『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。



魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 買ってきたー

『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月21日より開催です

 
特典欲しかったので、今回もアニメイトとゲーマーズの超特装・店舗限定版を買いました。

DVD版とBD版です。 お金・・・・


まずはアニメイト限定版

P3210750 

タペストリーがね、大きいから持って帰るの恥ずかしいですよね。。

P3210751 

DVD版の中身はこんな感じ。

P3210752

4枚組です。


P3210753 

メイト特典の財布とカード、フェア特典のICカード着せ替えステッカー

P3210754 

着せ替えステッカーは全11種。 全部入ってて良かった・・・・

P3210755 

でも、はやてちゃんのバリアジャケット姿の絵も欲しかったよね・・・・

んで、B2の布タペストリー

P3210756 

うむ。 (言葉はいるまい?)


続いてゲーマーズ限定版

P3210757 

こっちのタペストリーは収納ボックスに入ってます。

P3210758 

タペストリーの棒は前回と同じく組立式。 親切設計ですね。持ち帰りが楽です。

P3210760 

P3210761 

BDは3枚組です。 やっぱ絵柄もあるからDVDと両方買って正解だったな。

P3210762 

んで、例の特大タペストリー。

P3210763

でけえっす。 絵柄的に、これはもうどうすればいいのか分かりません。笑えばいいですか?顔を埋めればいいですか?

ゲーマーズで、またフェルムシールのフェアが。

P3210764 

こっちは全18種なのでコンプならず。 ED直前のはやて ↓ とかありそうですね。 

はやて 2nd 

そして、このはやて笑顔こそが自分の一番好きなシーンです。








ついでに・・・・


スマプリの劇場版BD届いてた。

P3210766 


もう、、、なの破産だよ・・・・・・・・


テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
