『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

スポンサーサイト


ブログ開始より1周年!

ketest-1周年01

1周年です!!

え? なんか絵が寂しい感じですかね?
では・・・・

 
 

ketest-1周年02

ごちゃごちゃ過ぎて訳わからんわ!! という突っ込みはナシで・・・・

あれ? "N" の尺度を 0.75倍するのを忘れてたかも。

いやぁ、一年ですか・・・・
歳とるの早っ!!
はぁ、、きっとこのままだと、気付いたらおじいちゃんですよ。。。


ちなみに、↓の絵とも構想図とも呼べないものを書いたのが1年前。
A-IMG_2234  B-IMG_2237

ふむ。 流石に僕の最初の記事の絵から比べると、やはりモデリング自体も上達しているようないないような、使用している Design Review のバージョンの違いのような・・・・
まあ、作業速度だけは確実に速くなったはず。



社会人って、時間がなかなか作れないですよね・・・・
実際、これらをモデリングするのには数時間で十分なんですよ。(あ、すごい。じゅっぷんって見える)
でも、いざ作ろう! って気になるかならないかは・・・・
会社で散々CAD画面見てるのに~~とかね。。


は~あ、金持ちな誰か、お婿さんに貰ってくれないかな~~
そしたら毎日CADで遊んで暮らすのに・・・(駄目人間



ちなみに、何で文字がいつもよりでかいかというと、、最近目が悪くなってきて・・・・


よし。頑張った。
僕、頑張った。
こんなに飽きっぽい自分が一年、よく頑張った!

きっとジルが、ご褒美になのはさんSSを書いてくれるに違いない!!

ってことでジル、なんかくれ。




スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございますw

一周年おめでとうございますm(==)m
どうも、ロボ萌えですw

ホント、一年って早いですよね・・・「リリマジ8」でお会いしたのが
ホントつい先月くらいの感じがしますものw
今後も早い年月の中で、いい画像とSSを見せていただければと
願っておりますm(=w=)mナムナム

そういえば、用事が急遽キャンセルになり「リリマジ10」に参加
できるようになったので、滑り込みで参加申し込みをしてきました!!
これで、てぎーさんとジルさんの本を読むことが出来ますw

夏コミの新刊も無事完成いたしましたので、また夏コミで
お会いできれば幸いですw

ではでは~

No title

一周年おめでとうございます!
今後ともよろしくお願いしますねー。

てぎーさんオリジナルのデバイスにも期待w

No title

ありがとうございます!!

一年続けられたのも、一重に心優しい皆様のおかげです。
今思えば、コメントやメッセージのやり取りをしたり、果てはイベントにまで参加・・・・というのが全く想像出来なかったのですが、お付き合いさせて頂いている方々が本当に親切にして下さるので、とても充実した生活を送れています。

あ~り~が~~と~~~!*!

作る立場になると、やはり他のサイトとかへの見方も変わりますね。。

これからも、どうぞよろしくお願いします~!!

遅ればせながら

 ブログ一周年おめでとうございます。最初にこのブログを知ったときは、ジルさんのSSと、てぎーさんのオリジナルデバイス…というちょっと異色な印象を受けてました。
 SSは台詞も世界観もしっかり作ってあって、読み応えがあります。オリジナルデバイスは、パラレルながら、本編に出てきても全く遜色ない出来です。
 リリマジ9でお会いできたときも、親切にしていただいて大感激でした。ジルさんにもてぎーさんも、もっと感謝の意を表したいですが、何分口下手で…。
 これからものんびりどっかり、ブログ運営続けていってください。更新楽しみにしています。

No title

>daydreamerさん
ありがとうございます。
いつもメッセージやらなにやらで励まされています。
これからもどうぞ、お付き合いお願いします~!!
オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
