『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。



ハロウィン?  & コトブキヤ 天海春香(水着!)届いた!!ウェハースも届いた!!

 
10月27日,28日 オーガスト秋葉原イベント!!
『大図書館の羊飼い』部員を捜せ?スタンプラリー!!!



スター・パンツァー 七鍵守護神(ハーロ・イーン)フォーム
U 七鍵守護神フォーム

名前はバスタードネタです。。


お菓子をくれないと八つ裂きにしちゃうぞ☆


以下、レンダリングしてないもの。
121020-u+05

121020-u+02

121020-u+03

昔からAutoCADの3Dモデルにハッキリと限界を感じていたんですが、方向性を変えることで改善できるのでは? と最近になって思えるようになってきた(かも?)
121020-u+04

もとのモデルがあったとは言え、3時間で自分の思うモデリングが出来たのは自分でもちょっと凄いと思う。  (内、1時間は配色で苦労したんですが・・・・




はぁ、、、金が無いっていうのに、今から会社の飲み会ですよ。。

そして土曜にやるなんて・・・・


はぁ・・・・・  どっかにお金落ちてないかなー




____________ 



コトブキヤ アイドルマスター 天海春香 -Angelic Island- 届いた!!
PA210120 

なんかwww
PA210121 
ムラムラしますなwww

PA210125

PA210129

PA210130

PA210131 

台座は足裏でネジ止めされてます。

PA210137

PA210138

PA210139

PA210140 

リボンがキュートですw

PA210141 

PA210144 

おしりプリプリ たべたい

PA210145 

この、、何て言うんでしょう? 機能的に意味を成さないスカート、大好きです^^ ハァハァ

PA210149 

スカート部分のみ、キャストオフ可能。
PA210150

PA210151 

腰リボン・・・・

PA210153

PA210156 

天海春香 -Angelic Island- のレビューでした~


____________ 


アイドルマスター ウエハース3 届いた!!

PA210115 








PA210117 








あたしって、ほんとバカ
あたしって、ほんとバカ




あれ? 前もこんな記事を書いたような・・・・


前回は3箱だったので、、少し成長したかな。



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
