『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。



イベント告知 リリマジ10!!

※イベント当日まで最上段に表示されるよう日付をいじってます。

新刊表紙
919新刊表紙  リリマジ10 ト20
右絵はスペース目印(予定)

  サークル名    取り敢えずテスト中
   スペース     
ト20


   ★ 新刊   「取り敢えずつくっちゃった本#3」 ふるからーホチキス本
     価格   ¥300   30部持っていきます。
           おまけデータ付き!! (ブログ内アップローダーリンク先にて)

   ☆ 既刊   「取り敢えず、取り敢えずつくっちゃった本」(#2) ふるからーホチキス本
     価格   ¥300   前回の売れ残りもとい若干数。
           おまけデータ付き!! (ブログ内アップローダーリンク先にて)

   ☆ 既刊   「取り敢えずつくっちゃった本」(#1) 第2版 ふるからーホチキス本
     価格   ¥300   10部だけ持っていきます。

   新刊・既刊に関わらず、2冊同時購入で600が500円に!!(びみょ・・・

   ちなみに3冊まとめて買っていただけると僕がはしゃぎますそれだけです。
   当日はノーパソで#2のおまけデータのgifアニメ映像,#3の画像スライドショーを垂れ流す予定~

   おまけデータは、ブログ上でアップローダー先をリンクするので、紙面に書かれているパスワード入力でダウンロードして下さい。


   あと、以前に「取り敢えずつくっちゃった本」(#1) の初版本を買って頂いた方限定で、過去記事に書いた合言葉(?)なり何なりを言って頂けると、先着で素敵(?)なものを、後着で変なものを差し上げます~~


 


ども、てぎーです。
今回の新刊はブログ内で紹介した3種のデバイス(装備?)の妄想資料本となってます・
ザンバー以外は見たまんま、4期の Force NEXT のデザインをもとにして作ってあります。
以下、サンプルとしてその記事に飛びます。

ストライクカノン的なものを作りたかった
ウォーハンマー!!! 的な何か・・・・
斬馬ー NEXT的な・・・・

ええと、まあ、これだけ画像載せちゃうと本を作る意味は・・・・などと疑問に思いますが、
おまけデータにはこれ以上に(必要以上に)画像が入る予定なので、もしよかったらパソコン画面だけでも覗きに来ていただけると・・・・

一応、ストライクカノン的なものにはデザイン修正を、ウォーハンマー的なものには追加武装を、
斬馬ーには、、特に何もないな・・・・
な、感じですが、新たにモデリングした追加武装に関しては良い出来になったのではないかと。。(記事上の右絵参照)

よし、既刊本については過去のイベント記事をリンクしておこうそうしよう。




以下、全く関係ない記事


テレビ買ったの~~~~!!!
s-IMG_2268
32インチ、、でかい!!
そしてちょうどテレビの後ろにあるのですが、PS3とtorneも買っちゃいました~~!!!

うはは、金が消えたよ はh

だって~、FAのコンシューマー版がPS3なんだもん。。。
それに劇場版なのはとかも、そろそろブルーレイ?で見たいし~



s-IMG_2268
ほ、ほほほ保奈美さん、、、

とてつもない破壊力だ!!!!




-追-

Y先輩、リンクさせてもらったーよ~~~
何かを成し遂げたい人のブログ

大学のときのサークルの先輩。
ここの記事の手動マシンを駆る、天才ドライバー。

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
