『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。



オーガスト冬箱2012 その他フルセット届いた!!!  俺達の冬コミは既に始まっている。 なのはグッツ更新してる!! & CCさk・・・ 最終巻

コミックマーケット83 三日目
東メ-23b 取り敢えずテスト中
ketest-C83 サークルカット C83表紙
『魔法少女リリカルなのは』ジャンルで、オリジナルデバイス本を扱っています。
今回は印刷が間に合わなかったのでROMでの販売となります。

新刊:Non-existent ROM
価格:300円
総集編1,2のフルカラーPDF,おまけデータのフルセットに、
右上表紙(仮)の新刊フルカラーPDFデータ,狂気に満ちたCADの作業映像データを封入。
IMG_0087

12/28、今日まで仕事だったけど有給で~
現在11:11、あと10枚焼いてから秋葉・ホテルへ向かいます。

がんばった。

どうぞ宜しくです。





オーガストクリスマスフェア実施!!! 
協賛店にてクリア栞を配布!! 12月21日より


オーガスト、
ARIA WebShop / Mobile-ARIA WebShop
冬の通販届いた!!!
オーガスト冬箱フルセット届いた! 

でwかwすwぎwww

オーガスト/ARIA 冬セット2012 

冬箱! 中は~

中は・・・ 

べっかんこう先生の色紙!エリス! 

べっかんこう先生のサイン色紙,クリアファイルにカレンダー,オフィシャルハンドブック。

あと、いつもの年越しカウントダウンCD,テレカ (左のはドリパ秋の販売)

イベントテレカ2012秋も。

つぐみ、、、やるじゃないか。。 これにはキュンときちまったぜ・・・

そして・・・・

特大タペストリー

これが場所取ってたんだな。。

絵柄は ↓
『大図書館の羊飼い』ヒロイン特大タペストリー


まだまだ
カレンダー&グラス 


ハイボールグラス5個セット。 あれ? 6個・・・・?
1つは空箱。 

1個は空箱でしたw

発売記念 ハイボール・グラス5個セッ

AUGUST 10th Anniversary のクリスタルカレンダー!! 

クリスタルカレンダー2013 

プリホリ、はにはにの絵柄はかなり嬉しいですね。

歴代の本体を使用して~ (あと1ヶ、本体があるはず。
AUGUST 10th Anniversary 






オーガストの出ない冬コミなんて・・・・ と思ってたけど、そこは流石のオーガスト。

我々にとって神様です。 素晴らしい対応ですね。
でもティアの抱き枕カバーは欲しかった!!!!



その他散在。

大図書館の羊飼い ヒロインファイルブック。
録りおろしドラマCD付き!! ポスターはゲマズ特典。
大図書館の羊飼い ヒロインファイルブック 

と、はがない新刊 ブックカバーはゲマズ特典。

と、TARI TARI のミュージックアルバム。
浜口史郎さん、やはりレベルが違います。 『劇場版 ああっ女神さまっ』 からのファンなんですよ・・・・





オーガストのクリスマスフェア、栞もらいに行きたいけど、、データどうしよ・・・・



なのはwww
C83 なのはブース

初日はブロッコリー並ぼうかと思ってたけど・・・・ う~む。。

取り敢えず、はやてが欲しい。





プリンタのインク買うついでに、栞もらってきたよー

PC220540

地元のソフマップだったんですが、土曜だというのに人が閑散としててチョット怖かったw

やはり金曜仕事帰りに秋葉まで行けばよかったよ(泣





んで、冬箱と同じタイミングでCCさくらのBD届いてた。

SET3、Blu-ray BOX 最終巻で、BOX1~3巻を収納できるケース付き!
PC220541

PC220542 
ぶべら!!!

PC220543

PC220544
はにゃ~~ん!!!

PC220546

3巻全て収納できます。

PC220547

完走お疲れ様でした。。








冬コミ進捗状況

PC220539

データはまだまだ終わらないけど、一応CDへの印刷,ジャケットの印刷は目処が立ちました。


もうひと踏ん張り!


テーマ : オーガスト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お!?完成ですか?
そう言えば、てぎーさんもジルさんもまどかの一番くじって引きました?
17個買い占めた時の下位賞が沢山あるんですが(^^;

あと、列ぶブースは本人たち最優先なので無理にはお願いしません。
でももしなのはブースに列ぶ時はお願いします。
ひょっとしたら自分は絶望的かも・・・
オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
