『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

スポンサーサイト


C83お疲れさまでした!!! & あけまして!

新刊ROMの追加データ(一部抜けてましたすみません)
既刊、総集編2をお買い上げの方はこちらへ。


1/2 更新  昼過ぎまで寝込んでましたよ。。

明けましたね。 とっくに明けてましたね。


オーガストのカウントダウンCD、今年初めてタイミングを間違えましたよ。2日間ほど。



のろのろ更新でコメ返しとか致命的ですが、、

本年もどうぞ宜しくお願いします (m;_ _)m



___________


コミックマーケット83 三日目
東メ-23b 取り敢えずテスト中
ketest-C83 サークルカット C83表紙
『魔法少女リリカルなのは』ジャンルで、オリジナルデバイス本を扱っています。
今回は印刷が間に合わなかったのでROMでの販売となります。

新刊:Non-existent ROM
価格:300円
総集編1,2のフルカラーPDF,おまけデータのフルセットに、
右上表紙(仮)の新刊フルカラーPDFデータ,狂気に満ちたCADの作業映像データを封入。
IMG_0087 




以下、冬コミレポ。
IMG_0125
冬コミ前日

今回も晴海のホテルをベースキャンプにしてます。

電撃HIME 2月号 「大図書館の羊飼い」鈴木佳奈の抱き枕カバーが付録!

佳奈すけwwwwwww
IMG_0111

これは大変www


______________



冬コミ83!! 一日目~
IMG_0122 

ジルが別ジャンルのサークル参加だったので、チケットで・・・・


画像とか無いですが・・・・・ 最初ブロッコリーブースで大図書館グッツを買い、次にアイマスグッツを買いに響ブースへ。


明日の2日目はゆっくりと行く予定なので、なのプロは今回は諦めますよ。。

はやてのピローケースは欲しかったけどな~


なのプロ
PC290593 

2nd A’sの円盤は来年3月22日に発売だそうです。




そして―――――




リリカル☆パーティーⅤ 、やるそうです!!!
PC290593

しかも3月23(土),3月24(日)の2日間開催www

横浜アリーナですって!(自分は近いのでラッキー


円盤発売イベント? それとも、ついに劇場版 3ad StrikerS が・・・・?





1日目の戦利品~
PC290606 



ブロッコリーブース

「大図書館の羊飼い」マイクロファイバーバスタオルPart.2
PC290611 


「大図書館の羊飼い」B2タペストリー
PC290610 

どちらも非常によろしいです^^


「大図書館の羊飼い」汐美学園図書部セットPart.2
PC290608 
缶バッチでかいw ブックカバーは落ち着いたデザインで、公衆の場所でも―


無理ですね。




フロンティアワークス

アイフォンカバー
PC290607 

1つ2,500円です。。 貧乏人には辛い出費。。

俺明日、佳奈すけのカバー付けて会場行くんだ。。



響ブース

アイマスグッツですな。
PC290612 



春香のブランケット。
PC290613 


高音のブランケット。
PC290614 

この可愛いさは異常www


コミケ限定、アイマスタジオ DREAMセット(春香)
PC290615 

おやすみトラック、絶対に寝れないwwwww





ちなみに、夢を叶えるノート『ゆめパるカ』 の中は~~~






PC290616 

まっちろ。









と、忘れちゃいけない。



屋外展示場で売られてた、

「大図書館の羊飼い」オリジナルラベルクッキー,
大図書館の羊飼い」オリジナルデザインラベルのパンの缶詰~
PC290617



同人誌もちょっと買ったので、一日目の出費は4万円程になりました。。。



なのはブース行かなかったので、かなり抑えられてる・・・・・と考えるべきか?






夜中

カメラ持ってきてたので、夜景撮ってきたよー

PC290639

PC290648  

PC290660 

PC290657  

↑ 分かり辛いですが、真ん中にあるのはスカイツリーです。

PC290664 


______________


冬コミ 二日目~

昨日入手したつぐみさんのファイバータオルの居心地が良すぎて、10時過ぎまでホテルのベッドの上に寝そべってました。。


結局、、、 会場には行きませんでしたよ・・・・・・・・・


ツイッターで見てましたが、黒子のスペースは異様な雰囲気だったようで。。


信じがたいですね。 犯人早く捕まって欲しいです。




ってことで、今日は秋葉に行ったくらいで何も戦果ナシっす。。


秋葉のとら。
IMG_0142 

小太刀さんの絵柄、やばいですwww(こっちでは通常版を予約済み)




明日はサークル参加!!!

