークスペースが滅茶苦茶になってた・・・
110122syo

まあ、一発で元に戻るんですが。 びびりました。
110122te


流石に新デバイスは間に合わないので、うさぎ用のレイジングハート(もどき)を作成。
110122-1

制作時間は30分。 今日は秋葉に買い物行きたいのだ~
110122-2

なんかてきとーに作ったけど、結構それらしく見える・・・かな?
時間が惜しかったので、グーグル先生の画像検索でカンニングしながら制作。
110122-3
いたって単純なものです。




んで、秋葉へ~

s-110122-4

ようやくパンストのサントラが買えたよー
そして何故か今更、ボン太くん。

・・・・最近、ゆかりんにメロメロです。。

s-110122-6
このドレス衣装とか、はなぢ出そうっすよ、まじで。

リリパⅣで生ライブ見てから、もう、メロメロです。。。

今度出る写真集とか、絶対買うもんね!

s-110122-7


最近、ゆかりん関係の記事を書いてらっしゃるブログ様を巡回してます。
足跡から来て下さってる皆様、も、申し訳ないっす。。
皆様を見習って、いつか僕も立派な国民になるんだ~(ぇ


テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
