『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。



田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2013 *Cute'n ♡ Cute'n Heart* 両日参加してきたぜ!

さいたまスーパーアリーナ2Days公演!!
ゆかりんライブ!!!!!!!
130623-00.jpg 

 

2度寝しちゃって、着いたのは8時頃になってしまいましたよ。。
130623-01.jpg

受け入れ体制が全力全開w
130623-03.jpg 

ねんどろいどゆかりん売り切れた・・・・
130623-02.jpg

買ったぜ!! か、金・・・・
130623-04.jpg 

130623-05.jpg 

可愛い・・・
130623-06.jpg 

130623-07.jpg 

欲しかったな~ 日曜はゆっくり行く予定なので、通販かな~
130623-08.jpg 

130623-09.jpg 

ガチャ  4回だけ回しました。。 当たりはビーチサンダルだったそうで。
130623-10.jpg

130623-11.jpg  

130623-12.jpg 

いつものコール本配ってるグループが、ポンポンも配ってくれました。
情熱が凄い。見習いたいっすな。
130623-13.jpg 

でけえっすな・・・・・ アニサマとリリパで知ってるけど、ここを単独とはw
130623-14.jpg 

楽しかった!!!!! そしてステージ真横で滅茶苦茶近い席だったよ!!!
130623-16.jpg 

飛びすぎて死にそうだった!!!
取り敢えず、『パーティーは終わらない』 と 『You & Me』 の連チャンはやばいっす。。
ついったで知ったけど、motsuさん、会場に来てたようですw


戦利品。
130623-17.jpg 

ついに法被を買ってしまいましたよw

130623-18.jpg 

130623-19.jpg 

そうか、、会場限定Tシャツは2日分だったか。。 日曜のは無理だな・・・・ 残念。。
130623-20.jpg 

パペットの服とジャンボタオル、飴ちゃん。
130623-21.jpg 

ポストカードセットと、iPhoneカバー。 機種替えでiPhoneにしたのは、このカバーが目的だったのですぜ。
130623-22.jpg 

ガチャはポートレートと缶バッチ、イヤホンジャックでした。
130623-23.jpg 

今回のコール本とポンポン。
130623-24.jpg


日曜も参戦しやすぜ!!!!





日曜 千秋楽~
130623-25.jpg 

普通の時間に行ったので、Tシャツとかは売り切れっした。
130623-26.jpg 

ガチャもポートレートのみに。。
130623-27.jpg 

み な ぎっ  !!!!!
130623-28.jpg 

今日は 『パーティーは終わらない』 と 『You & Me』 は完璧に出来たぜ!

最近は恥も捨てられるようになって、アンコール言うときも周りが全員座っちゃっても全力でアンコールを叫び続けられるようになりました。。

最近振り付けが変わった Super Special smiling shy girl が大好きです。
前後に体を振ってジャンプ!前後に体を振ってジャンプ!前後に体を振ってジャンプ!
もうノリノリですぜ!

130623-29.jpg 

ゆかりんの最後のMCで号泣しましたよ。。
『いつもはふざけちゃってちゃんと伝えられないけど』 『みんながここへ連れてきてくれた』 『本当にありがとう』

・・・・もう、号泣ですよ。。

ほんと、この人の為だけに生きようかと思ってしまうくらいです。


ほんと参加できて良かった!ファンでよかった!!







戦利品

ガチャは4回やって3種無事入手しました。
130623-30.jpg 



天使(10th)アルバム発売決定!!!!
9月横浜アリーナでライブ決定!!!!



コメントの投稿

非公開コメント

乙かれさまです~

王国民として参戦されたみたいで気合が伝わってきますた!
乙かれさまですたっ><
オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
