『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

スポンサーサイト


リリマジ8終了

CIMG0467.jpg

リリマジ8に参加されたすべての皆様、お疲れさまでした。
いろいろ書きたいことはありますが、まずはお世話になった方へのお礼を

まずはお隣だった、ロボ萌え研究所様
こちらと同じ、初参加ということでしたのに、気さくにお声を掛けて頂いてありがとうございした。
お陰様で即売会中楽しく過ごさせて頂きました。
また、こちらがお釣り用の小銭を忘れてしまったという事態に快く両替をして頂き、ありがとうございました。
今後また、イベント等で会うことがあると思いますが、そのときはよろしくお願いします。

次に、時空管理局様
遅ればせながら、リリマジ情報の捕捉ありがとうございました。
お陰様で、ブログにも多くの方が見に来てくださり、リリマジ当日も多くの方に本を手にとって頂きました。
初サークル参加だというのに当サークルが多くの方の目に止まったのも、
時空管理局様の捕捉有ってこそだと思います。重ねて、お礼申し上げます。ありがとうございました。
また、今後も当ブログでデバイス絵なり、SSなりを更新していくと思うので、
その際は捕捉して頂けると嬉しく思います。今後とも、よろしくお願い致します。

最後に、このブログを見に来て下さっている皆様
ありがたいことに、リリマジ開催中にブログを見て来ましたと言ってくださった方がおり、
一瞬泣きそうな感動を覚えました。
我々二人はまだまだ未熟者ですので、皆様がブログを見てくださったり、暖かい言葉を掛けてくださるのが最大限の活力となります。
今後とも、どうか暖かい目で見てやってください。よろしくお願いします。


以下、それぞれの感想など
 

・ジル
取り敢えず、楽しかった!!
次も、サークル参加したくなった!!


細かいことはともかく、
この二つが得られただけで充分にサークル参加したかいがあったと思います。
というかこの二つが得られなかったら、
多分サークル活動はしばらく見合わせていたと思います。

もちろん細かい所では、今回ので手応えを感じた部分、未熟だった部分、
周りにお世話になった部分と、いろいろとありましたが、
すべては次回に繋げるためへの「何か」になったと思います。

それら「何か」を次回のサークル参加に活用し、
次々回もそのまた次もサークル参加したくなるような活動を続けていきたいと思います。

以上、”超”個人的な感想でした。

最後に、相方のてぎーへ
まぁ、直接言うことは決してないと思うのでここで書いておきますが、
今回の成果を出せたのは、間違いなく君のお陰です。
ありがとうございました。これからもよろしくです。

・てぎー
えーと、えーと、僕は開始前に1Art塗夢師匠(勝手に師匠と呼ばせてもらってます)さんに挨拶させてもらって、

お話をさせてもらって、新刊をも頂いて!!!

(訂正:塗夢さんからメールを頂きまして、師匠はやめて・・・との事で訂正しました。心の中で呼んでます^^)

 

うわーー!!! 自分達の駄本と駄CDを押し付けたのが恥ずかしいぃぃ!!

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいぃぃ~~~

 

そんなこんなで、もう舞い上がっちゃって舞い上がっちゃって・・・・

前半はそれで終わってた・・・・・・・

 

まあ、、、売れても3冊! と思ってたのが、実はかなり満足な結果だったのですよ!!

流石に全部は売れなかったけど・・・・

サンプル配布(100枚!)と、店頭デモの効果かな?

まあ、きっとリピーターはいないかもだけど・・・

あと、フェイトさん(スタッフの人)にチョコ貰ったよ!!!!!

それがすんごく嬉しかった!!!!

ありがとう!! 泣きそうになったよぅ!!

 

まあ、取り敢えずそんな感じでした。。。

 ↓無駄なおまけ

n'

ジルへ
う、嬉しいことを書いてくれるじゃねーかぁぁ。。。
な、泣いてないよ! 目から鼻水が出てるんだよ!!
これからもよろしく! 相棒!!

スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした~

リリマジ8にて、本とCD買わせていただきました~
当日は私も初参加(売り子)でして、色々と勉強になるとともに、
自分もなんか作って参加しようって意欲がもりもりです。

そんなわけで、デバイス B に一目惚れしてます。
長いっ それはカッコイイっ
欲しいっ そして恋愛ゲームしたいっw

っと暴走する前に・・まずはお疲れ様でした~

かかかか感激です!!

