『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。



取り敢えず製作中

最近、更新もせずに何をしているかと言うと・・・・
実は、 無謀にも・・・・・・リリカルマジカル8へのサークル参加を申し込んでいたりしました・・・・・・。

全員当選だってさ・・・・・・。 参加募集期限、延期してたもんな・・・・・・。


途中EE1

白紙スペースを埋める為に、30分で作った"E"の先端・・・・。

 

そんな訳で、ただいま絶賛原稿製作中なのでありますよ。


更新してないのにカウント回して頂き、本当にありがとうございます!!!

そんな方々にあまりにも申し訳ないので、"初"サークル参加に臨む、哀れな男の挑戦記録などを載せていこうかと思います。。。

2月14日へ向けて~
いま出来てるのは12ページ。CAD上に絵を貼り付けて作ってます。(ワードとか使えない!)

途中経過 

オリジナルデバイスとかが主体の同人紙になる予定です。(未定です)
ただ、紙面は過去のデバイス解説をそのまま・・・・ってことにもなりかねないです・・・゚。°・・・

 

途中e1

強引に内部解説なんかを・・・・・・

もともとが適当に作ったものなので、他のナンバー含め、かなり酷いものに・・・・・・

そしてスペース埋まらない・・・・・・

 

途中J1 

ブログ開始時に載せ、全く紹介してない"J"を収録!!
出し惜しみしてた訳じゃないですよ?
いつか500MBまで下げたGIFアニメと共に紹介しようとは思ってるんですが・・・・

 

途中D1 

あと、製作中の長編SSの片鱗を・・・・
正直、今後SS自体が完成しない可能性は大きいです。
最終局面は結構固まってるんですが、なかなか物語の始まりを書けません・・・・

 

途中MA1 

あと、しょぼい魔法陣っぽいものの設定製作中。↑魔法陣の合成!!的な絵(未完)です。

 

コピー本で絵は!!(未定・・・・)
正直、需要は全く無いと思います。
会場でなり、ネット上でなり、当日・後日談を鼻で笑ってやって下さい。

(完成できればの話ですが・・・・)


でも俺はサークル特権で先に他の同人誌を買ってやるんだ~~~ぜ~~!!
そしてジルよ、死亡フラグ立ってる・・・・・・。

 

 

気付いた。

きっと記事の更新をする為に、製作してるページ全部乗せそうな勢い!

 

 


テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ・・・ 凄い才能ですなぁ。
よく、こんな事が出来るものだと感心しますよ。

ん?
ロザリオ型の銃・・・。
どうもサクラ大戦3のヒロインのアレを思い出しますねw

コメントありがとうございます!

ロザリオ型は・・・・・パクリです!(おい

奇跡的に存命していた当時のプラモ・・・・、
途中で塗装を諦めた、光武Fエリカ機を参考にしました~
本当はトライガンのパニッシャーっぽくするつもりだったのですが・・・・
オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
