『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

スポンサーサイト


とあるカフェにて・・・

(今日はなのはと一緒にショッピング~~るんらら~~) byフェイト
 

 

「いらっしゃいませー」

「私はカプチーノに、生ハムキノコのパニーニ」

「あ、えっと・・・・私も同じものを」

「ドリンクのサイズは如何いたしましょう?」

「あ、私はSでお願いします。フェイトちゃんは?」
『フェイトちゃんはMだよね?』

(あれ? なんで念話・・・・?)

『フェイトちゃんはM。・・・・だよね?』
念話越しに、なのはの鋭い視線が感じられる。

『ええっ? そんなぁ・・・・』 (こんな所で始めないでよぅ・・・・)

・・・・えむ・・・・で・・・・
顔を赤らめ、蚊の鳴くような声でフェイトがつぶやく。

『ほら、ちゃんと店員さんに聞こえるように、はっきり言わなきゃ。
 フェイトちゃんは何なんだっけ?』

こうなると、もう逆らえない。
「私は・・・・・M・・・・です・・・・」

店員はレジの前で少し不審な表情を浮かべ・・・・
「は・・・・、はい。ではご注文を繰り返させて頂きます・・・・」

『もう! なのは、酷いよ・・・・』

『あれぇ? だってフェイトちゃんって、こういうの好きでしょ?』

『・・・・・・』

『んん? どぉしたの? 欲しくなっちゃった?』

『違うよぉ! 私にも心の準備があるんだからね。プンプン!』

『わぁ~。かわいいぃ~~。どうしよう? トイレで襲っちゃおうかな?☆?』

『だ、ダメだよぉ! きょ、今日はベットで・・・・優しく、して欲しいな・・・・』












こんな会話が日常的に行われていると確信しています。
ども、てぎーです。

クリスマスですね・・・・・・。

一人です・・・・。
心の中に、黒い雨が降り続いています。 真っ暗です。

ブラック クリスマス です。

はっはっは。




なのは、助けてよ・・・・
独りは嫌なのに・・・・

 


スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
