『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。



トラベリング・オーガスト お疲れ様でした!



オーガスト初の音楽コンサート 『トラベリング・オーガスト』 に参加してきました!!
130817トラベリング・オーガスト


  

秋葉の物販!
IMG_3144.jpg

10時開始で、自分は10時半頃に並び始めましたが、そこまで多くはなかったですね。
ただ、今回は種類が多くてレジがかなり大変そうでしたね^^;

IMG_3145.jpg

スタッフさんが、あそこまで列が移動すると日向で暑いと思うので~ と、日陰で待機させてくれて助かりました^^

今回の注文書
IMG_3146.jpg

これ、本当の話なんですが、この注文書を取った時に自分の所に羽が舞い落ちてきたのですよ。

夜明けなMC 羽


・・・・・・・



・・・・俺、ターミナルから飛ばされてきたのか・・・・?



・・・・・・・





IMG_3147.jpg

結局買い終えたのは12時頃。







文京シビックホール!!

130817-00.jpg

130817-01.jpg

130817-02.jpg

130817-03.jpg 

130817-04.jpg

130817-05.jpg

130817-06.jpg

130817-07.jpg

130817-08.jpg

130817-09.jpg 

取り敢えず、流石オーガストファン。DQNな行動する人はおらず、安心してコンサートを楽しむことが出来ました。
ツイッターとかで変な呟き見てたので覚悟はしてたのですが・・・・


フィーナ(CV生天目さん)が場内の注意事項や司会をしてくれて、すごく幸せでした^^
生の 『私にはあなたがいるわ』 で、卒倒するかと思いましたよ・・・・

FAのBGM Medleyでは『MEGUMI』で涙を堪えることができなくなりました。
ちっちさんの歌う『ひとしずく』では号泣しましたよ。。
やっぱFAも最高だなぁ・・・・
『赤い約束』はLiaさんに変わり、リールさんが歌ってくれました。


後半は夜明けなの曲がかなり入ってて嬉しかったですね。
BGM Medleyの『王宮のサラバンド』 パートでは悲しくて胸が苦しくなり、『掌に』,『天海の鼓動』 パートでは、もう、ほとんど天国にいるように感じました。
『Marginality』 では勿論号泣し、『深青Philosophy』 でまたもちっちさんに泣かされ、 『Lapis Lazuli』,『Eternal Destiny』 も最高に幸せに感じました。

これでBGMの『Cavatina』 や、夜明けなMCのグランドエンディング、『クリスタライズ』 が流れたら本当に死んでしまうのではと思いましたが、、、残念・・・・・・

Active Planets 結成前の、はにはにOPの『divergent flow』のアレンジも良かったです。

最後の10th MEMORIALの 『トラベリング・オーガスト』 は、参加した歌姫全員でメドレーし、最高に豪華な曲となりました。最新作の『ストレイトシープ』への繋ぎも良かったです^^


本当に参加できて良かったです。
嘘偽りなく、今まで生きていて本当に良かったと思いました。


お疲れ様でした!!
130817-10.jpg 





戦利品。
130817-11.jpg 


130817-13.jpg 

ピアノ楽譜集、やはり『クリスタライズ』は入っておらず・・・・
130817-12.jpg 

テイクアウトバック
130817-14.jpg 

タペストリー
130817-15.jpg





ほんと、幸せです。


ARA WebShop 130827通販



テーマ : オーガスト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitterから来ました。
私も直前まで変な人来ないか心配でしたが、始まってみれば、素晴らしいコンサートになって本当に良かったです。

フィーナの会場前アナウンスとかも効いてるのかとも思いますw
最高のコンサートになって良かったですね。一生の思い出となりました。
オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
