『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。



C84レポ!!!(暫定)

夏コミ!!
IMG_2964.jpg


初日

オーガストブース
P8100790.jpg

P8100792.jpg

P8100793.jpg

P8100794.jpg

P8100795.jpg

P8100801.jpg

P8100802.jpg

P8100803.jpg 


戦利品

P8111100.jpg 

佳奈すけの抱き枕カバー。
P8111103.jpg 

あと、CCさくらのセット
P8111104.jpg 

P8111105.jpg 

うちわの絵柄が可愛いすぎてどうすればいいのか分からない


同じブースで売ってた布ステッカー。
P8111106.jpg 

初日は暑くて死にました。 もう、夏コミは限界っすよ。。

10時頃から普通に並んだはずなんですけどね。 もう意識が朦朧として大変でした。
歳やな・・・・・


_______________


2日目

なのはブースはどうした訳か、11時頃並んで買えなかったのははやてとアインスのシーツ1種のみでした。。(初日は始発組でさえ完売だったそうなのですが・・・・)

自分も30分も早ければアインスゲット出来てた感じですな。。

冬からは2日目にちょっと早く並ぶ位で大丈夫なのかなぁ~




オーガスト クローズ。
P8111079.jpg

P8111080.jpg 

ピコハンの準備がw
P8111081.jpg 

P8111082.jpg 

P8111083.jpg 

P8111084.jpg 

P8111085.jpg 


あるじ完売。
P8111086.jpg 

P8111087.jpg 

藤真せんせw
P8111088.jpg 

P8111089.jpg 




戦利品
P8111108.jpg 

アリシアの抱き枕カバー(ピンチさんに先に買ってもらってたw)と、温泉シーツ,八神堂のTシャツだけ買いましたよ~


P8111109.jpg 

裏、アウト!
P8111111.jpg 

温泉シーツ
P8111113.jpg 

P8111114.jpg 

P8111115.jpg 

あと、去年くらいに販売したSAOのアスナの新婚セット。P8111116.jpg 

ブシロードブースで、よく分からないけど買ってしまった、ISのラバーマットとカードスリーブのセット。
P8111117.jpg 


オーガストの大天罰祭は、外で雷がゴロゴロ鳴り出して、少し前倒しでスタートされました。
P8111118.jpg 

配布されたおみくじ。
P8111119.jpg 

大吉でした!
P8111120.jpg

流石つぐみん。何かフツー。。

ツイッターなどの情報によると、メインヒロインと嬉野さん分(6種?)あるそうです。
凪の絵柄の大大吉?があるそうですぞ。





明日は会社の有給で3日目も参加するっぜ~!!!


つづく






テーマ : オーガスト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
