『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。



アイマスウェハース & はがない マックスファクトリー こばと&マリア届いた!!  & サブパソが逝ったっぽい・・・  → 直った!!



P8291391








P8291392








P8291394







あたしって、ほんとバカ
あたしって、ほんとバカ








P8291395


冗談の通じる紳士諸君のみ、続きに進んでください^^;

マックスファクトリー
"僕は友達が少ない" より、高山マリア
P8291396 


P8291397

P8291398

P8291399

P8291400 

P8291404

P8291405
自重しない(ぇ?

こばとちゅあんと並べたくてついでに買ったものだけど、、

ふむ、、なかなかのものでございます。。




んで、本命のこばとちゅあん♪(羽瀬川小鳩)
P8291409

P8291411

P8291412

P8291413

P8291415

P8291416 

P8291418 
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
P8291417 
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
P8291419  
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ

P8291423 
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ

P8291425 
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ

P8291427 
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ

P8291428 
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
P8291434 
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
P8291435 
自重しない
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
P8291437 
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ



マリアと並べて
P8291429 

P8291433 
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ



P8291430 

破壊力ハンパないです^^;



そんな感じのレビューでした~?





___________________




アイマス、ビジュアルコレクション下 買った!
P9011442 

羊飼いのノベル,小鳩ちゃんのCD?も

あとコンプとか~~
P9011443 

コンプの付録でなのはトランプ! 藤真センセの書き下ろしイラスト満載です。
P9011445 

→ ゲマズ特典のブロマイド、はやて可愛いすぎます^^

あとゲマスの学研アニメフェアのスタンプが溜まったので、CDジャケット2枚目げっと。









そろそろ冬コミに向けてモデリングを開始したいと思っているのですが、、、、

サブで使ってる、動画再生専用のパソが調子悪いです。。

うまく立ち上がっても画面が途中で切れちゃったり、USBが全て認識しなくなったり、途中で電源が落ちたり・・・

というか、今、ほとんど起動できなくなってしまいました・・・・
まだ買ってから2年も経ってないのに・・・・


CAD専用で使ってるDELLパソは6~7年?も使ってて、恐らく50回以上は強制終了させていてもまだまだ現役だというのに・・・・


自分はCADをやるときにはアニメを見たり音楽を聴いたりしながら作業するのですが、、音が無いと何も出来ません・・・・・


CADパソで音楽聴きながら~というのは酷使しすぎるので不可能なんですよ。

そしてさっき発覚したんだけど、こっちのCADパソ、音が出なくなってる\(^O^)/




ということは、だ。

今現在、自分の人生であるオーガストのヒロインの声を聞くことが出来ない!!!!ということか。。。























消される!















そいつはクールだぜ・・・










今気付いたけど、自分はネットが使えなくても死なないけど、音楽が無かったら死んじゃいます。



音楽のない世界なんて考えられないorz

今はひたすら、机の半分を占領してる例のブツでオーガスト10周年のレコードを流し続けています。




取り敢えず、明日修理の人に来てもらうことになったんだけど、ダメそうなら新しいの買うしかないですね・・・・

ホント、金欠なのに勘弁して欲しい(泣







直った!!!!!

おかえり、レティ!!!!
P9021446

やっぱプロってすげ~^^

え? もちろんレティの壁紙晒しましたよ?

でも前回修理してくれた人と同じだったので、まあ^^;
(前回はCADパソでシンシアだったw






よーし! これでオーガスト作品を思う存分できるね!!!!(モデリングしろ









テーマ : 僕は友達が少ない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぺろりすと集合と聞いてやって来ました

No title

ウェハースでいっぱい電話しまくるんですかね。毎日765プロの皆に挨拶されるとは良いですね。

小鳩とマリアは仲が悪いのに小鷹の為に協力してるのでしょうかね?

>甘エビさん
おっと。俺としたことが、封印していたはずの
全てを愛し尽くす舌 "そのタン禁止!" を発動させてしまうとは。。(意味不明w
いや^^この二人組みがいけないんですよ!


>第4のペロリンガさん
電話は・・・たぶんしないですよw
こないだジルが登録したの聞かせてもらいましたが、、何か流石に恥ずかしくてQrz
前回みたいな着ボイスだったら喜んだのですが。。

小鷹の為に協力・・・ 意味深ですね^^;


ありがとうございます!
オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
