『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

スポンサーサイト


コミックマーケット78!!!

ども、なんか久々に書き込む気がするジルです。
たぶん、てぎーも乱入してくると思われます。
今回もコミケに一般参加してますので、なんかいろいろと書いていきますよ~

まずは、軽く今回最初の戦利品を
そのうちリペして、アホの子に…


以下、てぎーが

( 気付いた。 この記事、ひどい・・・・  変なことしか書いてないので、観覧注意。 )
( と思ったら、凄い記事になってしまったので、最後らへんだけみてみて~ )

堕ちた人間が、さらに堕ちる様を見たければ続きへ~^ー~
  
今回のお宿~~
c78宿
会場からちょっと遠いけど~~



   いちにちめ


なのはブース、列が半端ない・・・・

お品書き~
c78なのはお品書き
これが手渡されるまで3時間は並んだ・・・・



オーガストブース

ティア、可愛い・・・・

結局、なのはブースとオーガストブースしか行けなかったな・・・
なんだかんだありましたが、何とか一日乗り切れた~
暑かった~ 溶けそうだたー
 
一日目の戦果
c78戦果01

・・・・・・

・・・・・・

c78戦利品03

・・・・・・

何も言えない。 むしろ言わない・・・・


神よ、罪深き我らを赦したまえ・・・・・
YA BA I !!!!

ちなみに、この面で手渡されました・・・・・
c78ブースで・・・
(見る限り、他は全て顔面で渡しているようだったんだけど・・・)


こ、これは、、、、 こんな風にちゃったら、
がったry
や や や やヴぁくない!!!!!?
これきっと、もはや我々の立ち入ることの出来ない空間が出来あがちゃって、たたたたたたたた大変なことになっちゃってますよ!!!?



ふつかめ


取り敢えず、昨日ジルが他のブースを回ってくれたので、今日はジルの分のなのはグッツを買いに・・・・

c78なのはりたーん

11:00に終了。

ん?


あれ・・・?

実はなのはブースって、2日目に並んだ方が格段に時間を効率よく使えるので・・・・は・・・・・・?
少なくとも2日目の分は取ってあるみたいだし・・・・
(実際、初日の帰り際になのはブースのスタッフに聞いたところ、二日目は全部再搬入しますが、
 以降は売り切る形で販売すると、言ってました byジル)

というのを、去年あたりから気付いていたけど、やはり並ばずにはいられない・・・・


昼頃にホテルに戻り、15時開始の、脳みそホエホエ先生のサイン会イベント参加の為に再び・・・・

c78ほえほえ参加券  脳みそほえほえ先生のサイン!!

さ い こ う だ !!!

その後、一日目のブロッコリーブースで売り切れて手に入らなかった、オーガストヒロインのバスタオルを求めて秋葉へ。
   まあ、、無かったけど・・・・  うぅ・・・・

取り敢えず、カレーとか買ってきた。

c78 買い残しを求めて・・・・




みっかめ


取り敢えず、

さ い ん!! 


黒銀さんからサインもらってきた!!!!!!!!!!


( 許可頂きました~ ちなみに、カードはアニメイトで入手 )

そして、、、恥をしのんで、僕等の同人誌を受け取ってもらって。。。。

そ、そしたら、 pixivで見たことありますよ! って!!!!

たたたたたあたたたいへん

黒銀さま~

新刊・既刊も頂いてしまって・・・・・・・
(神格兵器、カッコ良過ぎる!!!!)

すごく、、すごくすごい人でした!!!

な、なんだろ? この人、神さまかなっ!?

と、取り敢えず一応とりあえず、おまけデータをここにも置いておこうおきましょう。





そういえば、Y田先輩?
天国への階段
ついに映像化されますねぇ~
う~ん、痺れます。




(ここから、ジル)

初日は取り敢えず企業ブースってことで
てぎーが、なのプロ→オーガスト
自分が、マリンエンタテイメント→ブロッコリー→アージュ(売り切れ)→ホビージャパン
と、回ってました。
買ったものについては、一日目の戦果の写真でお分かりかと。

あ、ついでに自分のほうは、会場限定の痛茶、ヤンデレクッキー、そして水戸コミケで売られていた、
梅酒「うめ物語」を調子に乗って購入。
普段、梅酒なんかほとんど飲まないのにどうするんでしょうね。



2日目。

クリスカのおっぱいマウスパッドが…


まずはアージュへ。流石に2日目ってこともあって、無事購入。

うん。スーパーホーネット、かっこいいよね。
なんなの、このかっこよさ


あとはTYPE-MOONへ。
いや、スタッフさんがね
「今なら並ばないで買えます!」
って、言ってるんだもん。そりゃ、買いますよ。

あとは、コミケにこれなかった人のお使いで、東館(東方)へ。

なんだ、これ!?

前回も東方島にお使いに逝きましたが、
あきらかに、前(冬)より増えてる(と思う)。
まぁ、オンリーを東館ほぼ全部使ってやるようなジャンルですから、
わかってはいるんですが。
それにしても、人多すぎです。
なので、頼まれたものを買って、二日目は早めに撤退しました。



3日目。
またもアージュブースへ。
目的は、もちろん『RESPECT Minami Kuribayashi from âge Graphicers』の購入及び、
運がよければのサイン会。

素敵みな実さんがいっぱいすぎて…もう…


で、結果は…

外れました。
まぁ、そんなもんですよね。

で、その後下に下りて、西2へ。
ここで、てぎーと待ち合わせし「黒銀」さんのスペースへ。
てぎーも書きましたが、まさか知れれていたとは。
意外とこの業界、狭いのかもなんて思ったり。

あとは時間と予算の関係で、なのは島以外の東館の同人を買って、
すぐに開場をあとにしました。 


今回は最終日以外は割りと曇ってて、過ごしやすかったですかね。
まぁ、それはそれで夏コミらしさがなくて微妙に残念ですが。

そして、次は冬コミ。
そろそろ、一般参加も大分数をこなしてきたので、
ジョブチェンジしたいところですが、どうなることやら。

そんな感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんという罪深いものを・・・。
凄いものを売ってるのね^^;

私も欲し(ry

No title

もはや、いろいろなものを失ってしまいました・・・・
というか、絵柄とか完全にアウトだと思いま

ありがとうございます~

夏コミお疲れ様でした~!!

夏コミお疲れ様でした~!!
汗だくなロボ萌えです(=w=;;;;;;;;
夏コミではスペースに来ていただき、本当にありがとうございましたm(=w=)m
今回のやっちまた感全開の『デバイスゾイド本』は楽しんでいただけましたでしょうか?
次はリリマジ10にも参加しようと思うので、またスペースへご挨拶に伺いますねw

それにしても、なのプロ商品の購入おめでとうございますm(=w=)m
まさか『3日目には商品がありません』という異常事態になろうとは・・・
サンクスも2日目には軒並みフェイトさんが消滅していて、ホントに売っているのか?
と思うくらいに何もなかったですね・・・
お二人の情熱がふつふつと伝わる記事でしたw
オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
