『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

スポンサーサイト


ゆああああ!!! & なのは2nd A’s 来場者特典第2段~ & 『穢翼のユースティア』 コレット&ラヴィリア どちらを選ぶのですか抱き枕 届いたぁぁぁ!!!!

穢翼のユースティア夢想曲~Seeking Asphodelus~



田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*

P9061447

NHKホールのチケット届いた!!! 


ふふふ。  出勤日だったけど、有給申請はバッチリです^^/


グッツもチェックせねば。。

パンフレットは当然買うし、ポストカードも両方。
マイクロファイバータオルは何があっても手に入れたいし、マフラータオルもいるでしょう。

パペットも欲しいなぁ~ てことはパペットの衣装も必要ですね。

今度はやっぱ会場限定Tシャツも欲しい! あとペンライトも当然!


欲しいのだけで25,600円か・・・・


パペットが悩みどころなんですよね。。







特に目的は無いけど秋葉へ~


例のショーウィンドウ
P9081453

ジェノサイダー!!
P9081450

僕は平成ライダーの中では龍騎が一番好きなんですよね~

bnr_genosider_A01_fix

1万超えか・・・・ どうするかな~ 王蛇も持ってないんだけど。。



ゲマズ
P9081455

ホビー天国
P9081456




そして~

今日は新宿ミラノで なのは2nd A’sまた見てきた~

ようやく来場者特典第2段もげっと~
P9081457


あとグッツも再入荷されてたので。(のろいウサギだけは流石に無かったけど
P9081458

はやて可愛いwww ブックマーカーは2枚目(ぇ



やはり何度観ても泣かされちゃいますね^^;








さて、、、 そろそろモデリングを開始せねば・・・・




夏コミ終了時の予定と大きく変わって、次のデバイスは はやて専用のものになるかもです。
それも前の衛星型のサイズさえ更新するような、巨大なものになるかも。


まあ、冬コミ受かるか全然分からんのですがね^^;



-追-

120909-k00

予定してたものは以前記事にしたのからほとんど弄っておらず、
全然すすみそうにないです。

前のISもどき No."V" と同様、人が背負うような武装で、
構想段階ではかなりパーツ数が多いんですよ・・・


今日もほとんど何もせずに終わってしまった・・・




毎回言ってますが、飽きが出てくると壊滅的に作業速度が遅くなるんですよね・・・・

このデバイスはまだ本体に手を付けてすらいないと言うのに・・・Orz




-9/10 追の追-


夏コミの時のー

コレット&ラヴィリア どちらを選ぶのですか抱き枕、、届いた!!
P9101460

絵柄はこちら
cm82_pps

コレットとラヴィ、どちらかを選ぶなんて出来はしない!!


ちなみにユースティアの中の好きなキャラは自分の中で、コレットとリシアがタメ張ってるので、
コレットとラヴィ二人で~と言われたらこっちを選びます。

というか、この二人は切っても切り離せないでしょう。
おまけのエッチシーンで二人一緒に!とかあるしね!!!!




そ、それではおやすみなさい。。


スポンサーサイト

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てぎーさんの通ってる会社って自分からしたら本当優良だなぁって思います…
この時代有給なんてそうそう取れませんし無理やり取ろうものなら社員から即ハブられますからね…
色々がんばってくださいね!(負けずに

No title

こんばんは。
この前“王国民”について調べたら、ちょっと恐怖を覚えたゲシュペンストです。
他の所に浮気したら“島流し”や“強制労働”って(笑)。

それにしても・・・なんだろう・・・この既視感(笑)。
いずれ・・・同じ日同じ時間に例のショールームで写真撮ってたりして(笑)。

欲しいグッズ合計25600円だと・・・。
25600円あったら・・・sandiskのUHS-Iの32GBのメモリーカードを2枚買ってもおつりがきちゃう!って、コラッ!

好きな物のためなら金は惜しまないですか・・・いいですね。
私も、

某アニメイベントでガチャガチャだけに25000円投資(アホ)・・・。

てぎーさんは平成ライダーでは龍騎好きですか~。
私は・・・

V3とRXですけど何か問題でも(昭和派)。
主題歌はBlackって、てつを!

>緑亀さん
ここまでの待遇を得るのにどれだけ苦労したことか(笑)
まあ、、、それでも次の日の仕事量が半端ない状態になりそうですが。。


>ゲシュペンストさん
ホント、いつか出くわしそうでいつもハラハラしてますよ^^
取り敢えず自分のOM-Dは隠し持って歩いてますw

例のかのんライブでしたっけw
花とかガチャとか、流石にゲシュさんの真似は・・・^^;

自分もBlack,Rxは大好きでしたよw


ありがとうございます!
オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
