『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

スポンサーサイト


C79レポ!

新刊既刊購入者様・変なメッセージが届いた方はカテゴリ内のおまけデータから進んでください。

今回は晴海のホテル~
c793

ちょっと古臭い感じのホテルだったけど、
会場からタクシーで1400円くらいの所なので、かなり便利でした。

もちろん、取れるなら会場付近のホテルが一番なのですが。。。

 
いちにちめ

PAP_0031
開場から3時間半並んでやっと手に入れたオーダーシート・・・だがしかし
数分後に、はやてさんのピローケース完売しましたー!と言うお知らせが orz


   orz



オーガストはユースティア一色。
PAP_0029

ティア可愛い。
PAP_0028

側面ではデモ放映を~  う~~ん、エリスも捨てがたい・・・・
PAP_0030

裏にも~
PAP_0027



その後、娘TYPEとかを求めて秋葉へ~~

↓ 今日の戦利品
PAP_0026

毎度のことながら、なのはブースに並ぶと一日が終わります。
なのでオーガストのグッツはジルが買ってきてくれました。

かあいい
PAP_0025
ゲーマーズ本店で娘TYPEライブラリー見て、スタンプ押してきました。


ゲーマーズで貰ったブロマイド。エロい・・・・・
PAP_0024


先行発売の日めくりカレンダーは、一枚一枚絵が違いますよー
PAP_0023



PAP_0022


もはや言葉はいるまい・・・・


PAP_0021



よし、明日こそ、はやてさんGETするぞーー!!!


______


ふつかめ。
寝坊した・・・・起きたら6時過ぎてた。もう無理ぽ

く、くそう・・・

ヤフオクで金を積むかぁ・・・


他に目的は無いけど、取り敢えず昼頃行ってみよ~


  んで、12時位になのはブース見に行ったけど、ピローケースとシーツ終わってた~ね


______


みっかめ。(サークル参加!)

スペースに新刊が届いてて、まずは中身を確認。 真っ黒じゃなくてよかったー\(^o^)/
わたわたしながらも設営を終え、1Artの塗夢さんにご挨拶を・・・
リリマジ9,10には参加されていなかったのでサークル初参加のリリマジ8以来のご挨拶だったのですが、お、覚えて頂いてたなんて・・・
新刊とコミティアのときの画集も頂いちゃいました!! 自分の本を押し付けてしまったのが恥ずかしい・・・
モデリングの制作話とかも聞かせて頂き、アルカンシェルランチャーを見せられた時は鳥肌が立ちマシタ・・・
な、何者なんだ・・・この人はwww ありがとうございました。話しててすごく楽しかったです!
う~む。。やはり僕はこういうのを目指したいですね。本誌は勿論ですが、設定の作りこみが凄い。


c791

会場前、シャッターが開かれると百鬼夜行の群れが・・・・

そして風が入ってきて寒かった・・・


僅かに持ち込んだ既刊の#1と#2はすぐに捌けてしまい、新刊もかなり好調でした~

お昼頃にジルと一時交代し、自分の本を持って黒銀さんの所へ挨拶に・・・ 新刊頂いちゃいましたひゃっほ~い!!

けんろくさん、差し入れありがとうございます!!

スペースの左斜め前にいた、かげねこ。のkuromituさんの本が欲しくてちらちらと伺っていたのが気付かれていたのか、買いにいった時にそこのスペースの方ですよね?と・・・ 後でこちらの本も買いに来て下さって・・・な、なんかすみません・・・


最後になりましたが、お手にとって頂いた皆様、足を止めて頂いた皆様、
本当にありがとうございました~~!!!




―追―
はやてさんのピローケース、ヤフオクで13,500円で落とした~
手に入れることが出来たのは嬉しいですが、これってやっぱ間違ってますよね?
出品者は他にもコミケ限定品を出品しており、チケットで入れるような関係者で間違いないみたいです。
その人がただ売るために買ってるって考えると、何時間も並んで買えなかった自分達が報われませんよ、ほんと。
なのプロ、販売部数が少な過ぎますよ・・・ どれだけの人が泣き寝入りしていることか・・・




コミケ中にジルから突っ込まれましたが、最近、気が多すぎるようです。。
節操が無いというか、見境が無いというか・・・

いや、、自分でもよくないな~とは思うんですよ? ほんとですよ?
ちなみに、修智館学院出張生徒会 Vol.4 の天罰懺悔室で読まれたゼブラはわた(ry



スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パスありがとうございますー!
サブPC(メイン壊れてるので)が使えるときにDLさせてもらいますね~♪
にしてもコミケとか、いいなあ・・・・。
私も行きたいのですが、お金がないのと電車の切符の買い方わからない(!?)、東京の地理に明るくないのといろいろありまして、いけない状態なのですよ。
事実、私の姉がイラストサイトやってたとき、コミケ参加サークルに誘われて、同人誌を出すというお話があったのですが、上記の事情がありいけなかったんですよね、残念・・・ww

な、なのはさん可愛すぎるwww
やっぱりなのは人気はすごいんですねえ。
私の家は田舎なので、なのはの話してもだれも食いついてくれないので・・・ww

売る目的で買うなら私たちにくれー!!
というか私もなんかそういうの嫌ですよ、ほんと。
でも手に入ってよかったですね♪


遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年も、いろいろお世話になりますね

はじめまして

足跡から来ました ピんち?という者です
コミケお疲れさまでした

自分の地元のお店ではピローケースが20.000円で売られてました!
確かにちょっと違うかもしれませんが13.500円なら安い方かと思われます

もう少し早くこのブログを知っていれば伺うことができたのですが・・・

>ヒカリさん
変なものを送りつけて申し訳ないです。。
コミケは大学時代に初めてジルに連れて行ってもらったのですが、
今年で▲年も経ったんだな~と考えると・・・orz
そして抱き枕とか普通に買えるようになった自分に・・・orz

なのはさんフェイトさんは、もはやロリとかの次元じゃないです。しょうがないですよね!!?
はやてさんも可愛い!!リインも可愛い!!あーもー!!  ・・・駄目人間 orz

今年もよろしくお願いします^^

>ピんち?さん
20,000円は・・・た、高いですね。。。31日に秋葉原のK-BOOKS行ったら17,000円前後が相場でした。
なにげに店頭で買うよりもオークションで買う方が安く買えるようですね。
ただ、毎回コミケの限定品をオークションでチェックしてると、
コミケ期間中とコミケ後の数日は割と安く落とせますが、後になるにつれてどんどん価格が上がっていくので注意です><
オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
