『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。



修羅場!!!! & 電撃HIME 1月号買ってきた!!! & スマホ!! & 一眼マクロレンズ買った!! & 色々・・・・

FIA、2013年F1のエントリーリスト発表

オーガストクリスマスフェア実施!!! 協賛店にてクリア栞を配布!! 12月21日より

『大図書館の羊飼い』ダウンロードページに携帯・スマートフォン着信メロ「望月真帆-It's my precious time!-」を公開!!!

『大図書館の羊飼い』ダウンロードページに携帯・スマートフォン着信メロ「小太刀凪-divergent flow-」を公開!!!!

ARIA WebShop 2012年冬のオーガスト/ARIAグッズ通信販売
12月4日より開始!!!
 

  『大図書館の羊飼い』ヒロイン特大タペストリー

   このサイズのタペストリーで2,000円とか、安っ!!!!

____________

― 12/4 追 ― 

修羅場!!!!!!


冬コミ新刊、

まだ1ページも出来てないからねwww



前回、外観だけ載せた剣っぽいデバイス?のモデリングが完了。

121204-m1 

注:下の緑のは人です

121204-m2



平日にやっても進まない~ なんて言ってられなくなりました。。






助けて!!!!!!!!



取り敢えず、同人誌としての販売は無理そうです。。。


ROMになるかな・・・・


____________



電撃HIME 1月号! 今月は御園千莉の抱き枕カバー付き!!!!

御園千莉 抱き枕カバー!!


これはガチでやばいっす。。 あと配布キャンペーンのミニノベル(2冊目)





そしてついに・・・・・






i Phone 5!!!
PC010511 

カバーは、ゴッホの星月夜~ おしゃれでそ?PC010512  

凄く・・・・ 初期設定が大変だった・・・・


文字入力が凄く大変。。

指が大きいのかボタンが小さいのか、全然思った文字が打てん・・・・・


慣れ・・・・れるかな?



今の携帯の電池が、ついに1日持たなくなってしまったので・・・・





思えば携帯って、今では小学生も持ってるんですよね~


自分が初めて手にしたのは高校2年の時(姉のお下がりのPHS)だったな~


時代の流れですね~



_____________



マクロレンズ!! M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro
IMG_0095

と、レンズフードと望遠用のフィルター,バックなど・・・・

 

  でかいっす。(左:望遠レンズ
  IMG_0097 

  フード取り付け
  IMG_0098 

  スライドできます。。
  IMG_0099 

  室内でしか使わないだろうから関係ないかもだけど・・・・ カッコ良くて、つい・・・・

  バックに全て詰め込めます。。
 IMG_0100 




  その他今週の散財。


  大図書館の羊飼い コミック!!
 PB290506 

  差し替えカバーはゲマズ特典。 これは、、各巻集めるのが楽しそうですねw


  武装神姫、アンのキャラソンを~
 PB290507 


  ゆかりん会報届いた!!!
 ゆかりん会報! 

パペットとか通販するのか・・・・ 会場で買ったけど。



_____________



 撮影BOX(?)買った!!!
 PC020517




 う、 うん・・・・・


 PC020519



 でかすぎて置けない・・・・ (意味ねぇー






 キュアピースのクリアファイルと娘TYPEを~
 PC020526

 ぴかりんじゃんけん3枚組ですw これは良いファイルだw
 PC020527


 メイトで買ったんですが、、、 毎度の事ながら女子率が多高くて買い物に困ります・・・・











 あれ、どうしよう・・・・・






 千莉ちゃんが可愛い過ぎてどうにかなりそうだ!!!!
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。






 てことで電撃HIME、もう一冊買ってきちゃったよ。。

 PC020525 

 抱き枕カバー、開けちゃったもん・・・・

 もうほんとやばい。千莉ちゃん絶対に人気投票1位になると思う!可愛いすぎ!




テーマ : オーガスト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
