『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

スポンサーサイト


レーバテイン

シグナムさんのAEC装備みたいの考えてみたー

名は、レバンティンではなくレーバテイン

れ001

・・・・・・名前負けするパターン。


昨日まで2010バージョンでは消えたと思っていた、グーローシェーディング表示。
(いつもはリアリスティック)
テカテカしてて少しかっこいいかも。(分かりづらい。

 
AEC装備と言いながら、左右にカートリッジ機構も配備。
れ002

ボーゲンフォルム   あるいは、アーバレスト(大石弓)フォルム  くぱぁ
れ003

良く見――なくても分かりますが、持ち手付近は不完全変形。
というか持ち手とか3分で作ったので、そこらの付近はどっかで新刊出すときには別物になっているはず。
てか太過ぎだね。うん。


脳内では超電磁砲
れ004


今の所、カラーリングはまだ未決定。
フルメタのレーバテイン風にするか、シグナムさんのピンク?と紫?っぽくするか思案中。
現状だと、、、少しけばけば過ぎるかな。。


いずれにせよ、追加装備で妖精の羽を付ける予定。
まだ脳内構想段階ですが、少しはデザイン的にマシになるはず。



このデバイス(?)は無駄に時間がかかってます。 たぶんここまでで8時間くらい。
何が一番の問題かというと、途中で作るのに飽きてしまった・・・・ということ。。

なので、持ち手とカートリッジ機構の付け根部分のフォルムチェンジ時の構造は成り立っていません。


こんな名前を付けてしまったので、最終的には自分で満足できるデバイスにしたい~とは思ふ。
なので、新刊時には全く別物になっている可能性も・・・・


一応、オリジナルデバイス Initials No."T" となる予定。




よし、次回はきっとジルがハロウィンネタを書いてくれることだろう(無茶振り

スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

どうも、お久しぶりです。
レーバテイン見せていただきました。

最高です!

いやー格好いいです、凄く気に入りました。
新刊に載せる完全版楽しみにしてます。

あとカートリッジ所を見て思ったんですがその部分がゾイドのデススティンガーのアームに似てますね、格好いいので問題ないのですが

それではまた
長文になってしまいすいません

No title

うわ・・・相変わらず凄いですねww
ネーミングはフルメタからかな?w
妖精の羽と聞いて雪風が出た私の頭はあぼんしてますねw

私的にシグナムさんは薙刀をあうかなーと思います。
これ見てたらフェイトのバルディッシュかと一瞬間違えた・・・w
やっぱりシグナムさんは曲がりの少ない日本刀がいいなあ・・・。

なんか久々にSSを真面目に書いてみたくなったのでノシ

No title

>兜さん
気に入っていたたただけて何よりです。ありがたやありがたや。
デススティンガーかぁ、そう言われればそんな気も・・・?
あのハサミとかデバイス化したらまた面白いかも。。
新刊では・・・・全く新しく作り直すかもしれません。(多分そんな余裕は無いと思いますが。
ありがとうございました~

>ヒカリさん ・・・・さん?
薙刀・・・・おお、確かにシグナムさんに似合う!
やはり片刃がいいですよね。 新刊のネタが無くなるので詳しくは書きませんが、この剣、片刃にもなりまs
あと・・・・今さらですがヒカリさん、リンク貼らせて頂いてもよろしいでござりましょうか?
この人のSS、すっげぇんだ! みんな!
ありがとうございました~
オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
