『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。



また秋葉~ & 劇場版 STEINS;GATE 観てきたぜ!!

大図書館の羊飼い オリジナルサウンドトラック 2013年5月24日発売!

130427-01

 

例のショーウィンドウ
130427-03

130427-04


刀語のBDBOXか~
130427-02

中古で安くなったら欲しいかも。(ただしその頃には、あんたは八つ裂きになっているだろうけどな


グリマスのトレーラー
130427-05

130427-06

こっちはもうほとんどログインしてないな・・・・



別のトレーラー
130427-07 



コトブキヤのイベントブースで展示とグッツの販売やってたよー
130427-092

特に何も買いませんでしたが。。


んで、昼飯はキッチン・ジローへ。

期間限定で、シュタインズゲートとのコラボメニューが食べられます。
マッドメンチかつカレー1

これが今日の目的でもありました。

マッドメンチかつカレー!!
マッドメンチかつカレー2

マッドメンチかつカレー3

めちゃくちゃ美味い!!
最近はご無沙汰でしたが、キッチン・ジローは何食べても美味いですよね。


店出た後に気付いたんだけど、、コースター貰うの忘れてたorz

それとも終わってたのかな?





ISの痛車。公式のかな?
130427-08

ゲマズ前でセシリア達のコスプレして何か配ってた人がいたけど、2組の人がめちゃくちゃ可愛かったです。

秋葉原駅構内
130427-10

2期、楽しみですなぁ~

セシリアが好きだけど、何かレイヤーさんの影響か、2組の人も・・・・・







今日のモバマス

130428imas1 130428imas2 130428imas3
130428imas4 130428imas5 130428imas6

今のところ、投票券18枚持ってましたが、千佳ちゃんに3票,幸子に2票,まゆに10票(あれ?),その他1票ずつ投票しましたよ。




今週の散財。

スマプリのBD Vol.3届いた!!
130427-12 

オカネナイ・・・・・・・



あと、秋葉で安かったのでPSPのサイバーフォーミュラのゲームを。
130427-11

な、懐かしいwww あ、あれ?PSPどこやったっけ?

Winners ※未視聴の方はネタバレ含むので注意して下さい。


この曲、自分の好きなアニソン上位30に入ってます。

そういえば、カラオケだと先輩の持ち歌なので自分では歌ったことがないな・・・・






劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 観てきた!!!
130428-1

ネタバレはしませんが、すごく良かったです。自分は号泣しましたよ。。

ラボメンの空気感とか、久々で凄く楽しかったです。
後半は、TVシリーズの後半みたいにかなりシリアスですが。

でもこれは本当に素晴らしかった。

TVシリーズの続きなので、録画したのを見直してからもう一度観に行きたいですね。


コメントの投稿

非公開コメント

オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
