『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。



C82サンプル & なのは劇場版 2nd A’s ミニ色紙そろった! & 一眼新装備! なの破産。。  & 久々にALTERのリインを出してみた     企画 : パンドラボックス!!!

イベント当日までトップ記事とします


おまけデータはこちらから。



夏コミ三日目 東ヨー52b 『取り敢えずテスト中』
魔法少女リリカルなのは オリジナルデバイス本

↓ 表紙 & サンプル
120812 SAMPLE 表紙 120812 SAMPLE L 120812 SAMPLE U

Non-existent Book  cartridg
販売価格 500円

のんいぐじすてんと ぺーぱ #1~#3の総集編 +デバイス2種新規

総集編2冊目ですが、ただのデバイスカタログみたいなものなので
1冊目持ってない方でも関連性とかないのでご安心を。 (総集編1冊目は在庫切れです。

※ 本誌はオフセット本により、モノクロ印刷です。
おまけデータにて、フルカラーPDFがダウンロードできます。

あと紙面使用不使用画像,デバイスが変形したり発射したりするGIFアニメ,
店頭デモ用 外観ウォークスルーWMVなど、てんこ盛りおまけデータが付きます。
(まだ出来てないけど

120812用H15

120812用H5

xプロフ用 ll2 aasa



★企画★
ジャンル不問のパンドラボックス ~皆で何かを作るって素敵じゃありません? ていうかそろそろおまけデータがマンネリ化してきてるので助けてください~

ということで現在、おまけデータは
蒼輝高志さまゲシュペンストさま現象也さま二次剣さまバカ爆弾さまピンち!さま,なおーきさま,ゆぅきさとるさま,事留さま,ゼブラの中心で愛をさけけけけさま(予定)の作品を収録した、
"超"豪華仕様 でご用意させて頂くことが出来そうです。


一週間前に呼びかけさせて頂いたのにもかかわらず、こ、こんなに大勢に参加して頂き、、本当に恐縮しておりまする。。
皆様、、スキル高すぎじゃありません?^^;


ちなみに8/10現在、本来のおまけデータはホテルでまだ編集中です。。




続きは普通の日記です(てぎー
 


7/22 

てことで、昨日また 2nd A’s 観てきたよ~ 土曜仕事帰りに2連で。。

IMG_4034 IMG_4035

チャームはあんま買う予定がなかったんですが、缶が欲しくてー はwやwてwww!!
あとネックストラップ? 使う予定は全く無いけどなんとなく。

可愛いはやていい子。
A’s は、はやてがメインだと思うの 八神家の一員になりたい。

レイトショーのは売店が閉まってたのでハンコもらえず・・・・
また行けばくれるよね? ね?

フィルムコマはどうしようかな~
色紙3種集めて、まだカード配られてたらにしようかな~

取り敢えず王国民だけど、最初にGETする色紙ははやてになる気がする・・・・

影響されやすいんですよね、自分。。




今日も見てこよ~


_____


観てきた!

P7220455

可愛いはやていい子
明日も休みなので、フェイトの色紙もゲットしたい~

フィルムは、、まあ、、、




5回目にしてようやく気持ちの整理がついてきたので、ちょっと感想をば。。
ネタばれになるので数行反転文字

はやて良い子!!! Snow Rain、本当にやばいです。
リインへの「行こか、リインフォース」のセリフで涙腺決壊。ほんとはやて良い子。強い子。

あとアリシアも可愛いい^^

唯一、闇の書の闇との最終戦闘の挿入歌がちょっとだけ・・・・
TV版の BRAVE PHOENIX のインパクトが強すぎるだけかもしれませんが。。

なのフェイは、ラヴラヴなんだよ!な感じが更に増してて良かったですね。
でもA’sだけで言えば、はやてはもう別格で好きなキャラクターです。

ED前のリインⅡへの「行こか、リイン」というセリフが、前のリインフォースへのセリフと被ってまた涙腺決壊です。


本当にいい作品ですね。





1stの原画集とか~
P7220445

P7220447

2ndのサントラは劇場で買ってしまったんですよね・・・
くそう、ゲマズでED,主題歌との連動特典あったのに・・・

P7220452

あと生徒会の一存、黙示録の最終巻。
てか2期アニメ、一番好きな真冬ちゃんのCV変更とか悪夢すぎる・・・






あれ? ていうか、毎週銀行から金を引き出している気がするぞ・・・







あ、あれかーー













なの破産



________


7/23

今日は仕事休みなので、また劇場行ってきた~

新宿ミラノへ~

P7230463


舞台挨拶の時のか、サインが!!

P7230465

グッツはかなり生き残ってましたね~ 再入荷とかしたのかな?

