『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。



ドリームパーティー行ってきた!


ドリパ130505.jpg
 

 

まあ、オーガストブースだけが目的だったんですが・・・・


久々のビックサイト
130505-01.jpg

オーガストブース
130505-02.jpg

130505-03.jpg

130505-04.jpg

オーガストのお品書き。
130505-05.jpg

自分は1時頃に着いたので、流石に新作の春テレカやばいかな~と思いましたが、無事ゲットできました。

注文書。②⑥は売り切れでした。
130505-06.jpg


んで、15時からのガラポン待機。。 金ないので恐ろしく暇だった・・・・
130505-07.jpg


ドリパのパンフに付いていたイベント参加用のチケット
130505-08.jpg





何が当たったかと言うと、、、




参加賞のティッシュでしたw
130505-09.jpg

まあ他は持ってるので、逆に当たっちゃったら持って帰るの大変そうなので良かったですw




んで、秋葉へ~


ゆかりん!ゆかりん!
130505-10.jpg 


エクスワイバリオン、、金が・・・・
130505-11.jpg

130505-12.jpg

エクスワイバリオン受注受付中.jpg 

自分はまだ予約してません。。 ほんと金ないぞ??


これは子供見たら泣くだろうw
130505-13.jpg 

セーラームーンの特設スペースもあったよ。 撮るの恥ずかしかったw
130505-14.jpg 


特に目的もなく、ただブラブラしてました。
GWで日曜で歩天だったもので、人の量が凄かったです。。


本日の戦利品。

国際展示場前のローソンで、噂のまどマギ八ツ橋を。
130505-15.jpg 

聞いた話だと、ここの店舗は1つ売るたびに何円かの赤字になる値段だったとか。。


オーガストの春テレカ
130505-16.jpg

凪さん、、これは危険ですぞ。。




その他

RGのディスティニー買ったよー
130503-01.jpg 

今の成型技術ってスゴいんですねぇ・・・・
130503-04.jpg 

軸やジョイントがすでに組み込まれていて、切り離しただけで可動が出来るとは・・・・
130503-05.jpg 

130503-06.jpg

なんとなくだけど、この発想、ち~び~戦士のランナーを思い出しましたよw


久々にプラモ作った。 恐ろしいパーツ数だったな。。でも今はこんなのがデフォなのかな?
130504-01.jpg 

130504-02.jpg 

130504-03.jpg 

130504-04.jpg


なんでディスティニーを買ったかと言うと、、
RG_destinygundam_600x144_nl.jpg 

コレ目的です。 いい商売ですよ。プレミアムバンダイさん・・・・


ストライクフリーダムも出してくれるんですよね?
エフェクトパーツも出してくれるんですよね?

ROBOT魂かなんかのは持ってるんですがw





そういえば、GW・・・・とかはあまり関係ないですが、最近モデリングしてないな・・・・

大丈夫か?

テーマ : オーガスト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
