『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。



電撃姫買ってきた!! 桜庭玉藻 抱き枕カバー!!! & キューズQ 高町なのは 水着Ver.届いた!!


電撃姫12月号。
PA300425

4号連続特別付録 第1段、桜庭玉藻 の抱き枕カバー付き!!!

PA300426
→ ブロマイドはゲマズ特典。

ちなみに、白崎つぐみ の抱き枕カバーは2011年の12月号に付いてましたw

あれから1年もたったのかwww まだ開けてません。

やっぱゲームやってからじゃないとね^^

『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。


1月号,2月号が待ち遠しい!!!
PA300427

小太刀さんは、、、もはや兵器ですw





あと劇場版まどか[後編]の主題歌~~
PA300432
こちらのポストカードもゲマズ特典。 クリアファイルは[前編]主題歌との連動特典。

PA300439
プレシャスメモリーズのPRカードを封入。

 

キューズQ なのは届いた!!!(土曜に)
PA300446

さっきダンボールを開きました^^;

週末になったら写真撮ってレビューしたいと思います。 



と思ったけど、開けちゃった・・・・




おま、おまえ、明日の会議の資料大丈夫か?




なのは(*´∀`*)ノ
PA300454

ぶひいいいいいいいいいいい!!!!!!
PA300463 
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ

PA300466 
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
何というか、、下着に見えてきt ハァハァハァハァ
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ

PA300468 
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ

PA300471 
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ

PA300472 
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ

PA300474 
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ

PA300476 
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
あれだね。 何かいやらしいアングルしか撮ってない自分に糸色望してきた・・・・・
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ

PA300482 
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ


てことで、キューズQ 高町なのは 水着Ver.のレビューでした~~
PA300483 

これは、相当に危険なフィギュアです。

ご購入を検討してる方は、自分のようにならないよう気を付けてくださいまし(ぇ


あとピンち!さんのとこで、もっと綺麗な写真見れます。




なのはさんが大人になると・・・・・・・





こんなに大きく!!(嘘です)
PA300491 
キューズQのは 1/7 スケール、グッスマのは 1/4 スケールっす。




久々に出したので、ついでに~


グッスマ 1/4 水着なのはさん
PA300494 

どーん!!!
PA300495 

ずぎゃーん!!!
(何のこっちゃ

PA300497 

PA300498 

PA300500 

とても肉感的で、、大変なことになってます。



ついでのついでに、

グッスマ 1/4 水着フェイトさん
PA300502 

PA300504 

ていうか、撮影空間(パソのディスプレイに布を被せただけ)からはみ出ちゃいます。 でかすぎ。

PA300506 

PA300507 

PA300508 

PA300509 


PA300510 


やはり大きい(何が?)方も良いですなぁ~



そういや、結局はやてさん買ってないな・・・・






なんか今月は結構更新したな~~

もう11月か~~



ていうか、明日の会議どうしよう。。

自分主体で、工場長も呼んだし別部署の代表選手も呼んじゃったのに、どう進めるかすら決まってない・・・・

この議題がうまく進められれば、工場全体でかなりな改善に繋がるんですがねぇ~


テーマ : オーガスト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

劇場版まどまぎのCDのほむほむの哀愁ただよう顔がツボですw
ずっと観てると笑いがこみ上げてくるんですよww

フィギュアいいなーいいなー。
下腹から恥骨にかけての平らなラインが個人的に好きです グヘヘ
小さくなって、あのラインで滑り台を楽しみたいですとか何言っちゃてるんだ現象也w

ぶっwwwさすが現象也さんwww
その発想は無かったです^^;
じゃあ自分は大人なのはさんのぱふっぱふの(以下自重

ありがとうございます!!
オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
