『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。



ユースティア予約してきた!

早期予約でブックカバー貰った~ あとボイスカード。
110116-1

やはりソフマップの特典は強いですなー
ベ、ベッドシーツ・・・

あと体験版やりましたよ。
久々にやヴぁい感じです。すでに持っていかれそうです。ティアが良すぎる。


以下、関係ない話。

 

今更ながらTRIGUN買った~
110116-4

中身はこんな感じ。
110116-5
公開時に掲載されたコミックスと絵コンテ集。



パンストのサントラがどこを探しても売り切れてる・・・
くそう、流石に遅すぎたか・・・

こうなると予想はできてたんですが・・・ く、くそう・・・・

てか最終話どんなだ!! どうしたストッキング!?
続くのか!? 続けるんだなっ!!? いいだろう、付いて行こうじゃないか。



そうそう、コミケ前にプリンターを買ったんですよ~
新刊がモノクロなのでサンプル用にフルカラー版を作りたかったのですが、
今までのプリンターでは流石に印刷が汚かったりインクが底をつきつつあったので・・・

110116-2

某声優さんが、
インクがなければプリンターを買えばいいじゃない~ 的なことを言っていたのを思い出し、購入。

流石に印刷は綺麗です。インクさえあればこれでもコピ本は可能っすな・・・
スキャナーも付いてる~

そして、もはや荷物置き場となっている現状・・・・

あとは・・・奇跡的に積まずに組み立てた00のプラモ。
これって量産とかされてる系? なんかフルメタのファルケっぽくて無駄にカッコ良すぎる~

TFジェネレーションズのクリフジャンパー、もしくはバンブルビーのビークルモードがマウスに見えて仕方ない・・・


110116-3

そして、悲しくもクリスマス当日に届いた、フリーダムのエフェクトパーツを今更ながら開封。
ちょっと付け辛くて置く場所に困るけど、良いね。
とても危険な場所にいます。



マルドゥック・スクランブル、池袋は21日までか~ しかも上映時間は20:50からしかないのか・・・
金曜の最終日に行くかな~



あ、リリマジとかの締め切りが・・・
どうする? ジル?



テーマ : 穢翼のユースティア
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
