『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。



伊豆っぽいとこに逃避行中?

何か個人的に環境の変化とかいろいろありまして、それが一段落したので、 逃げまーーす

目的地は伊豆? 地元から2時間くらいの一人小旅行~  一人~ あはは~
 

途中で熱海に降りてみる。
atam0
ラブプラス+?とか持ってたら、きっとニュースで特集組まれてた頃に来てたと思う・・・
はまったらヤバそうですよね・・・きっと抜け出せなくなる・・・

足湯~
atam1

いい天気ですこと
atam2

何島?
atam3

何か趣がありますね~  ていうか道に迷った
atam4

昼は熱海で天丼~ うまー
atam5



次は宿のある伊藤駅~
写真撮るの忘れた~

宿は駅から歩いて10分程の所。
なのになぜか40分位歩き回ってた。 道・・・間違えてる?

猫!! 猫!!! 猫ーーー!!!!
itou1
何かちょっと疲れちゃったので、猫と本気で戯れてみる。ええ、本気で。
ここからとてつもない冒険の幕が開け、とんでもないミラクルな出来事が起こったのですが、、、

・・・・途中、女子高生っぽい人が凄い目でこちらを見てることに気づき、
2匹目のネズミ科モンスターに対して“逃げる”を選択・・・・ さらば戦友よ・・・


これって・・・・
itou2
イトーに行くならハ・ト・ヤ~~ってCMでやってたやつ!!!?
・・・・凄く古いCMですが・・・・ マスクマンとかライブマンあたりの年代?

あれ? 伊藤? 伊豆?
この小旅行は全くの無計画です。ここって何か特産とか観光とかある?


んで、ようやく到着した~
itou3

まずは温泉(?)だろ~~と思って入って、人がほとんどいなかったことをいいことにマッサージチェアを独占!
部屋に戻ってうたた寝したらもう夜だった・・・・


暗い。
itou4

風情があって非常によろしい。
itou5

こっちの宿にすればよかった~ 高そうだけど
itou6


道に迷って晩御飯の時間に間に合わず、ラーメン・・・・
itou7







都市伝説で出版されるという謎の小説の原稿チェック。 これが本来の目的?
itou8

じゃがりこを肴にカクテル? 最近、ほとんど行動がおっさん化してる気が・・・


今のところオチ無し




微妙に続いちゃった・・・

グーニュー?
itou9
これすげー旨い!! 夜中、自販機前で一人騒いじゃったよ!
もし無人島に何か一つだけ持っていくとしたら、
抱き枕とベットとベットシーツと、パソコンと電源が無いから原子力発電所と、
神保町の本屋数軒とスタバ一軒に、なんか今ドーナッツ食べたいからミスド一軒と、
この乳製品持って行くね。


パソコンと睨めっこしてて、気付いたら5時回っててげんなり・・・

朝風呂じゃ~と思って行ったら、以外と人がいてしょんぼり。
犬神家ごっこしたかったのに・・・ 足二本突き出して・・・


流石に眠くなって、朝食の時間まで寝m  やっぱ広いベットはいいですな~
枕が無いと眠れないので、厳選して・・・・
ふ、二人きりだと何か緊張しちゃうね、****ちゃん。
おや? これは・・・・なんか新婚旅行っぽいぞ!!? 自宅のハーレムもいいけど、このシチュは素晴らしい!
くそ! あんなつまらん原稿なんざほっといて、もっといちゃいちゃすればよかった!
・・・・・・・
キモイわっ!

ハッっと気付いたら、もう少しで朝食も取り損ねるところだった・・・
朝食はバイキングでウィンナー2本とヨーグルトとコーヒー3杯。


伊豆・温泉でググって来たのに、なんかここは伊豆じゃないっぽい?
ってことで、今日は伊豆行くぞ~~! と思って宿探してたら担当さんから電話かかってきて、
僅か一泊だけの逃避行が終わりましたとさ。 はっは


観光とかしたかったな~ 何があるか知らないけど
itou10


itou11

・・・・おや? 伊藤じゃなくて伊東ですか・・・・
伊藤園的な何かかと思ってたよ・・・





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
旅はいいですよね~ 自分も旅(ドライブとかツーリングも)が大好きです
見知らぬ土地の散策がたまらない!

Re: No title

ええ。旅は素晴らしいものです。
帰りの電車はほとんど寝てたので観光らしい観光は結局、熱海のみでしたが・・・
く、くそう・・・ スケジュールさえ決まってたらヨーロッパ回る予定だったのに・・・
コメントありがとうございました^^
オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
