『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。



重大発表です。


リリカルなのはジャンルにて、3Dモデルによるオリジナルデバイスを展開してきました。
この度、それらの全てのCADデータを収めたハードディスクにトラブルが起こり、サルベージも難しい状態に陥りました。

イニシャルの連番で続けてきたシリーズですが、データの完成したもの、
A,B,C,D,E,F,G,H,I (未発表),J,K,L,M,N,R,S,T,U,V,X,Y

データがほぼ完成し、シナリオの核となることから未発表である、
Z,∀

脳内構想のみでほぼ手を付けていない、
O,P,Q,W

と、もう少しの所でシリーズを完成させることができたのですが、
今回、“ダグザの大釜”シリーズ I~K の内、紙面にて発表することの出来なかった“I”のデータが失われたのことにより、“ダグザの大釜”シリーズ自体を完結させることが出来なくなってしまいました。


唯一、画像として残っているもの(この時は未完)
i130531-01_201309142204205e8.jpg

“ダグザの大釜”セットアップ状態
i130531-02_201309142204229ea.jpg

次回の冬コミ当選した際に設定を含めて掲載する予定でした。


このことにより、未完,未発表のものが残るのは非常に心苦しいのですが、シリーズ展開を中断せざるを得なくなりました。


2009年からオンリーイベントに5回,コミケに3回出場したサークルですが、ブログ運営自体も含め、無期限の閉鎖も視野に入れています。





以下の画像は同人紙おまけデータ等より。


今まで作った中で、“T” レーバテイン のデータを失ったのが一番ショックが大きいです。
c82 t1 レーバテイン 

妖精の羽 装備
12 ROM用

アーバレスト(大石弓)フォルム
c82 t4 レーバテイン 妖精の羽装備 

サイズ落とすの赤がにじむんだよなぁ・・・・

“U” ミョルニル
UG42 レンダリング(弱) 

ファイナルギア虚弦超重力フライホイール接続式 セカンドハンマー 展開状態
UG43 レンダリング セカンドハンマー 

ミョルニル セットアップ状態
14 ROM用 


まあ、仕事もなかなか忙しくなってきたので、潮時と言えば潮時なのかも。。






その他秋葉~

IMG_3642.jpg

IMG_3644.jpg 

世界一のチート野郎、待ち遠しいですな。

IMG_3645.jpg

IMG_3646.jpg 


ゲマズ店頭。 ゆかりん!
IMG_3502.jpg 

かわいい
IMG_3653.jpg

あと、ゆかりちゃん祭りの衣装展に行って来ましたよ~~
IMG_3649.jpg





さ~て、どうすっかな~


コメントの投稿

非公開コメント

オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
