『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

スポンサーサイト


リリマジ10、お疲れさまでした~~ と、おまけデータ

取り敢えず、おまけデータ

新刊(#3)購入者さまはこちらへ。

既刊(取り敢えず、取り敢えず)購入者さまはこちらへ。

変な紙を押し付けられた人はこちらへ。

変なメッセージの届いた方はこちらへ。


大文字小文字をお間違えなく。 わからん! ややこしい! と言う方は連絡ください~
(あの右側に表示されている数字~っいうの、本当に見づらくないですか?)
 

リリマジ10サークルスペース
レッドブルが足りねぇ! 足りねぇよ!(意味不明


リリカルマジカル10、お疲れ様でした~~!!!!


購入して頂いた皆様、足を止めて頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!

リンクさせて貰っている方々にご挨拶しに来て頂いたり、差し入れして頂いたりと、、、
な、なんと言いましょうか、、、未だにまともな対応ができなくてごめんなさい。。。


てぎ

前日に気付いたんですけどね、、、今回の新刊表紙、、、 Initials のロゴを入れ忘れてた Orz

あー、、、ダメダメだ・・・
前回、リリマジ9のイベント終了記事で書いた、おまけデータのGIFあにめ、
りーどみーに書いてあるマクロが間違ってる~~っていうの、直すのを忘れてた・・・・

手にしてしまった方々、ご、ごめんなさい・・・・


そ し て、今回のおまけデータは酷い・・・・
本当にしょぼ過ぎてごめんなさい・・・・



次はどうするかな~

リクエスト・アイデアを出して貰ったガトリング作ろうかな~(励みになりますよぅ! あーり=が~~とぉおお!)
個人的には、チェーンソーって良くない? とか。。。
Force NEXT シリーズで、シグナムさん武装を考えてみるのもいいな~


取り敢えず、しばらくは会社から持ち帰ってる大量の宿題をやっつけます・・・・


ありがとうございました~~




―追―

ぐだぐだblogのサンさんと相互リンクさせて頂きました~~
ご丁寧なメッセージを頂いたのにずっと放置しててすみません。。。
なのはさん(ちゃん?)の絵が か わ い い!!


―追2―
ナント氏、大学関係者とか見てないよね? 見てないよねっ!!?


―追3―
ジル

リリマジ10、お疲れさまでした。

繰り返しですが、当日に当スペースに立ち寄っていただいた全ての方、
ありがとうございました。
今回は1人追加で売り子もお願いしてみたのですが、
対応は相変わらずテンパってしまい申し訳ないです。
むしろ、スペース内が狭くなって逆効果だったり。
まぁ、それもまたいい経験になりましたが。

今回イベント中は、自分のスペースよりは、前の方が気になってしまって。
というのも、今回の配置がちょうど「た」ブロックの対面の「ト」に配置だったため、
開始直後からえらい列が形成されていく様をみてしまい、
この列どこまで伸びるんだろって見入ってしまいました。
さすがに、自分のスペース前までってことはなかったですが、
コミケなら、外に並ばせてるよねって感じでしたね。
その辺の対応の違いもイベントの違いなんですかね?

そして、即売会終了後のアフターイベントで色紙を頂きました。
サークル「左ストレート」のokapeさんのアインハルトです。

左ストレートさんのアフター色紙
(掲載許可済みです)
か、かわいい。
もらってまじまじと見たときに、思わずそんな言葉が。
okapeさんありがとございます。大切に飾らせてもらってますよ。

さて、てぎーも言ってましたが、次はどうしましょうかね。
一応、冬コミの申し込みはしてあるので、
取り敢えずは冬コミあわせの動きをしていかないとなんですが。
内容もそうなんですが、発行形態も考えないとですね。
いつまでもホチキス本ってものねぇ。かといってオフセにしたら印刷代が……
(デバイス部のフルカラー表現は譲れないところなので)
誰かいい案あったら教えてください。

まぁ、そんな感じでリリマジ10お疲れさまでした。
また、次回もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

リリマジ10お疲れ様です~

どうも、ロボ萌えです♪
リリマジ10お疲れ様でしたm(=w=)m
お忙しいところスペースに来ていただき恐縮でしたm(=w=)m
いや~さすが美しくかっこいいメカ画像と練られた設定とSS面白かったです♪
私もお二人に負けないように頑張りたいと思いますw

なのはも「Force」でメッカメカな展開で実に楽しみです!!
では、なのはの似合う晩にまたお会いしましょう~♪

Re: リリマジ10お疲れ様です~

お疲れ様でした~!(遅っ
ロボ萌えさんのリリカティ高校も、流石、着眼点が違うな~と^^
完全版を楽しみにしてますよ~!!
オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
