『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

スポンサーサイト


ゆかりんライブ、横浜アリーナのチケット届いた!!! & シュベルトクロイツ届いた!!

10月27日,28日 オーガスト秋葉原イベント!!
『大図書館の羊飼い』部員を捜せ?スタンプラリー!!!

F1日本GP決勝 マッサ2位!!!!!!
ようやく俺達のフェリペが帰ってきた!!!!!!
可夢偉3位!!!! やってくれやがったwwwww

フェラーリ会長「マッサはフェラーリで走るに値する」(日本GP前)
マッサ、フェラーリ残留で決まりか(日本GP前)
可夢偉、F1初表彰台! 鈴鹿では鈴木亜久里以来22年ぶりの快挙
ザウバー「どれほどうれしいか言い表せない」
マッサ「将来のためにも大きな結果」
フェラーリ、来季ラインアップを今週末に発表か

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*
横浜アリーナのチケット届いたぁぁぁぁぁぁああああああああ!!!!
PA061570

楽しみすぎるぜ!!!!!


 

シュベルトクロイツ届いた~~!!
PA011560

中身
PA011561

昔のと比べ、大きさがかなり違います。
PA011563
旧 ←   → 新



あと、バカテス新刊とレジェンドBBのコマンドガンダム!!
PA061565
差し替えカバーはゲマズ特典。


久々にプラモ作ったよ^^;
PA071571

こりゃ、組み換えとかかなり楽しめますなぁ~
PA071572

腕の付け根の丸ポリキャップ関節?、自分はすぐ取れるのでちょっと嫌いなんでよすね・・・

ちなみに、同シリーズのナイトガンダムはまだ積んでます・・・


武者號斗丸はいつになるかな~~? あの頃が自分の全盛期で一番好きなんですよね~

・・・ホントに出る・・・んだよね・・・?



そういえば、かなり古い話になるけど、、、
SDXのファイナルフォーミュラーはどうなったんだろう・・・?


ジルには話してないのでちょっと小さくするけど、、 To LOVEる、結構好きなんですよね~

ダークネスの画集をげっと~~
PA061566

秋葉行っても売り切れで無理かな~と思ったけど、地元の虎で無事げっと。

PA061567 PA061568

美柑とヤミちゃん、好きなんですよね~
てか何これw 普通にエロ本じゃないか?www



タイバニ劇場版見てきたよ~~!!
PA061569 

なるほどなるほど、、劇場第2段、あるんですねwww これは楽しみ!!

金なくてパンフとかは買えず・・・





一番作業できる土曜がもう終わってしまう。。

ほんと、最近はCADの起動すら全く・・・・



____________



日曜半日だけだけど、今日は結構進んだな~

121007-k1

121007-k2

今回のデバイスはかなり複雑になると思われるので、簡易的なモデルから全体像を先に作って行きたいと思います。

・・・・簡易モデルでも、まだ完成の40%程度でしょうか・・・・



___________



それにしても、F1日本GP、燃えましたなぁ!!!

自分は Fromsport で中継を見てましたが、、

われ等がフェリペが2位ですよ!!!!  Fantastic race!! Felipe!!!

やはり生中継は良いですな~
Scuderia Ferrari のTwitter 見ながらの贅沢三昧!!

可夢偉も表彰台初の3位で、しかもホームグランプリの日本でとは!!!
日本の誇りだ!!!



アロンソが、、、スタートであれだったので、、、今年のチャンピョンシップも凄いことになっちゃいますな・・・・ 最後までわからんぞ。。


スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

表彰台は亜久里以来?
可夢偉が使ってた本物のヘルメットが近くのバイク用品店に展示されてます

日本GPでは、ですね。
2004年アメリカGPの琢磨の時もだけど、やはり同じ日本人。感動しますね^^
いつもは上位チームの邪魔だけはするなよ~という目で見てるのに(ぇ
オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
