『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。



C82 お疲れ様でした!!!  企画★パンドラボックス フリー配布中~   穢翼のユースティア ドラマCD最終巻!!     ゆかりん新曲買ってきた! アドトレーラーも! (編集中)


なのは通販情報キタ!!!!!!
8月27日(月)~8月29日(水)の3日間での受注生産だそうですよ!!

お忘れなく!!!


なのは 2nd A's 第2弾来場者特典 配布決定!!!!
9/1(土)~
  やはりきたか・・・・・

↓ 大変申し訳ありません。パンドラボックスのデータの一部が抜けていました。
 おまけデータ,パンドラボックスの修正版をアップロード致しましたので、
 お手数ですが、再度DL,差し替えをお願い致します。

新刊 Non-existent Book cartridg2 のおまけデータはこちらから。
フルカラーPDF,店頭デモ映像・画像,パンドラボックスを含むフルサイズデータ。
(本誌あとがきに書かれたパスワードが必要です。  解凍後サイズ 398MB

企画★パンドラボックス はこちらから。
パスワード設定してませんので、ぜひぜひ参加者様の作品をお楽しみ下さい~
一品絵に4コマ漫画、風景・フィギュア写真など、素晴らしい作品を頂きました。

参加して頂いた方々

  蒼輝高志 さま
 なのは4コマ! ヴィヴィオ可愛い^^ そしてなのはさんがウサギに!? 
 公式以外では、蒼輝さんとゆぅきさんのヴィヴィオが一番好きなんですよね。自分。
  ゲシュペンスト さま
 京都の写真とか~ 貴船神社の階段、何か別の世界へ吸い込まれそうですね。
 すげぇの一言しか出ないwww
  現象也 さま
 現象也さんと言ったらシアですよねw コメントで吹き出しちゃいますw
  バカ爆弾 さま
 オリジナル兵器! 自分には決して真似の出来ない細部のディティール、、
 そしてこの機能的なリアリティは天賦の才によるものでしょう。。
  ピンち! さま
 フィギュアの野外撮影写真とか~ 4コマのは、、すみません。無理ゲーですorz
  なおーき さま
 武装神姫の写真~ ハマり込んだら、もうダメですねw 僕じゃないですよ?
  中島事留 さま
 武装神姫の絵日記~ こんな生活、楽しそうですね~ そろそろ破産しますよ?
  二次剣 さま
 オリジナルデバイス! 各形態の細かな設定の作りこみが凄い!
 カラーリングの統一感とか、見習いたいものばかりです。
  ゆぅきさとる さま
 ヴィヴィオ絵! 白スク水にロンググローブ,オーバーニーソックス、最強の組み合わせです。
 皆さん、YESロリータ!NOタッチ!を心がけて見ましょうw やばいですw



続きはコミケレポ。


  


以下、超なげぇっす。。


___________________________


8/5 コミケ前修羅場中

はやて可愛い。 ピンち!さんも言ってたけど、ほんと珍しい組み合わせだこと
P8040006 

あと、なのは2nd A's 主題歌 BRIGHT STREAM 買った!
P8040009 



おまけデータが終わっていないというのに、、、秋葉へ・・・・

例のショーウィンドウ
P8050013 



ゲマズ本店  ゆ、ゆ、ゆあああぁぁぁぁ!!
P8050037  



なぜ修羅場中なのに秋葉へ向かったのかというと~~


パセラの限定メニューが12日までで、コミケ中には無理じゃね?ってジルと相談して。。


なのは部屋
P8050043 
P8050044 
P8050045 
P8050046 
P8050047 
P8050048 

フェイト部屋もあるそうですよ。。


メニュー
P8050049 


というよりもだ、自分はまずこっちの方にときめいちゃったよ!!
P8050050 
P8050052




ヴィータの豆乳レアチーズ ~ザフィーラと共に~
P8050057 

名前からして突っ込み所満載www ジルがオーダー。


そして僕わぁ~  元祖エンジェルパフェ全部入り だぁ~
P8050070

み、み、みみみミントが乗ってないじゃないかぁー!!!

かなりボリュームあります。。




そしていよいよ~
映画の半券スペシャルメニュー!!!
P8050085 

はやてちゃん!!!

