『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。



オリジナルデバイス "Y" (さんぷる)

前回の記事に載せたオリジナルデバイスの紹介?

と言いつつ、コミケの新刊に載せる予定なので、サンプル程度に。

魔導師の杖(?)と飛行ユニット
わいs1
 
 
裏面
わいs2
飛行ユニットの裏面にはグリップが。

ついんカートリッジシステム。
わいs3

ソードフォーム
わいs4

飛行ユニットと合体可能。
わいs5
もちろん、ただ単に合体する訳では・・・・


赤の背景色は見づらい・・・・かな?


サンプルに画像載せすぎて、本を出す意味が無くなる~ という、いつものパターンにはならないぜ!
・・・・と思ってたけど、よく考えれば頑張って作った中身は新刊でも秘密なのだった。。
s-わいs6

Initials No."A" に次ぐ中身のカオス。

この段階では一見して、全く地味なデバイスですが、脳内ではほとんど最強を誇っています。
なんせ、アルファベット順で、"Y"な位置にいるので。(まだ意味はない。
どこかの記事でちらっと見た人がいるかもしれない、グランドジャベリンフォームは新刊に掲載予定。(たぶん


テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何故かビックバイパーを思いだしました^^;

合体すると超火力になるんでしょうな~。
FORCEのフルアーマーなのはにも負けない気がしますw

No title

ありがとうございます~
実は、羽があるようなデバイスはいつもシューティングゲームの戦闘機を思い浮かべてモデリングしてるんですよ~
ちなみに、ビットの子機は増えていきます^^
なのはさんには・・・・きっと瞬殺されますwww
オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
