『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。



表紙(仮) & なのは The MOVIE 2nd A's 観てきたかった!! & 観てきた!!!!

大図書館の羊飼い 2013年1月25日(金) 発売決定!!!!!

プレミアムパックが豪華すぎるwww





7/16
入稿完了ぉぉおおお!!!!!!!!!

もう疲れた   ジルも、お疲れさま。。

_______

7/15

劇場版A's 観てきた!!!!!!!

ネタバレとかしませんが、やばいです。本当に。

はやていい子。

1stと同じか、それ以上泣いたかも。

P7150443

また買っちゃった・・・

地元付近の映画館だったんですが、案外グッツが生き残ってましたよ。

リピートポイントカードも無事げっと。


明日は仕事なのですが、一周遅れで3連休があるのでまた行きたいですね。




そういえば、新宿地下鉄付近の映画広告?、昨日撮るの忘れてたよ。。。
帰り道だったのに・・・

16日までなので、他のサイト様のを観てガマンです。


_______


7/12

表紙予定
120812表紙(仮)

裏表紙は80%完成

あと1ページとあとがきのみ!!



_______


7/13
仕事帰りに、なのは劇場版1st観てきた!
やっぱ泣きますよ・・・


明日は池袋行ってみようかと思いますが、どうかな~

きっと観れずグッツ買えず~になる気がしてなりません。

まあ取り敢えずは行ってみますが。 

_______


7/14

ええ、そうです。

席取れませんでしたorz


池袋に7:30に並びはじめて、グッツは欲しいの全部買えたのですが・・・・




すごいですよ。

グッツが買えたの、15:00過ぎでした。


8時間て!!!?
コミケでもこんなに並ばせないぞ・・・・(いや、そんなこともないか・・・・



てことで戦利品。
P7140414

P7140416
ヴィータののろいうさぎ?とタオルはジルの分も。 僕はピンク貰っていいんだね?

P7140419
卓上ミラー、本当はなのフェイの制服Ver.も欲しかったんだけど、金が・・・・
というか、かなり良い作りです。


レジ一つとか、、やり方を工夫して欲しかったですね。

最初はチケットとグッツは一緒に並んで買えてたのですが、
何をトチ狂ったのか途中で係の人が

『チケット場が若干すいてきているので、チケットだけが欲しい人は列から抜けて下さい~』

なんてことを言い、かなり後ろに並んでた人達も雪崩のように抜け出て行きました。


最初から並んでた我々の立場って・・・・


自分は15時にグッツを手に入れたのですが、当然チケットを手に入れる為には・・・・

『もう一度列の最後尾から並んで下さいね~』

・・・・・・

グッツを抱え、池袋ルミネ8Fから1Fへ降りてみると、

『あと30席ほどで本日分は終了となります~』

との声。


・・・・・・


まあ、また来週あたりで観に来ますかな~

ちなみに僕の前5人位のとこで、はやてのマグだけですが品切れとなりました。


池袋駅のオレンジロード?
P7140368



秋葉のゲマズ
P7140372

P7140375



なのはトラック
P7140377

P7140382

P7140383

P7140384

Canon兵が3人、(恐らく訓練された)Nicon兵が1人、そしてOLYMPUSの自分、
同じスタート位置で、自分のベストショットを求めてだろうか、
トラック追って久々にダッシュとかしちゃいましたよ。。(30m位w

ちなみに ↑ ここの2台並んだのを撮れたのは5人の中で自分とNiconさんでした。

情熱が足らんぞ!若い衆よ!

P7140386

P7140388

P7140389

P7140390


まあ、走って追わなくても待ってれば定期的に止まるんですがwww
P7140391

P7140392

P7140395

P7140396

P7140397

P7140398



その他戦利品~
P7140424
CDジャケットはメガマガ,アニメディア,声優アニメディアの連動購入特典(ゲマズ)
あとなのはショッパー~

P7140420
麻衣やんのタペストリー!いつの何の特典のだったかな?可愛い。
あと念願の、ワイルドタイガーを!!


かなり出遅れてるのでレビューとかはしませんが、、、
P7140428

イイですなぁ~!!