まだジャケットの切り取り,差し込みが終わってないんですが(ぇ




______________



冬コミ83!! 最終目~

IMG_0158 

今回、yama-soraさんにスペースを手伝ってもらいました! ありがとうございました!!

兜さん,ピンちさん,現象也さんも遊びに来て頂いて嬉しかったです!!
差し入れもありがとうございます!!



いや~



今回のROMの売り上げは酷かったwww 同人活動始まって以来のwww


尊敬する塗夢さんにもアドバイスを頂きましたが、やはり紙印刷の方が良いみたいですね。


無駄なデータ入れすぎて、2.5GBもあるしね・・・・



ピンちさんから譲って頂いたはやて!!!
IMG_0172 

これから一生ピンちさんに頭が上がりそうにないので、地面に穴を掘ってブラジルで暮らすことにします。。




今回の軍資金12万円(ホテル代込み,オーガスト通販2万除く)は、最終的に3千円になりました・・・・・・




IMG_0167 

また夏にお会いしましょう~

スポンサーサイト

テーマ : オーガスト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願い致します。

No title

こんばんは。
編集中の記事にコメントするのもなんですが、御挨拶を・・・。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
今年度もオリンパス遊撃軍の活躍に期待しております。

コミケお疲れ様でした。
私は黒子のバスケは全然知らないですが、ほんとにもうあれですね・・・早くタイ~ホしてもらいたいですねぇ・・・。

追伸:
アイマスグッズの中に真がいない。やりなおし・・・って、コラッ!

No title

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします
いつもあたたかいお心遣いありがとうございます
コミケお疲れ様でした

電撃姫の鈴木ちゃんのカバーはノーチェックでしたのでとても助かりました
ちなみに例の物関係は夏までは高値が続くと思われ、秋以降が良いかもです
ただし欲しい現物はやはり早めでないと無くなってしまうので…
生産ラインに新たに資金投入することも無い様ですし、足で探すしか無いのが現状ですね

No title

旧年中もお相手ありがとうございました。

(ネットな)お友だちが毎年コミってるようですが、
(欲しいのが大量にあるなら)
やっぱりそれなりに軍資金が必要なようですね…

わたしは「300円の凧(カイト)」を買って
喜んでるくらいです ミ(ノ_ _)ノ=3

本年もよろしくお願いいたします <(_ _*)>

No title

こちらこそあけましておめでとうございます!
挨拶をいただきましたので!!


今年もお互い忙しくコメント等してる暇も無い時が続くかもしれませんが仲良くしてください!
では明るい未来へ!

あけ

>キングハナアルキさん
今年も宜しくお願いします!


>ゲシュペンストさん
秋葉とかの写真だと、アイフォンで十分かな~なんて思っちゃってる自分もいますよ。。
でもせっかくバックとか買ったしな~ う~む。。

真は・・・・ まあ^^;

今年も宜しくお願いします。


>甘エビさん
鈴木さんいいね鈴木さん ですね^^
後輩組はやばいですよね。発売が待ち遠しくて狂い死にしそうですよ(ぇ
例の物は・・・ 秋葉で地道に良い値になるまで待ちますよ;;

今年も宜しくお願いします。


>よしこチャさん
年に2回だけの楽しみですからね^^ ダメな大人です。。
そう言えばプリキュアの絵がプリントされてる凧が欲しいんですが・・・ ダメな大人です。。

今年も宜しくお願いします。


>緑亀さん
いろいろ生きるのに辛い時代ですが、、何とか今年も頑張りましょう。お互いに・・・

今年も宜しくお願いします。


拍手コメントとかもありがとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします!!

No title

あけすぎてしまいましたがおめでとうございます(;´∀`)

昨年度は大変お世話になりました
冬コミでもよくして頂き、いくらお礼を言っても足りないぐらいで……
本当にありがとうございました
個人的にお話しすることができてとても嬉しかったです

夏コミに関してはてぎーさんのプレッシャーが効いたのか本編が制作されそうな雰囲気にww
完成しましたらまたしても押し付けに行きたいと思っていますので、よろしくお願いします
そのときに新作オフセ本があると嬉しいなーなんて(/ω・\)チラッ

コミケ以外でも機会がありましたらぜひ!!
それではまた今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
