『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。



デバイス開発 Initials No."E" -1

"E"シェーディング表示  "E"ワイヤフレーム表示   "E"排莢          "E"排気ノズル
E-11  E-12  E-13  E-14

リリカルなのは、オリジナルデバイス第二弾です。

 
とりあえず、4面。
正面             上面
E-114  E-112

背面             側面
E-115  E-113
_______

 "E" 魔導師の杖 1カートリッジシステム

・マガジン方式。
 マガジン内6発 の魔弾装填数。
・魔弾 魔法圧縮率 : 5~7
・大容量の魔力保持が可能であり、3マガジン18カートリッジを
 ロードしたチャージショットは無敵。
_______

 え~、オリジナルデバイス第二弾です。
この杖(杖?)がどうやって誕生したかというと、
レイジングハート(シューティングモード?)ってどんな形だっけ~?
と、頭の中にあるイメージで作ったらこうなりました。
 そうか~、全然違う~~~☆ と、自分に絶望しつつ、
せっかくなので、オリジナル(?)デバイスとして誕生させました。

E-111
今回、中身はマガジン周りだけです。
排気ノズルは"D"の使いまわしです・・・。

こないだ載せたGIFアニメで排莢アクションをしてますが、中身も動いてますよ~。
なので・・・・・ 
E-222  E-888
画層がえらい数になりました・・・・・。
画層の番号が滅茶苦茶なのは、なのは、途中で薬莢の動作を継ぎ足したからです。

いいや、同じの載せちゃえ・・・・
E-GIF 

過去の開発記録内の記事で、表示に線が入る~とかありましたが、
最近、解決方法が見つかってしまいました。
びふぉー          あふたー         さらにマテリアルを・・・  表示スタイル管理
E-333 E-777  E-444  E-555

マテリアル表示で上タブの、ツール(T)/パレット/表示スタイル(V)で、
"表示スタイル管理"というパレットが出てきます。
んで、エッジ設定が"面分割線"になっていて、
"なし"にすると、線が消えました~。 わーい。

Design Review
E-666
やっぱ、透過とか出来るDesign Reviewには敵わないか・・・・・。
でも、オービットが使いづらいんだよな~~。


どこかで気付いた人もいるかもしれませんが・・・・、このデバイスはザンバー形態に変形します。
製作中の長編小説のネタバレになるので、解説のUPは結構後になると思います。

では、今回はここまで~~




テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
