『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

スポンサーサイト


イヴの夜に・・・

メリー?  メリー・・・
→ 暴力的な表現が含まれています →

イヴはなのはとホ・テ・ルでお泊り~(byふぇいとさん)


(以下、ちっちゃいお子様は読まないように。一応警告しときます。byジル)



「予約した高町ですけどー」

「お待ちしておりました。ようこそお越し下さいました」

「すみません。ここはペットの持ち込みは禁止ですよね?」

「あ・・・・はい。申し訳ありませんがペットをお連れのお客様は・・・・」

『だって、フェイトちゃん? どうする?』

『え? な、なななんで念話・・・?』
何のことを言っているのか分からず。きょとんとした顔のフェイトさん。

「では、こちらへサインをお願い致します」

『ペットは駄目なんだってぇ~~。どうすればいいと思う? フェイトちゃん?』

『え、あ、ちょ、ちょっと待ってよ! 今日はイヴだよ? 今日は普通の恋人同士って約束したじゃん!』

『そうだよねぇ。今日はイヴだもんねぇ。でも普通の恋人同士がこんな公の場所で
無線式なちょめちょめのコントローラで好き放題できちゃうような関係なのかなぁ~?』

『やっ! あ、駄目だって! 強くしちゃ、あぅっ!』

「こちらがキーになります。・・・・あの・・・お連れのお客様はどこかお加減が・・・・」

「あぁ、ごめんなさい。少し休めば大丈夫だと思いますので。お気遣いなく~」

『もう、ホント変態さんなんだから、フェイトちゃんは。 そんないけないフェイトちゃんは・・・・』

「・・・そうですか? 何かありましたらフロントまでお申し付け下さい。
最上階のレストランは11時までとなっておりますので、ご利用の際にはお気を付け下さい」

『そうだ、ホテルの前に大きなクリスマスツリーがあったよね? あそこに首輪で繋いじゃおっか?』

『だ、駄目だよなのは! こんなカッコじゃ、コ、コートの下には何も・・・・』

『そうだよね~~ でも普通の人だったら、まず首輪してることに注目すると思うよ?フェイトちゃん?』

『あうぅ』

『一晩中首輪で繋がれてたら、
きっとすぐにフェイトちゃんのコートの下がどんなことになっちゃってるのか、気付かれちゃうね?』

そんななのはの言葉にキュンとしてしまい、体を僅かにピクピクと痙攣させてしまうフェイトさん。
『で、でも・・・今日は・・・・・・』

『そんなしゅんとした顔しないの。冗談だって。
部屋に荷物置いて、一休みしたらディナーにしよ、ね?』

『う、うん!  えと、、下のは・・・入れっぱなし・・・なのかな?』

『私は~~どっちでもいいんだけど~~
せっかくのクリスマスプレゼントなのに~~はずしちゃうんだ~~』

『えっ!? これってクリスマスプレゼントだったのっ!?』

『にゃはは、冗談冗談。もっと素敵なもの用意してあるから、安心して?
でも、顔を真っ赤にしてモジモジしてるフェイトちゃん、好きなんだけどな~』

どう答えていいか分からず、あうあう言ってるフェイトさん。

『その代わり、デザートはう~~んと優しくたべてあげるから、ね?』

『う、うん! 大好きだよ、なのは♪』



_____



てぎーです。
一年ぶりのSSはこんなのです。 あ、やべ。ジルの監修が入った・・・

クリスマスですね。
はいはい、クリスマスクリスマス。



・・・・・






スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
