『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

スポンサーサイト


GA エンジェル☆フェスタ ,なのはtype 買ってきた~ & 田村ゆかり LOVE LIVE 2012 Autumn *Fall in Love* 行ってきた!!!!!!!

穢翼のユースティア夢想曲~Seeking Asphodelus~


P9151466

ギャラクシーエンジェルのCDはアニメ版のOPED集。

といっても、当時のCDは大抵持ってるんですが。。


ポスターはゲマズ特典。
P9151468

はやて可愛い




スタッフwww
P9151469

流石です^^

 

取り敢えずOP集



懐かしいwww



ドタバタ☆エンジェループ


当時、このEDで悶え苦しんだものですよ。。 若かったなぁ。。


ランファとミルフィーにハマってました。





PCゲーム版も本当に最高です。 アニメもゲームも、総監修、水野 良 先生ですからね。

毎年、なぜか冬場にやりたくなって、繰り返しプレイしてますよ。

GALAXY ANGEL

Eternal Love ?光の天使より?




GALAXY ANGEL Moonlit Lovers

Eternal Love 2003




GALAXY ANGEL Eternal Lovers

Angelic Symphony




ゲームはこんな感じ




前に少し触れましたが、この紋章機が作りたくて3DCADを勉強し始めたんですよね。。

まだまだ手を出すには恐れ多過ぎるので挑戦してませんが。






明日、ゆかりんライブ前日ですが、グッツ販売に並びに行こうと思いますよ。








前日グッツ販売行ってきたよーー!!

IMG_0049


IMG_0050

IMG_0051


IMG_0052


今月は現金あと6千円で過ごさなければならなくて、クレジットカード列に並んだんですが、、、

ちょっと時間かかるので、次回以降は現金列に並ぼうと心に決めました。。

IMG_0054

会場限定Tシャツとパペット欲しかったな~~

マフラータオルもピンク売り切れで買えなかったよorz

IMG_0055



明日の下調べ~ って思ったけど、かなり道に迷ってしまった。。。

あとあれだ。 渋谷って自分場違いOrz

IMG_0056


NHKホール!!
IMG_0057


なんか公園内?でベトナムフェスティバル的なのやってて賑やかでしたよー


国立代々木競技場・・・・、大学時代、某ロボットコンテストはここでやったような・・・?(うる覚え

IMG_0060


明日はピンクの人達に付いてくかタクろう。。 迷っちゃうよ。。





戦利品

P9161473

パーカーは買う予定じゃなかったんですが、、パペットと限定Tシャツ売り切れに絶望してついつい・・・・

P9161474

マイクロファイバータオルは、、、やばいですwww




明日が楽しみ!!!!!!!









ライブ行ってきた!!!!!!!


さ い こ う だ!!!!!!



戦利品
P9181478 

昨日買えなかったパペット,会場限定Tシャツ,マフラータオル(ピンク)は無事ゲット。

パペットのワンピースは流石に売り切れで買えなかった。。


ガチャは4回だけ回してー

P9181479 


コール本新刊。 パーティーは終わらない のペーパー付き。
仕事早すぎです^^ 素晴らしい!

P9181481









物販会場 ガチャ

IMG_0063 

ポートレート欲しかったな~ 横浜アリーナの時にはもっと回すぜぇ~







NHKホールへ~~~

IMG_0075 

待ち時間、、ぼっちの自分には少し辛かった・・・・

 IMG_0070

可愛い服着た女の子がいっぱいいました^^
こんな服着てくれる彼女が欲しいですね!(滅

ライブの時にゆかりんも聞いてたけど、女の子、かなり来てたみたいですね。
自分の目からでは、会場の1/5以上はいたかと。




パーティーは終わらない、けっこう頭の中で練習したつもりだったけど、、
難しかったですw 自分の出来高は6割くらい。

やはり実戦は違いますね^^; 横浜までには完璧にしたい。



自分の席は、中央の機材があるとこのすぐそばだったんですが、、

4席隣くらいの位置関係で、三嶋さんが座ってましたwww






ふくらはぎが筋肉痛・・・・・




楽しかったぁ~~~~!!!!!!!





スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

てぎーさんこんばんはです☆

GA懐かしいですね♪。ぼくも、ランファとミルフィーユでした☆w。うわっ☆OP集、素敵です☆なんか、久々に観たくなりました☆。お~きぃ~らぁ~くぅ~しぃ~まぁ~しょぉ~♪HEY☆

は、はやてちゃん・・・ふともも・・・♪。

RE

こんばんは~

GA、懐かしいですよね~゚
当時学生だった自分は、CDを集めるのに随分苦労した思い出が^^;

そういえば、PCゲームで初めてインストールしたのはGAだったな~

あと拍手コメントもありがとうございます!
僕も赤ずきん,極上生徒会見てましたよ~

ゆかりんにメロメロです^^
オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
