『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。



ゆかりんライブレポ! & ベリアル買った!!

130921-02.jpg

「見苦しいよ」
〈ベリアル〉が左椀部のウェポン・ベイを展開する。内蔵の40ミリ砲が火を噴き、敵機の右腕と右肩、そして頭部をずたずたに引き裂いた。敵のラムダ・ドライバの力など、微々たるものだった。
 両腕と頭部、すべての攻撃手段を失った敵機の腹部を踏みつけ、胸部装甲を強引に引き剥がす。ゆがみ、壊れ、火花を散らすスクリーンの奥に、操縦兵の姿が見えた。
 彼が期待していたような狼狽は、どこにもなかった。相良宗助はスティックから手を離し、自動拳銃をこちらに向けていた。スクリーンの割れ目の向こうから。顔は血まみれだったが、その眼光はこの世界の何者にも屈していなかった。


フルメタル・パニック! つづくオン・マイ・オウン より



てことで、ゆかりんのライブ行ってきましたよ!!


台風で交通機関とかヤバそうだったので、ちょっと遅めの10時頃に物販並び始めました。


かわいい!
130916-01.jpg

130916-02.jpg 

サイリウム(ゆかり姫レッド)と、Tシャツ(田村ゆかりピンク 全サイズ)が売り切れで買えませんでした。。

130916-03.jpg 

色っぽい。ドキドキドキドキ
130916-04.jpg 

ガチャも、ポートレート以外は売り切れでした。。
130916-05.jpg

130916-06.jpg 

生写真くじ
130916-07.jpg 

くすんでないネコが外を練り歩いてましたw
130916-08.jpg

130916-09.jpg 

開場~
130916-10.jpg 

やっぱり色っぽいw
130916-11.jpg 

有志の作品w すごいw
130916-12.jpg 


前座(w)のゆかたんストーリーと曲が終わり、「改めまして、田村ゆかりのー(堪え切れなかったのか含み笑いながら)」の会場アナウンスに会場も大爆笑w

ゆかりんライブでブルー(神楽坂ゆか),レッド(ゆかり姫)のサイリウムで会場が染まり、いつもとちょっと違って楽しかったですw

ライブに行き始めてまだ1年ちょっとの新参なので、ゆかり王国国歌は初めてで、、すげかったですwww

バーチャルデートも良かった~
ゆかりんと花火なんて、最高の夏の思い出が出来ましたよ!

アンコール最後の曲とカーテンコールが終わり、本当に最後のゆかりんのトークパートで、突然の「帰りたくない」発言!
ゆかりんと、開場の王国民全員が(運営の偉い人に)土下座して、お願いします!!にまで発展し、Wアンコールに!!

準備とかなかったので、ラストの『チェルシーガール』をもう一度!

誰にも負けないこの気持ち!を限界越えて叫びましたよ!!



お疲れ様でした~
130916-13.jpg 

ファンクラブイベントと、次回のLOVELIVE(ツアー予定)が決定です!



ゆかたんCD!! LPサイズジャケットで大きいですw
130916-14.jpg 

こ れ は !!
130916-15.jpg 

パンフとポストカード
130916-16.jpg 

ガチャのポートレート
130916-17.jpg 

ポンポンとコール本新刊
130916-18.jpg 

生写真くじは4回だけ引きました。ゆかり姫が可愛いすぎるw
130916-19.jpg 

今回、またステージ脇で結構近い席で、打ち上げられたテープを掴むことが出来ましたよ!
130916-20.jpg

あとキャラメルw


あ、ゆかり姫のTシャツ写真撮るの忘れてた。。







んで、再びROBOT魂のベリアル
130921-01.jpg 

アイザイアン・ボーン・ボウ は折りたたみ、伸縮が可能。
130921-03.jpg

130921-04.jpg 

ラムダ・ドライバにより、不可視の破壊力を極超音速以上のスピードで撃ち出すことが可能。


 あの長弓が射る『矢』、見えないエネルギーの貫通力を防ぐ盾のイメージが作れない。宗助の〈レーバテイン〉は小刻みな回避運動で、たて続けに襲いかかる矢をかわすのが精一杯だった。だが、それももうすぐ限界だろう。いずれ追い詰められて、コクピットを射抜かれる。
(ならば―)
 真正面からの力比べに付き合う義理などない。奴用の装備を使う時だ。

130921-05.jpg 

「『羽』を使うぞ!」
《レディ》

フルメタル・パニック! ずっと、スタンド・バイ・ミー(下) より





その他、秋葉~

例のショーウィンドウはフルメタ15周年の特設ブースに!
130920-01.jpg

130920-02.jpg

130920-03.jpg

130920-04.jpg 

台無し野郎の機体。これを待ってた!!

130920-05.jpg 

プレミアムバンダイのページも出来ましたな。
bnr_Zy-98shdw_B01_fix.jpg


アナザーのボスガエル
130920-06.jpg

130920-07.jpg 

TV版のコダール
130920-08.jpg

130920-09.jpg

130920-10.jpg 

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
130920-11.jpg

130920-12.jpg

130920-13.jpg

130920-14.jpg 


ゲマズの店頭はほっちゃん。
130920-15.jpg




前回記事ですが、蒼輝高志さん、ドミオさん、ジェネシスさん、ロボ萌えさん、ゆ~ゆ~さん、温かいコメント、本当に感謝します。

続けていくかまだ未定ですが、どうか見守って頂けると嬉しいです。






コメントの投稿

非公開コメント

オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
