『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

スポンサーサイト


ぱそ壊れた・・・・

データ・・・・
 
久々に神保町行ってきたよー
神保町01  神保町02

R.O.D であまりにも有名なエレベーター。
ちょうどTV版が放映された頃からちょくちょくとここへ来てますが、
11122と押しても、まだトト・ブックスには行けてません。。

炎天下の中、その足で秋葉へ~~。
歩いて行ける距離なので、ほとんどいつも行動がパターン化します。


もう来週はコミケ本番なので、我が幻想図書館も経費を削減しなければなりません。。
なので10冊程しか買えなかったー

神保町ー戦利品
今回の目玉、影をなくした男(初版),死神とのインタビュー(初版)。
どちらも古い本ではないので、あまりレアじゃないですが。。。

そして、初めてお会いした、中学生全集版の、愛の妖精。これも初版。
さっきのエレベータの5階、みわ書店でGETしました。

ここは子供の本が専門なのですが、子供の頃に読んだ思い出の本がどうしても欲しくて、大学時代から探しにきてます。
タイトルは、宇宙から来た友達~~的なものだった気が・・・・
宇宙から来た友達?
こんなような宇宙人です。たぶん。
挿絵があったのか、妄想が生み出したキャラクターなのかは自信ありません。
声帯はなく、テレパシーで意思を疎通します。

誰か、知りませんか?



じゃなくって、、、パソコンが壊れたよ

電源は入るのに、モニターやらUSB関係にまったく出力されない。
システム・・・・かなぁ・・・・

どちらにせよ修理に出さなければならないのですが、現在の壁紙がシンシアさんなので、物凄く気まずいことになりそうです。


取り敢えず、昔姉が使っていて、今は押入れに眠っていたWindous98を引っ張ってきた~
だがしかし入力を受け付けてくれない・・・・
キーボードやマウスが壊れてる・・・・訳じゃないんだけど・・・・
ぱそ壊れた

過去2回、イベントに持っていった父ノートパソは、父が使用中。
仕方ないので、昔ジルから譲り受けたミニノートが主力に。
普段はCAD使用時の負担軽減のため、デスクトップじゃなくてこのミニを音楽プレーヤーとして使ってます。
これも一応、ちゃんとしたパソコンであることを半ば忘れていた。。。
今、500GBの外付と、4GB+4GB+8GBのSDカードが付いてます・・・


幸い・・・というか、かなりの偶然なんだけど、デバイスのCADデータは外付にバックアップとってあった。
最新のものかどうか、少し怪しいですが・・・・

いや、デバイスデータなんてものはいいんですよ。(いいの?)
何より、オーガスト作品のセーブデータが何よりも重要なんですよ!!!!!!

保奈美との思い出が・・・・

フィーナとの思い出が・・・・

麻衣、みどりん、エステルさん、、、そして、、、、、シア・・・・・・

うぅぅ・・・・

まじ泣きしそうだよぉ・・・・


大丈夫。大丈夫・・・・・
たとえセーブデータが消えたとしても、思い出は、二人で作った思い出は消えることなんてないよね!!


てことで、ジル。
暫く更新は任せたよ。。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

神保町、いいですねぇ・・・。
一度でいいから行ってみたいです。

そしてパソコン・・・ ご愁傷様ですorz

No title

いつも自分の見る棚が来るたびに違う本が置いてあったりと、本当、謎です。神保町。

ちなみに、全く行かないですが、
読子さんが閉じ篭ってた国立国会図書館の利用者カードも持ってますよ~ えへへ~

どうもお久しぶりです。
最近仕事が忙しく中々来れませんでした。

遅くなりましたがブログ一周年おめでとうございます。

此からもてぎーさんのオリジナルデバイス&ジルさんのSS楽しみにしているので体調には気をつけて頑張って下さい。

そう言えばもうコミケですね、自分は最終日に行く予定です。その前の日の夜にバスに乗って向かいます。


No title

<兜さん
ありがとうございます。

社会人4年目になって、今更実感していますが、趣味と仕事を両立させるのって難しいですよね。。。
責任とか、責任とか、責任とかいろいろ・・・・・・

僕等も会社に馬車馬のように働かされ、なかなか更新できないブログですが、これからもどうぞご懇意にして頂けると・・・・^^
ありがとうございました~
オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
