『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。



秋葉! ゾイド展 & モバマスカフェ行ってきた~ とか


秋葉!

IMG_0502 

ゲマス店頭は俺修羅
IMG_0503

BD,DVD発売カウントダウン
IMG_0504 

店内には賀東センセの甘ブリコーナーが。 サイン色紙の展示も。
IMG_0551

とら店頭も甘ブリ
IMG_0501


続きでモバマスカフェとか



の前に、例のショーウィンドウ
IMG_0506 

コーチの作ったガンバスター甘く見ないでほしいわ!
IMG_0508 

IMG_0509 




コトブキヤでマーシーラビットさんのZOIDSパッケージアートギャラリーやってたので。

天神さんw
IMG_0484 

ゾイドであまりに有名ですね。
IMG_0486 

本人いらっしゃいましたよ!
サインやってたのですが、金無し&箱かさばる!で買いませんでしたよorz

コマンドウルフかシャドーフォックスあれば買ってサイン貰ったんですが。。

IMG_0483

IMG_0482 

中はこんな感じ。 かなり人が入ってて写真撮るの大変でした。

IMG_0500

IMG_0489 

IMG_0490 

IMG_0491 

IMG_0494. 

IMG_0495 

IMG_0496 

すごい迫力です
IMG_0498 

IMG_0499. 




モバマスカフェ行ってきた~!! iphon画像なので荒いす

IMG_0519 

座ったのはパッションの席~
IMG_0520 

知ってるアイドルとか適当にパシャリと。
IMG_0514 IMG_0513 IMG_0512 IMG_0511
IMG_0510 IMG_0517 IMG_0516 IMG_0515
IMG_0538 IMG_0537 IMG_0536 IMG_0534
IMG_0529 IMG_0539 

あれおかしいな俺の千佳ちゃんと五十嵐さんがいないじゃないか。。

IMG_0522 

きらりんまじでかいす
IMG_0521 

IMG_0542 

IMG_0543 

IMG_0541 

十時愛梨のプロデューサーさんありがとう♥チョコ &
諸星きらりのきらりんびーむ☆はぴはぴパフェだにぃ(大)
IMG_0530 

あとエナドリ。


すごいカロリーなんだろうなぁ(白目)



とときんのチョコプリン?普通に滅茶苦茶うまくてペロりんちょだったんですが、



パフェは



たいへnでした。



最初は(心の中で)はぴはぴするにぃ~と余裕こいてたんですが、、



半分食べた当たりで甘さが辛くなり、ゼリーとかが色々混ざって見た目が何か・・・・

はぴはぴ

何か・・・・

おっすおっす

何か宇宙人でも解剖してるんではないかと言う感覚に捕われてしまいましたよ。。

IMG_0532.jpg 

はぴ

緑のゼリーが曲者です・・・









今日の散財

K-BOOKS で羊飼いのソフマップ特典のシーツが千円で売ってたので~
IMG_0553 

あとエナドリも。
ガチャは、、まあ、ガチャっぽい引きでしたね。。

1枚記念に~って回さずに持って帰ってきちゃったけどマズかったかしら?



あとトランスフォーマー
IMG_0554

ウルトラマグナスはオプティマスプライムの色違いとか言わない。
剣が新規で付いてます。 
銃との組み換えができるはずなんですが、自分のでは溝の作りが甘いのか、無理でした。。
IMG_0558 

スタースクリームに外れ無し!と確信しているですが、こいつはガニ又過ぎませんかねぇ?

ウルトラマグナスは首と肩の付け根部品が一体で、変形時に連動するのですが、
いかんせんプラ素材なので、乱暴に扱ったらもげそうで怖いです。

IMG_0557 

スタースクリームの変形方法はバルキリーまんま。 何かパターンが崩れてきたな。。
プロポーションは良いんですが~











テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゾイド夢がありますねぇ〜
今でも売ってる店あるんですか?

流石に当時のはもう売ってないと思いますが、コトブキヤのシリーズは現在絶賛シリーズ増加中ですぞ~
結構高価で部品点数も多いのでなかなか集められませんが・・・・

ありがとうございます!

オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
