『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

スポンサーサイト


映画スマイルプリキュア! 絵本の中はみんなチグハグ! 観てきた!!! & 冬コミ用モデル製作中

オーガスト 『大図書館の羊飼い オペラ座の羊飼い』 無料冊子配布イベント!!
11月下旬 協賛店・一部一般書店にて!!



平日を狙って、有給取って行ってきました!!

映画スマイルプリキュア! 絵本の中はみんなチグハグ!


客は15人程度で、その内の親子連れが2グループ(幼女3人)、あとは野郎でした。

同士よwww





ミラクルライト欲しいな~ お子様ばっかいいな~ なんて思ってたら、、、











ライトを持っていないお友達は心の中で応援して下さいね。

レイカ様ブヒイイイ!! 
レイカ様ブヒイイイイイイイイイイ!!!!!

↑ 大きなお友達向け用ですねw お言葉を頂けて嬉しいです^^







ネタバレとかしませんが、普通に面白かったですw 円盤絶対買います!!!

ニヤケ顔が止まりませんでしたよw
たぶん休日の満席の中にいたら捕まるレベル(ぇ



おかしい・・・・ ハッピーのキャラがやばすぎる。



ウルトラキュアハッピーまじ天使!! やばい可愛いすぎる!!!


僕もハッピーにハグされたい!!!!!!












パンフとマイクロファイバータオルがあったので、、欲しかったんですが・・・・




客の少なさに比べ、店の人は3~4人・・・・・



「これ(MFタオル)と、プリキュアのパンフレット下さい・・・」

そんな事、言える訳がない!!


くそう、、、

でもこのウルトラキュアハッピーのMFタオルは何が何でも欲しい・・・・


しかし・・・・



未練がましく、15分程度店の中を行ったり来たり・・・・



ていうか、確実に自分、不審者じゃね・・・・?



酷いよ・・・ こんなの、あんまりだよ・・・

こんなのあんまりだよ・・・・






くそう!! 店の人の視線が!!!!








ひでぇ、、 あんまりだぁ・・・・

あんまりだぁ・・・











結局、何も買えずに帰ってきました(号泣)




 


_____________




金は無い・・・・ しかし肉が食べたい・・・・ 美味しいものが食べたい・・・・





そんな時はーー




自分で作れ(ぇ  ワサビ醤油ちゃはーんカップ麺付き
PB100440

実家なので食材は(ある時には)あるので。


前回のカニ以来かー 極貧生活。。 辛い・・・・







_____________




アニメージュ!! プリキュアの表紙!! これは可愛いすぎるwww
PB100446

あと劇場主題歌のCDを~


ふwwwはwwwwww
PB100447

付録のトランプもなかなかの出来です。



_____________




先週土曜からの更新状況

121110-k1

一番上の剣は、おまけデータで面白いことしてます。

残り2つは、平日にやる気を無理矢理引き出して作成。(1時間位かかります)

種類に重点を置いてるので、モデリングはかなり割切ってます。

あと、↓ の一番上のも平日に。
121110-k2

現在、17種が出来てます。


平日を利用し、最終的には30種くらいに出来れば・・・・ 無理か。


本体のモデルは簡易版で9割完成してます。


今日中に剣を1種追加し、簡易モデルを完成させたいと思います。







_____________




キュアハッピーのタオル・・・・



パンフレット・・・・





く、くそう・・・・・・・・・・・











だがしかし、どうだろう?



実際、子供がいても不思議ではない年齢だし、オヤヂ顔だし、
案外普通に買えるのでは?






ここは自分の持てる最大限の(変態)紳士ぶりを総動員して・・・・・













「プリキュアのパンフレット下さい」

とれーず











てことでパンフ&タオル買ってきた!!!!

PB100455

ハッピーまじ天使や・・・・


あまりにも欲しくて欲しくてガマンできなかったので・・・・・









酷いんだ・・・・




奴等、醒めた目で僕を見るんだ・・・・




酷いよ・・・ 許せないよ・・・・・




うわーん!!




_____________



簡易モデル、完成ならず・・・・

121111-k1

昨日まで9割出来てると思ったけど、別形態は構想に無理があるかもしれん。



ホント、冬コミやばいかも・・・・







スポンサーサイト

テーマ : スマイルプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【映画スマイルプリキュ】

オーガスト 『大図書館の羊飼い オペラ座の羊飼い』 無料冊子配布イベント!! 11月下旬 協賛店・一部一般

コメントの投稿

非公開コメント

同士!!

映画館に居た同士達に心から敬礼(`・ω・́)ゝ

No title

トレーズで大爆笑した・・・・

No title

君はっ、勇者だっ!

エレガント

事は全てエレガントに行え・・・
そう、エレガントにプリキュア商品をレジに出し、エレガントに財布からお金を出すんだw
さすがです、てぎーさん♪

そして、レイカさんの大人の対応・・・素敵ですw

てぎーさんこんばんはです☆

やっと、やっと書き込みできます><。おひさしぶりです、ゆぅきです☆。


最近ぼくもスマイルプリキュア観始めましたが、たまらないですね♪。やよいちゃんと、れいかさん、かわいいいいいっ♪この映画、見に行きたいです~><。このみゆきちゃんの、ウェディングな衣装が、すっごくきになります・・・☆

遅くなりました・・・・

>Lanceさん
一瞬のアイコンタクトで分かり合えましたw


>リードマンさん
何となく、自分の中でトレーズが(変態)紳士代表なんですよねwww


>キングハナアルキさん
代わりに、大切なものを失いました。。


>ロボ萌えさん
トラウマになって、もう二度とは出来ない・・・かもですorz

レイカ様のお言葉は完全に僕等向けですw 制作陣もニクいことをw


>ゆぅきさん
プリキュア、面白いですよね!
自分的には今年一番のアニメですよw

映画は・・・ 出来ればもう一度観に行きたい!
オススメですぞ!!


ありがとうございました!!
オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