P8050092 

P8050105 

なんかちょっとえっちぃ(*/∇\*)

はやてちゃんぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ!!!
髪の毛に興奮しましたね(ぇ?  とても美味しく頂きましたですw

あれだね。。 ジルと野郎二人でだったんですが、、流石に多くて甘くて大変でした。。


あ、あと、ようやく羊飼いを予約してきたよー 一応、ソフマップにて
P8141275


___________________________


本当は土曜まで仕事だったんだけど、有給とっちゃった^^

今回も晴海グランドホテルをベースキャンプに~~


8/10 コミケ初日


取り敢えず初日のなのプロは、、

11時40分頃 はやて完売。
12時10分頃 なのは完売。
12時20分頃 フェイト完売。



どうしろと!???


P8100149 

P8110174 



てことで、オーガストへ~
P8100121 


オーガストブース
P8100144 

P8110177


マリン(の愉快な仲間たち)ブース
P8100164



てことで、初日は、、オーガストとマリンの戦利品のみっす。
P8100165 

P8100167

P8100168

P8100169

P8100170

P8100173

P8100172 


つぐみ水?  外で売ってた痛茶。
P8100171 

明日はどうしようかな~

おまけデータもまだ編集中なんだけどな~

どうしようかな~



___________________________


8/11 コミケ2日目  ジルは今日から参戦~
 

初日の夜、なのプロ公式が通販する~という情報を出した為に、、、
まあ、並んでも無駄だろうと思い、普通の時間に行きました。。

12時になる前に完売になったそうですね・・・・



そういえば、別のブースでレイジングハートの展示してましたね~
P8110180 

初日、なのはコスの人が持って販促してましたね~

P8110181 

お手に取ってみて下さい~ で、持ってみたんですが、、これはなかなか^^
本気で欲しくなってきちゃうじゃないですか・・・・

振り回してぶつけたらすぐ壊れちゃいそうな感じ。でもかなり素敵w
カートリッジ付きになったら買っちゃうかも。。


あとはジルと一緒にコスROMを見に行ったり買っちゃったり~


3時頃にロボ萌えさんと待ち合わせしてたので、早々に秋葉へ~

特に写真とか撮ってないけど、メイド喫茶に連れてってもらいましたwww
人生2度目です。(1度目もロボ萌えさんに連れてってもらった。

いや~ メイドさんっていいですねぇ~
次はミニのとこにも! あ、いえ、何でもないです・・・・



ゆあぁぁぁ!!
P8110185 



ホテルに戻って~  おお、花火大会かぁ~
P8110254 
P8110260 

ホテルの非常階段から~
P8110573 

この赤いのは凄かった!
P8110672 
P8111153 

動画で撮ればよかったよぉ~


てことで、2日目の戦利品。

コミケ会場で買ったのは(見せられるものは)、大図書館の羊飼い のPV・OP曲のみ~
P8111176 

プリキュア~
P8111177 

あ、これも会場で買ってた
P8111179 

注) この時、おまけデータはまだ完成してません。



___________________________


8/12 コミケ3日目  サークル参加~

7:06、いろいろありましたが、おまけデータが完成しました。。。


ホテルから送迎バスが出てるんですが、チェックアウトの準備もしていなかったので、結局乗り遅れてタクシーで・・・・



しょっぱなはジルに店番を任せ、自分は買い物へ~

アイマスのスタッフ本が欲しかったんですが、半日は潰すだろう&きっと瞬殺されるよ?ってことで、自分は諦めましたよ。。

スペースに遊びに来てくれたyama-soraさんにスタッフ本見せてもらったけど、
自分は激しく後悔しましたよ・・・・ う、羨ましすぎる・・・・orz

あ、あと差し入れありがとうございました!(遅

今、プレミアついて20倍で取引されてるとか・・・・ うぅ・・・・



まあ、自分の一番の目的は某サークルのはやてちゃん抱き枕カバーで、そっちは無事GETできたので良かったです。
今回の一番の戦利品です☆ (え? 勿論、人様に見せられるような絵柄じゃないですよ?

サークルチェックをしてなかったのですが、動ける内にかなりのサークルを回ることが出来ました。 まあ、行ったのは自サークル付近のなのは島,アイマス島だけだったんですが。。 プリキュアのとこも回りたかったけど~



うにゃ!!さんも、毎回、僕らのようなピコ底サークルへ来て頂き、交換して貰って。。
申し訳ないです。。

あと、ジルが行ったのですが、今回も黒銀さん(ご存知、なのはForceのメカデザイナー様)にも新刊交換して頂いちゃって^^;

あと、挨拶が遅くなってしまって、すぐに新刊売り切れとなってしまった、塗夢さん
すみません、、新刊、奥から出してもらっちゃって^^;
今度は会場前にゆっくりお話させてもらいたいです!