P7140430 P7140431

P7140432 P7140436

P7140437

P7140441
デザイン、マジキチですwww

今月の出費酷くてさ~ もう3万も赤字になっちゃったよ。。
P7140442
こうやってCAD貯金を食い潰してるんですね。あなたバカですか?






今日、列に並んでる時のジルとの電話会話


ジ「で、原稿は終わったの?」

て「え? 終わる訳ないじゃないですか~」

ジ「・・・・」




テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

てぎーさんこんばんはですぅ☆

裏表紙あとすこしで完成ですね☆。ハイクオリティな作品、とっても期待ですっ♪。がんばってくださいです☆

池袋、いかれるのですね☆。てぎーさんにとって、たのしい発見、あるといいですねっ♪

ニアミスの可能性もあったりしたのね・・・。

こんばんは~。

ゲシュペンスト「今日は劇場版なのは“”の公開日か」
ゲシュペンスト「そういえば、秋葉原で“なのは”のトレーラーが走ってるんだっけ?」
ゲシュペンスト「・・・撮りたい」
ゲシュペンスト「けど、なに・・・このすさまじい蒸し暑さ」
ゲシュペンスト「今から秋葉原に行こうとしても汗まみれの状態だしなぁ・・・」
ゲシュペンスト「そもそも、カメラのバッテリー充電してなかったし・・・」
ゲシュペンスト「よし、行くのやめよう」
ゲシュペンスト「案外・・・」

ゲシュペンスト「秋葉原によく出没するてぎーさんが撮ってくるかもしれないし(軽く予想)」

・・・予想が的中しました(笑)。やったね!

もし行っていたら・・・

ゲシュペンスト「おっ!『OM-D』で“なのは”のトレーラーを熱心に撮っている人がいるぞ」

ゲシュペンスト「案外、てぎーさんだったりして(笑)」
ゲシュペンスト「って、それはないか~アハハハハ!」
の可能性があったわけで・・・。
Nikon兵が2人になった可能性があったわけで・・・。


しかし、公開初日なのもあるでしょうが、「なのは」熱はまだまだ健在ですね~。
“なの破産”とはよくいったものだ!

ご利用は計画的に~(なのはグッズも世間一般の消費も)。

No title

写真グッジョブ!!!!

保存♥保存っと♪

あとはNikon神奈川支部の少佐がどう動くかだな

No title

お疲れ様っす!
いやぁ~店頭で萌えグッズ買われるてぎーさんは凄いと思います(熱視線
と言うのも最近腐女子率すっごい高いじゃないですか?一応異性ですよ異性。(本屋である雑誌買うときに女性店員だった時があってにやけながらレジられた時の悪夢)
とらのあなとかまんだらけとか…その中で美少女グッズ買うのって真の漢(オトコ)しか無理ですよ!
一般少し漢Levelでは買えませんね…残念ですが…



そして同じくひつかいプレミアムが豪華すぎてワロリンチョでした
抱き枕カバー1つでも利益上げ用としたら8000円は最低ランクなんですが…価格約13000円でねんどろいど2体もついてきて…オーガスト赤字経営で大丈夫なんですかねぇ…(心配

>ゆぅきさん
期待してくださって、ありがとうございます。
おかげ様で無事入稿できましたぁ!!

池袋、というか劇場はほんとコミケかと思うぐらいでしたよ^^;


>ゲシュペンストさん
予想的中されてしましました(笑
逆に、秋葉とかでNikonを構えてる人はゲシュさんではないかとヒヤヒヤしてますぞ。

そして既になの破産中ですorz


>ピんち!さん
いやいや、この写真を保存しなくてピんち!さんが撮ればもっとステキなハズ。
むしろこっちが保存しに行きますよ。


>緑亀さん
ジルから聞いた話では、あの手の店で働いてる女子は大体が腐女子だから気にする必要は無いんだ~だそうです。
それよりもコミケで抱き枕を買う時の方が(ry

メインヒロインの抱き枕を出してくれるのは嬉しいですよね。
穢翼のティアは未だに雑誌付録以外では出てないというのに・・・


ありがとうございました!
遅くてすみません。。。。
オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