P7230466

P7230467


てことで、無事フェイトの色紙もげっと。
P7230470




金が無いと言うのに・・・・・


P7230473

また買ってしまった。。。

自分、はやてさんにかなりお熱です。大変です。
家族になりたい騎士になって守ってあげたい頭なでなでされたい可愛い良い子強い子優しい子




劇場行く前に秋葉へ行ったので~

1期、はじめからDVD集めたかったんだけど、、アイマスの課金地獄で結局買わずじまい・・・
P7230456 
ぺたんも好きよ

例のショーウィンドウ
P7230458


戦利品。
P7230474

プリンセスフォームのマスコット目的だったんですが、5種セットで800円と破格の値段でゲット。
P7230475

貸しショーウィンドウはどこも2,000円程度だったので、かなり良い買い物ができたよー

P7230478 P7230487
P7230493 P7230481
→ 服がクリアーで成型されてるので、近づいて見ると大変なことに・・・・






そして・・・・・・・





何かをトチ狂ってしまったのか、、、、、





P7230494


一眼のバッテリーホルダー買ってしまった・・・・・

IMG_4036

グリップのみ装着
IMG_4037

IMG_4038 IMG_4039
バッテリーはまた追加で到着できます。

IMG_4040

IMG_4041 IMG_4042

必要ないものは徹底的にハブく。 必要ならば追加で装着できる。

素晴らしい設計思想ですね。そういうの大好きです。

このOM-Dはフラッシュさえ内臓してません。外付けですw


メインモニターもハブけたらもっとよかったのに(え?




この一眼というジャンルは・・・・・非常に危険ですね。



全く何の意味もなく、魚眼レンズが欲しくて仕方ありません。 金かかるー







あ、なの破産ですか?

でも僕は今ははやてさんにお熱なのですよ。(意味不明



―追― あとリインにも゙

P7240460
結構昔になりますが、市場から消えて買えなかったのをジルから譲ってもらったやつですw

P7240462P7240463P7240464P7240465P7240469

P7240461

P7240467

P7240472

P7240474

P7240486
P7240485 P7240492

腰マントはキャストオフ可能
P7240498
P7240503 P7240507 P7240518


この笑顔が眩しい♪
P7240481-2

ゆかなさんの声、危険です。
劇場版の最後のセリフとか、確実に落とされますし、泣かされます。

直後のはやてとのツーショットが今回一番好きなカットですね。本当に好きです。





フラッシュ使うと逆に暗くなっちゃうんだけど・・・・

パワー不足? こういう時こそ絞りとか使う?(←全然意味分かってないけど


あとあれだ。この一眼は接写キツいかも。 ただの技量不足かもですが・・・




そういえば、これ持ってたんですよね。 でかした!過去の自分!!

P7240459

これを買ったのはもう社会人になってましたな。 Sts以降で発売したんだっけ?
確か、機動6課の名刺入れとかと一緒に買ったような・・・ もはや懐かしい・・・




さて、おまけデータ作らなきゃ・・・・





大図書館の羊飼い、PV!!!





テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なの破産おめでとう!

No title

う、上手いこと言ったつもりでしょうけど…なの破産は辛いです(㌨とかそう言う小さいレベルじゃなくてメガやテラに匹敵しますよ(´・ω・`)

映画1回1200円か1400円として5回7000円のグッズが…

てぎーさんはまだ戦える!!きっと!!(遠い目

PS
お疲れ様でした!
何かもう色々と

タフグリップって、おい。

こんばんは~。

色々買いすぎワロタ。

色紙コンプおめでとうございます。
うん・・・色紙は普通に欲しいぞ(笑)。
恐るべき誘惑だ!
フィルムもあるし・・・興業は大成功だな・・・。
他にも色々グッズ買ったようで。

そしてカメラもパワーアップしたようで(ひえ~)。
基本形態も良いが、グリップ装着状態もかっこいい!

魚眼レンズは私も最近興味がちょっとあります。
上手く使えば面白い写真や味のある写真が撮れそうですし。

接写についてですが、おそらく今までコンデジの接写に慣れていたのでそう思ったのではないでしょうかね。
本格的に一眼で接写したいとなるとMACROレンズが必要になってきます。
マクロコンバーターという選択肢もありますが・・・やはり専用のレンズの方が。

“デジタル一眼 マクロ撮影”←これでググって「~デジタル一眼ライフ~」というサイトを見て頂ければ一眼でのマクロ撮影についてよく分かると思います。

あっ、そういえば・・・

マクロレンズ買おうか悩んでいる“なのは好き”をどこかで見かけたような・・・。
その“士官”がマクロレンズを買ったらどんな感じか聞いてみるのもいいかもしれません。

・・・なんか私までマクロレンズ欲しくなったし!!!
なんてこったい!

No title

>ピんち!さん
もう僕のライフは0です(泣

>緑亀さん
強いられてるんだ? ですか?この状況はw

>ゲシュペンストさん
一眼、恐ろしいジャンルです・・・ 金が・・・ 金が・・・
買うとしても、やはり最初はコンバーターで集めようかと思いますよ^^
たぶん今の所、レンズだと別のアタッチメントが必要になりそう?なので。


ありがとうございます!
オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