兜さんも差し入れありがとうございました!
すみません。また買い物行ってる時でタイミング悪くて^^;

色々な方とデバイスやら映画のことやらお話をさせて頂き、とても楽しい一日となりました!!

CAD関係の話が出来る人も何人か立ち寄って頂き、苦労話とか聞いてもらって嬉しかったです!!




3時頃になってー

僕はオーガストの無料配布イベントの為に企業ブースへ~
P8121195

P8121196 

オーガストclose
P8121193

P8121208

P8121209

いつもの麻衣やん布タペストリー’s じゃなかったです。。

P8121210

P8121213




なのはブース
P8121190

なのは完売

P8121217

P8121220 
P8121225 





てことで、夏コミお疲れ様でした~!!!

P8121226 


また冬にお会いしましょう~~!!




___________________________


8/14 その他夏休み~  秋葉にて



ゲマズ本店 ゆあー!!
P8141228 

P8141230 


アドトレーラーを追いかけて~
P8141231 

P8141233 

可愛いすぎる

P8141234 

P8141236 

P8141240 

あれ? ゆかりんて天使だったんだね?



とらのあな   ゆゆあー!!
P8141245 

P8141243 

ちょwww




例のショーウィンドウ
P8141254  P8141259


秋葉原駅構内
P8141261 P8141262 
P8141264  P8141263 
P8141265

モバマス、、、実はCD少し買っちゃってます。。

P8141276

最初は、700で値下げされてるじゃん~ って思ってクリック購入したんですけど、
定価だったんですね。。
あと、こっそりフルメタアナザーのコミック新刊。




メロンにて、コミケで買い逃した本を~

てことで、コミケ3日目の戦利品と合わせて~ 


うにゃ!!さんとこから頂いた新刊。 4年半、本当にお疲れ様でした!!
P8141267 
→ あと黒銀さんとこの本。

P8141266

塗夢さんとこの ANOTHER CRISIS 完全版!!
P8141268 
→ 売り切れだったのを奥から出して頂きまして^^;すみません。。
本当にすごいボリューム。 二年半の超大作。
自分は、塗夢さんを目標にして同人の世界に足を踏み入れたんですよね。。




んで、ゆかりんの新曲、なのは 2nd A's エンディングテーマ、
微笑みのプルマージュ
P8141270 


・・・・・・いや、、ホント3つも買う予定じゃなかったんですが・・・・・・・

ブロマイドはゲマズ,メイト特典。クリアファイルはとらのあな特典。


店頭のプロモーションビデオがとてつもなく良いんですよね!


一面のピンクスカートが荒ぶってますw
ゆかりん、本当に可愛いです!姫です!天使です!!



あと、コミケ中に届いたんですがー

穢翼のユースティア ドラマCD最終巻!!
P8141272 

勿論、テレカ・タペストリー付きの限定版!

P8141273 

天使だ・・・・・・・



あと、コミケ3日目の無料配布ポスター。 体験版は2つになりましたw
P8141274 

残りの夏休みは、体験版やるのと、なのは映画を観に行くかな~ な感じです。





長かった・・・・・


テーマ : オーガスト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

2日目ひょっとしたら四時過ぎに列べるかもしれません。
買える保証はありませんが、 もしはやてピローケースが欲しいのであれば買っときますか?
自分はなのフェイがあればそれでいい!

自分は初日、全く駄目でしたよ。。
明日どうするか絶賛悩み中です。

並ぶかもしれませんが、ぜひお願いしたいです!


あと、花火写真使わせてもらいます^^
すみませんが、どうぞ宜しくお願いします。

No title

通信販売……
一部商品ってとこが私、気になります!!

三日目はお昼までにはヨ-52bに行きたいです(;´Д`)

通販は多分ピローケース全種かな?
でも折角なので列びます
つーか このコメントを書いてる今現在列んでます(笑)
通販もあることだし気楽に行こう!

