『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。



大図書館の羊飼い 体験版!! & 真夏のオーガスト大感謝祭!! & アニサマ2012!! & ゆかりん会報届いた! & フルメタ、緊急展開ブースターXL-2,プロトデモリッションガン届いた!!


なのは、夏コミ通販申し込み済ませましたか~?


夏休みが終わるという現実に耐え切れず、オーガスト作品に引きこもってました。。。

新刊 Non-existent Book cartridg2 のおまけデータはこちらから。
フルカラーPDF,店頭デモ映像・画像,パンドラボックスを含むフルサイズデータ。
(本誌あとがきに書かれたパスワードが必要です。  解凍後サイズ 398MB

企画★パンドラボックス はこちらから。
パスワード設定してませんので、ぜひぜひ参加者様の作品をお楽しみ下さい~


8/15
 大図書館の羊飼い 体験版をプレイ  加奈すけ、良い!!
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
ただ、爆弾を抱えてそうで怖いですね。 それも、ひょっとしたらかなり最大級の。

学生時代の委員会という委員会で、全て図書委員だった自分としてはかなり嬉しい舞台ですね。
図書準備室を私物化してた頃が懐かしい・・・

来年1月25日の発売が待ち遠しいですね。

はぁ、、 あの時あの子に、
"ハリーポッター" という選択肢を選んで答えてたら、何かしらあったかもしれなかったのに・・・
なぜ、「伝奇集とかお勧めだよ?」って答えた、俺。。

ちなみに自分は "ラスト・ブック" を探し続ける、呪われた人生を歩んでますよ・・・・



8/16
 保奈美と夏祭り! そして海!! 
 あと蓮美台学園天文部 部員として、今年も星の観察へ~

ペルセウス座流星群,はくちょう座κ流星群を~
せっかく一眼のリモートのやつ?買ったので、撮影も。
P8161315

いろいろ設定を弄って撮ってみましたが、今回はこれで精一杯。

流星は2時間半で3ヶ観れましましたよ~

P8161345
注)飛行機ですw

P8161349
バルブ開放?30分出来るはずなんですが、なぜか8分で自動的に止まっちゃう。。
なぜ? まず説明書読めって^^;

なかなか綺麗に撮れませんな~ 空がぼんやり。。

冬の本番に向け、もう一回くらい撮りに行って調整したいです。


帰り、夜中3時にファミマを探し回っちゃったよ。。
P8161350


「あとミクまん下さい」

『肉まんですか? ミクまんですか?』

「あ、み、ミクまんを・・・」

『肉まんですかぁ? はちゅねミクまんですかぁ~?』

「は、はちゅ・・・」

『はちゅねミクまん一つですねぇ~w』

「は、はい・・・」


・・・・・ orz

あのバイト女子、絶対分かってやってやがる・・・・






8/17
 麻衣やんと海へ!!  あとエステルさんと海!!

8/18
 フィーナと海!! あと月に行った!! あとフィーナと結婚した!!!

8/19
 時空検閲官の部屋? ターミナルへ!!! シンシア!!!!!!



 今年の夏休みは、また号泣して終わりました・・・・






 あと、夏コミの申し込みも済ませました。。 次はどうかな~?

 実は夏から冬って凄く期間少ないんですね! ってのを最近になって気が付いた・・・


 取り敢えず、モデリングはそろそろスタートしなきゃマズいですねぇ・・・


____________________



8/25
秋葉行って真夏のオーガスト大感謝祭のポスターと体験版(3つ目)もらってくる~

あとアニサマ~




例のショーウィンドウ
IMG_0016

IMG_0018

IMG_0019 




んで、オーガストの大感謝祭! 

IMG_0028  

自分は取り敢えずソフマップで予約してます。。

IMG_0022 

IMG_0026 

別の場所で玉藻のコスプレした女の子が歩いてたけど、どっかの店で配ってたのかな?




ヤングアニマル20祭イベントやってたー
IMG_0029

藍青やってた頃、随分と世話になりましたなぁ・・・・

自分の人生は、藍青で全てが変わったと言ってもよいですね。


ニコニコで一挙放送やってましたが、自分は見ようとは思いませんでした。

いろいろと、大変なことになりそうなので。 

いづれどっかで記事書くかもです。




____________________



てことで、アニサマ2012、初日!!

IMG_0031 



取り敢えず、シークレットゲストで森口博子さんきた!!!!!


Zガンダムより、

水の星へ愛をこめて



ガンダムF91より、
Eternal Wind



僕は、ちょっとこれで泣いちゃいましたよ。。



微笑みのプルマージュ、やばかったです!

motsuさんも参加してたので、勿論 You & me ですよねw

はじけました^^




IMG_0033 

IMG_0034 

IMG_0035 




今年は2日目も参戦!! もちろん月曜は仕事ですが。



シークレットゲストは織田哲郎さん!!

ドラゴンボールGTより、
DAN DAN 心魅かれてく



そして、さらに上杉昇さんも加わり・・・

スラムダンクより、
世界が終るまでは…



やばいです。 胸を打たれますね。

2日目も参加できてホント良かった!


2万7千人による、 (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! とかwww



楽しかった~~




____________________


オーガストの大感謝祭のスリムポスター
P8271390 


体験版は3つ目w

____________________



ゆかりん会報届いた!!! 50号の記念で、都築真紀先生からのイラストが^^
P8271355 



____________________


魂ウェブ商店、ROBOT魂より、
XL-2(緊急展開ブースター)とプロトデモリッションガンのセット届いた!!
P8271356 

XL-3との箱比較
P8271357 

中身は~
P8271358 

P8271359 

プロトデモリッションガンは袋詰めでテープ固定されてるだけ^^;


P8271360 

アーバレスト "ラムダドライバ" 専用で、放熱索のとこの部品を交換して取り付けます。

P8271365 

P8271366 



ジョイント接続でなく、ただ挟み込むようにすればM9にも装着可能。
P8271369 

ただ、デモリッションガンのマウントが普通には取り外しできない為、カッコ悪い。。
P8271370 

もうちょっと考えてくれればよかったのに・・・・


XL-3との比較
P8271367 

エンジン1基分違います。



デモリッションガン比較 (左:プロトタイプ  右:レーバテインのもの
P8271362 

上:レーバテインのもの  下:プロトタイプP8271363

榴弾の大きさがちょっと違うような? あと今回のは塗装されてません。
P8271364 


P8271372 

なかなかイカれた(褒め言葉)装備ですが、アーバレスト時代(操縦者含め)では扱いこなせないだろうな・・・・



おわり


コメントの投稿

非公開コメント

オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
