『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。



夏コミ・・・・  & ゆかりんライブDVD,BDげっとした!! & 秋葉~

夏コミ!!!! 




抽選漏れでした・・・・・・・







う~~~む・・・・・





残念。。


なまじ連勝だっただけに、余計に悔しいですね。





せっかく時間があって、新しいデバイス完成したのに・・・・・




もういいや。 実は自サークル開始以来の目玉商品なんだけど、晒しちゃう。

i130531-01.JPG

i130531-02.JPG



冬コミへ持ち越しになると思いますが、それまでに4種類くらい新しいの作れれば総集編3で出します。。









____________________



ゆかりんライブDVD,BD
LOVE ♡ LIVE *Fall in Love*げっとした!!
130529-1.jpg

・・・・両方共ゲマズで買っちゃったよ。。

別のとこの店舗特典も欲しかったのに・・・・・



あとドキプリのキャラソン。まこぴー可愛い。
130529-2.jpg



____________________



秋葉~


例のしょーうぃんどう
130601-00.jpg 


エクスワイバリオン、殺気予約したました。
130601-01.jpg 

ダブルエックス、良いな~ 手足の放熱板は付け替え式か。。
130601-02.jpg 

メリクリウスとヴァイエイト、やはりWシリーズのデザインは秀逸だな。。
130601-03.jpg 

フルメタル・パニック!より、ベリアル!!! 世界一のチート野郎ですね。
130601-04.jpg 

アイザイアン・ボーン・ボウ もパネェっす。 

ラムダドライバにより、不可視の破壊力を極超音速以上の弾速で打ち出します。
130601-05.jpg

フルメタアナザーのセプターも。
130601-06.jpg

130601-07.jpg

白いのもよいでござるな
130601-08.jpg 


ゲマズ 怖ぇ~
130601-09.jpg 


ゲマズ店頭 ゆかりん!!
130601-10.jpg 


130601-11.jpg

130601-12.jpg

130601-13.jpg 

とら店頭 ゆかりん!!
130601-14.jpg 

可愛い過ぎる・・・・
130601-15.jpg 

ゆかりんのライブDVD,BDはとらだとA3タペストリーだったんだよな~

くそう・・・・ 何をとち狂ってたんだ・・・・・俺は・・・・・・


130601-16.jpg 

秋葉で昼を食べる時、最近はずっと博多風龍(替玉2玉まで無料)のとこだったんですが、最近は暑いですからね~


まんだらけ裏通りらへんに、最近出来たカレー屋さん。
130601-17.jpg

カツが揚げたてでサクサクでかなりうまかったす


コトブキヤ
130601-18.jpg

とらA店?店頭
130601-19.jpg 



んで、ゲーマーズでやってた ゆかりんの衣装展見てハァハァして帰ってきた・・・・

130601-20.jpg

130601-21.jpg




見せれる戦利品は特にナシ。。






おわr





終わらんぞ! このままでは終わらんぞぉぉぉ!!!

待ってろよ、冬コミ!!!


テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジで(;゚Д゚)!
これは本当に残念だ・・・
冬コミの前にリリマジがありますよ

No title

マジですか……
残念です、といいつつ自分のところのサークルも漏れました……

冬コミこそは一緒に参加できたら嬉しいです!

>ピンちさん
リリマジは10月ですか。。う~む。。
総集編の進行のためにコピ本でも1冊作るかな~


>yama-solaさん
ま、まじですか・・・・
例のソフトがあると言うのに、、無念ですな・・・・
ちなみに、冬はスペースの人員が確保出来ないかもなので、
当選したらまたお願いするかもです。。


う~む、、残念。。

夏コミ落ちてしまいましたか・・・( ・_・)
残念ですね。
実は現象也のサークルも初参加をねらってたんですけど、落ちてしまいましたw
冬コミまでおあずけですね(^。^;)

ま、ぞんぶんに買う方に集中できるじゃないですかーw

Re

ちょっと計画通りにモデリング進められそうだったのに残念っす。。

おおー、それは残念ですね。。
互いに、冬コミこそは頑張りたいですね^^

3期ぶりに、ちゃんとサークルチェックして挑めそうですよw
オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
