『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。



また秋葉ー  & プリキュアNS2みてきた!!!!

羊飼い 人気投票開催!


ソフマップ
IMG_0737

とら店頭
IMG_0739

来週にはBD/DVDの発売,リリパですな~

ますます金が・・・・・ たすけてー

イベントのグッツ情報はよ。




その他秋葉

IMG_0741

IMG_0742

ミクダヨー怖い
IMG_0740


秋葉駅構内の広告。 新宿でも見たけど、流石に人が多くて恥ずかしいので諦めたっす
IMG_0722

IMG_0746

IMG_0747

流石マリンwww

IMG_0728


スマイルプリキュアのコンプリートファンブック買ったよ~
IMG_0752

ポストカードはゲマズ特典。

ハッピーさん、天使みたい。本気で可愛いすぎます。



明日は、、、、プリキュア劇場版に- い き たいけど、、、


続く?



_____________________


映画プリキュア New Stage2 観てきたぜ!!!!!!(ネタバレなし)

IMG_0756 


ちょっと ↓ のTweetを見て欲しいんですが・・・・


tegi707_august

プリキュア、紳士一枚… 失敬。大人一枚頂けるかな?
03-17 09:49

劇場なう。場違い感がハンパない助けて 子供たちが… 子供たちが…
03-17 11:09

プリキュアのパンフとグッツ買いたいんだけど、並んでる親子連れと店員を前にどんな顔をすればいいのか分からない
03-17 11:14

キュアハートの衣装を着てる幼女が! ニヤニヤが止まらない。
だが私の表情はマスクで隠れてるのさ
03-17 11:19

ミラクルライト貰えなかった…
03-17 11:21

楽しかったー!!! マリンwww
03-17 12:49

プリキュアのグッツ販売で人が捌けるの待ち中。幼女の巣窟と化してる…
03-17 13:13

ターゲットの情報は頭に入ってるか?弾薬は足りてるな?
ならばいつ仕掛ける?(=゚ω゚)ノ 今でしょ!
03-17 13:17

無心だ。無心になるんだ…
03-17 13:19

ほっこり
03-17 13:25



・・・・・・・・アホですね。。



戦利品!!
IMG_0757 

ミラクルライト買っちゃったw

IMG_0758 

IMG_0759 

IMG_0760 

IMG_0762

あとメイトで主題歌もゲットしたぜぇー
IMG_0763 

早期購入特典だか何だかで、大判のブロマイド貰ったー
 


映画、滅茶苦茶楽しかったですぜ!!

取り敢えず、マリンがやらかしてくれましたw

もう一回くらい行きたいですね。

テーマ : スマイルプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリンのポーズワロタww

No title

勇者よ、プリキュア劇場版に征くのだっ!(笑)

No title

プリキュアの映画を見に行く勇気を分けてほしいです(

>osakiloさん
流石、マリンって感じですよね。劇場でもやらかしてくれましたよw

>キングハナアルキさん
・・・光になりました。。

>FOVIX さん
前回は有給使って平日の空いてる時にいったのですが、、
休日のあの空間はトラウマレベルでしたよ。。 無心です。無心になるのです。


ありがとうございます!
オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
