『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。



ゆかりんベストアルバム Everlasting Gift お迎えした!!! & LOVE ♡LIVE 2012 Autumn 横浜アリーナ行ってきた!!!

2013年6月22日,23日 さいたまスーパーアリーナ
ゆかりんライブ決定!!!!!!!!!

10月27日,28日 オーガスト秋葉原イベント!!
『大図書館の羊飼い』部員を捜せ?スタンプラリー!!!


マッサはクラッシュを乗り越えたとフェラーリ
フェラーリ、マッサの契約延長を発表。2013年まで
アロンソもマッサ残留を歓迎「僕らはベストチーム」
マッサ「フェラーリ以外のエンジンで走るなんて想像できない」



お金ないので、取り敢えず限定版のみ。
PA171591
ポストカード,リバーシブルポスターカレンダーはゲマズ特典。
そしてショッパーもゲマズのコラボ。

ふ、ふ、ふとももがやばいっす。



あと劇場版まどかのOPも。
PA171592
ゲマズのまどかフェアで、ポストカード(ランダム全5種)も。



明日はぁ~~~


有給でぇ~~~



ライブじゃぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!!!!


楽しみ~((((o゚▽゚)o)))



NHKホールの時はパペットの服買い逃したからな~~

何時頃行こうかな~~


あと昨日のニコ生、ゆかり☆チャンネル面白かった~~

腹がよじれましたよ僕はw コンブとかw


 
==10/18 ライブ!!==


横浜アリーナ!!!
PA180032 

グッツ販売会場~
PA180002 

ゆかりん Everlasting Gift アドトレーラー!!
PA180042

PA180046 

PA180010 

PA180015 

PA180028 
運転手さん、ピンクの服着てた^^

PA180052.jpg 


敷地の中にはグッツを運ぶトレーラーも!
PA180057 

PA180024

だんだん暗くなって~
PA180077

PA180076

PA180090


ライトアップすると更に可愛く!

PA180093 



自分の席はセンターど真ん中の一番後ろ、背後にカメラ~な位置でした。


motuさん、来るとは思わなかったwww

今回はドンパン、かなりうまく歌えました^^/

途中、通路を移動台車でゆかりんが回ってきて、5mくらいの距離に!!!

スカートの中を覗き込むような位置で、ど、どドキドキしちゃいました^^;

最後に手を振りに回ってきてくれた時、目が合っちゃったぁ~!!!
キャーッ!!!キャーッ!!!


はじけまくってしまったですよ。足パンパンw

PA180105

お疲れさまでした~



戦利品
PA180107
パペットの服買えた!!!!! 昼頃に行ったので無理かな~って思ってたけど。

PA180110
テープ、結構近い所まで来たんですが、あとちょっとのとこで取れませんでした。
でも帰り際、優しい王国民さんが配ってたのを譲ってもらいました^^/ ありがとうございます!




会場でベストアルバムを買うと、ポスター又はサイン(コピー)入りのブロマイドが貰える~~とのことだったんですが、、、、



もう、本当に今月は借金まみれで、春香のフィギュアが届・・・・いてた!(帰宅時)し、ラクスも来る予定。 そしてプリキュアのBDbox1とカードキャプターさくらのBDbox1も届く予定で・・・・・


ラクスは販売延期だそうでw 助かった・・・のか?


流石に本当に金がやばいので、鋼の意思を持って―――――――――













PA180112 



orz











お前・・・消えるのか?
お前・・・消えるのか?


 

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

豆腐の意志(笑

もう、、ダメっすw
会場にいると冷静さが失われますです。
オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