コメントありがとうございます!
なななんと言いましょうか・・・・。本当にありがとうございます!!
正直、自分では売るに値しないようなものを作ってしまい、
それを多くの人に見て頂いたり買って頂いたりしたことに、すごく後悔していました。

そそそれを、こんな素晴らしいコメントを頂けるとわぁぁぁ!!
ホントに泣きそうです。。。

次回は、もっともっともっと頑張って、少しでもいいものを作りたいと思いますので、
長い目で見捨てないで頂けたら・・・・なんて。。

お疲れ様でした~~~゚。・

Re:

しっかりブックマークさせていただいておりますw
なにぶん、5月に桜が咲くような北の地に住んで居るため、積極的にイベント参加が
できないと思いますが、またどこかの会場で逢えたらステキですね~
※自分も次回は売り子ではなく・・・って思いつつもう一週間近くたってる ('A`)

リンク感謝ですw

どうも、ロボ萌えですm(--)m
相互リンクありがとうございましたm(--)m
まだまだリリマジ8の興奮が冷めませんよ(-w-)
ですので、その熱を有効活用してイベントのレポート漫画を描いてみました!!
ジルさんやてぎーさんにも出演していただいておりますので、何かございましたら
ご連絡下さいm(--)m

では、なのはの似合う晩にまたお会いしましょう!!

Re: リンク感謝ですw

どうも、ジルです。
まず、相互リンクの件ありがとうございました。
こちらもリンク用の記事のところにロボ萌えさんの
紹介文を書かせていただきました。
まだ、未読でしたらご確認ください。
(カテゴリのリンクのところから入れます)
何かありましたら連絡をお願いします。

レポ漫画読ませていただきました。
前日から、東京入りするとは聞いていましたが、いろいろとあったようですね。
ちなみにメイド喫茶には、てぎーもそうなんですが1度も行った事がなかったりします。
常々行ってみたいとは、思っているんですけどねぇ・・・
そして、まさか自分達が擬人化(?)される日が来るとは・・・
あと、両替の100円は本当にありがとうございました。
ロボ萌えさんがいなければ、相当テンパっているところでした。

さて、そんな感じでリリマジ当日はお世話になりっぱなしでしたが、
また、イベント等でお会いしたときはよろしくお願いしますね。
それでは。

そういえば、自分達がなぜあの二人に擬人化されたのか、
ちょっと気になりました。なにか選考基準はあったのでしょうか?

選考理由

あ、そうですよね気になりますよね(^^;;;;;;;
あれは・・・ジルさんは“ナカジマ”つながりでスバル。
てぎーさんは、二人でブースにいた時に「レポート漫画を描くんで
どのキャラがいいですか?」と聞いたところ“フェイトさん”というお話を
していただいたという裏話がありますw
(すいません、ジルさんにもお聞きするべきでしたね(^^;;;;;;;;;;;;;)

アキバのメイド喫茶は増えに増えて当たりハズレがとんでもなく多くなってますからねぇ~。
(私的には最近できたメイド喫茶はほとんどがハズレでしたOrz)
もしよろしければ、次のイベントで東京入りした時に一緒にアキバ巡りが
できればご案内いたしますよ~w

では、なのはの似合う晩にまたお会いしましょう

アキバ巡り

遅くなりましたが、、、

ぜひお願いします!
なかなか入る勇気が持てないんですよね・・・・
相手が3次元だと、どうしても(ry

わかりますw

ですよねw
私も最初に入った時はかなり挙動不審だった気がしますw
でも、その後で当たりのメイド喫茶だと「勇気出してよかったぁ~」ってなるんですよね♪
かるい告白みたいなもんですw(成功例はギャルゲーでしかありませんが・・・(^^;;;;;;;;;;;;;;;)

次のリリマジ9は6月末らしいので、もし受かっていたら上京するので・・・
もしよろしければその時にでもお会いできればなぁ~と思いますw

では、なのはの似合う晩にまたお会いしましょう!!
オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
