『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

スポンサーサイト


ゆかりん新曲 W:Wonder tale お迎えした! @がんばらない  & 大図書館の羊飼い


IMG_0349
ゆかりんブロマイド,ポストカードはゲマズ特典。

あとささみさんOP




-2/8追-

フルメタ新刊げっと!!
ブレイズ・レイヴン2号機 付きの限定版。
IMG_0358

1号機の色違いなので得にレビューとかしません。
IMG_0359

表紙違うのか。 通常版も買っとけばよかった・・・


______________


続きは 『大図書館の羊飼い』 のネタばれ含みますのでご注意を。






取り敢えず、






True ルートは4人分!!


自分は2人目で勘付きましたよ。 Hシーンが埋まらなかったもの。





最初、つぐみルートやってショボーンな感じかな~なんて思いましたが、

オーガストがこれで終わらす訳がありませんね。流石です。







そして








最大の地雷原は自分自身です・・・・


何となく、夜明けなに近い感じがしましたよ。








勝手に人気投票予想



5位予想

望月 真帆
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

シナリオを作ってくれれば、メインヒロインに君臨してしまいそうなお方です。

フィーナに近い性格と言いましょうか、気品があり、公平であり、常に人を想って行動できる人です。



4位予想

小太刀 凪
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

メインヒロインでも通用するようなシナリオでした。 ヒロインの中では別格ですね。

True ルートはありませんが、"羊飼い" のもう一つの終着点と言えるルートです。

終盤の可愛さは、もはや兵器といっても過言ではありません。



3位予想

鈴木 佳奈
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

2位と僅差ですね。 やはり腹に一物咥えてましたよ。。 でも思ってたよりは安全でしたが。

本の趣味が合うような彼女欲しいです。読書デートとかしたいです。



2位予想

嬉野 紗弓実
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

やばいです。大変です。可愛いすぎます(って言ったら殴られそうだけど)。



1位予想

御園 千莉
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

挿入歌であり通常ルートのEDである『夜空のステアーズ』、別次元のレベルです。


歌声だけで言えば、FAのグランドエンディング、ちっちさんの歌う『ひとしずく』や、

夜明けなMCのグランドエンディング、同じくちっちさんの歌う『クリスタライズ』に匹敵するようなレベルです。

千莉可愛いすぎます。目をそらすような仕草とかもう理性がブっ飛びそうです。






・・・・と言う訳で、、とても魅力的なヒロイン達でしたが、結局の所、

シナリオ的には主人公と、別ルートの小太刀が持っていっちゃった感がありましたね。。




まだまだ展開があるような気がしますね。


取り敢えず、今作も最高でした!!!



また暫くは人生に希望を持って生きていける気がします。




スポンサーサイト

テーマ : オーガスト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

王国民には怒られそうですが、ゆかりんの新曲・・・空耳が頭から離れないですwww
OPもEDも良い歌ですよね!
アニメ本編ももちろん見てますお!

ささみん@は・・・これからオモしろくなるんですかね??

結構空耳曲多いですよねw
たまに自分も本当の歌詞が分からなくなる時も・・・なんて言ったら島流しにされちゃうかも^^;

ささみさん1話が凄く面白かったのですが、、期待して待ちましょうw

ありがとうございました!
オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