やはり仙台から三時間切るのは無理だった

無理でした(笑)
話になりません

No title

wwwww

ですよねー


自分は諦めちゃいましたよ。。 もう、ほんと勘弁して欲しいです。

どうにか通販で瞬殺されないことを祈りますよ・・・・・

No title

初日、名古屋からの夜行バスで行ってなのブースで玉砕してきました
受注で通販してくれるのを期待するしか……(T_T)ちなみにドックデイズも玉砕です

No title

わざわざ私のブログの方まで、お気遣いに溢れるコメントありがとうございました

No title

自ブログでコメ返使っていいか悩んだのでコチラの方にお邪魔しまして(;´∀`)
いつもありがとうございます
今回はさらに新刊まで……

昨日友人に聞いたら、r-oreの方に来てくださっただけでなく差し入れまでしていただいてたみたいで……
事前に聞いていたらもっとちゃんと色々準備できたのにと……
本当に申し訳ないです( ;∀;)

冬コミではしっかり準備しておきたいと思いますのでまたよろしくお願いします(´∀`)

あのスタッフ本は午前中全てを奪う諸刃の剣でしたよ……
自分としてもプレミア付いちゃって気軽に読めないので再販してくれることを祈ってます(;´∀`)
できることなら多くのアイマスファンの手に渡りますように……

No title

こんばんは。

既に数日過ぎてはいますが、改めてお疲れ様でした。さぞ、
「ゲシュペンスト・・・もうちょっと“圧縮”しろよ・・・」とお思いになったでしょうが(笑)、何分こういう企画に参加するのは初めてなのでご容赦を。
まあ、
今度、こういうのがあったらまた、大量のデータを送りつける・・・って、コラッ!

ご丁寧なお礼と共に新刊&前のデータまで・・・ありがとうございます。

追伸:今度はぜひ、「OM-D」で撮った作品の数々をより・・・。
コミケ用に密かに撮影しておいた・・・なんて写真を用意して共に士官を倒し・・・せるか?

>甘エビさま
あの戦場にいた同志でしたか^^
曇りだったのと、超短期決戦で瞬殺されたのが唯一の救いでしたね。。

何とか受注生産だといいんですが・・・・
ネット上でも"なのは完売"とかだったら・・・・悲惨すぎますorz


>yama-solaさん
こちらも差し入れ頂いてしまって、、ありがとうございました!
スタッフ本、半日を消費して勝ち得た本ですね^^ まさに諸刃の剣w
冬コミとかで再販されたら嬉しいのですが・・・・


>ゲシュペンストさん
データ、無圧縮で頂けてよかったですよ!
FC2の容量制限とかで、本来の写真データを見る機会は無かったですから!
せっかくのデータ媒体ですので、一番綺麗な状態で頂けて嬉しかったですよ^^
そもそも、自分は1個30MBのGIFアニメとか入れてる位ですしw

次あったら、また宜しくお願いしますね^^
あと、今更ですがこっそりリンクを追加させてもらったぜげへへ(誰?

ありがとうございました!

No title

遅れましたが、新刊ありがとうございました&コミケお疲れ様でした~ヽ(・∀・)ノ


現象也にとっては初の夏コミということで、いろいろ苦労しましたw

来場者の熱気で蒸し暑い!でも、友達曰く今年はかなりマシだったとか・・・

とにかく人が多いし場所も広いので目的の場所になかなかたどり着けない←
てぎーさんのブースまで辿り着くのにもけっこう時間かかりました(^。^;)


現象也もてぎーさんとお話できて嬉しかったですよー!
とても温和で気さくな方だったので安心しました。
そして、てぎーさんがあんなにイケメンだったなんてっ!!彼女がいるのも納得で(ry


次回にむけて、また頑張ってください(^-^)/
現象也も微力ながら協力します!

ご報告

こんばんは。

事後報告になりますが・・・

リンク欄に追加しちゃいましたから!!!

これでおあいこです!

追伸:改めてよろしくお願いします。
あの士官は「なのは」オンリー。
こっちは・・・
春香&真連合で勝つ!
・・・まあ、
真も貴音も律子もいいんですが。
四天王だと後の一人が候補が多すぎて悩みますよ(贅沢な悩み)。

夏コミお疲れ様でした!!(>ワ<)ノシ

遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした~(>ワ<)ノシ
メイド喫茶楽しんでいただけて私としても嬉しい限りです♪
夏コミレポートを拝見するに、夏コミを満喫された様子が手に取るように伝わってきますw
新刊もありがとうございましたm(=w=)m
素敵なデバイスだらけで、自分も負けないようにデバイスゾイドの製作により一層
力を入れていきたいと思いました!!

では、またお会いしましょう~♪
オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
