『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。



AutoCAD レンダリング最終章 & 夏コミ新刊進捗状況 & 秋葉!グッスマカフェ!

フェリペ・マッサ「もし2008年にチャンピオンになっていたら」

人類は衰退しました 面白すぎる!!!


AutoCAD(標準) レンダリングでお困りの皆さん、

私はついに突破口を開きましたよ。

120812用u10

120812用u22


AutoCADのパフォーマンスの悪さで苦しんでいる同士よ、連絡をくれれば個別で教えますぜ。


 


夏コミ新刊、総集編2 進捗状況~
120707-0

新規デバイス、1ページ出来た!!(ぇ


恐らく前回と同じ、18ページになると思います。

表紙・裏表紙が問題なんだよな~



つづく


____________




7/7 秋葉行ってきた!


改札出る前のとこ 西尾維新キャラの短冊~

P7070248 P7070246

P7070249 P7070250

P7070251 P7070255

P7070257 P7070258
→ 僕も入ってみたい。。

P7070260 P7070262

P7070265 P7070264
なwでwこwww




んで、、今日はアイマスメニューやってるグッスマカフェへ~~

一人で入るのとか無理な小心者なので諦めてたんですが、
たまたまジルがゆるゆりのイベントで出てきてるよ~~とのことだったので、一緒に。


P7070272

P7070267

P7070268



P7070273

P7070274

P7070275

P7070276

P7070278

P7070281

P7070283
この絵柄は最高!


↓ 暗い・・・  自分は お姫ちんのラーメンサラダとんこつ風&生っすか!?セット
P7070297

ジルはお姫ちんのラーメンサラダとんこつ風&ゆきまこパフェ
P7070299


店内の写真撮ってる内にだんだんと溶けてきて・・・
P7070301

Autoモードで普通に撮ればよかった。。。
意味も分からず、明るさとか調整できんだべ?な感じで絞りモード撮影してたのですが、
カシャカシャって連続で撮ると駄目・・・なのかな?


P7070302

P7070303
顔www

P7070305

P7070309

P7070310

P7070313

P7070317
はるかわいい



P7070319

P7070321

P7070325

P7070330

P7070331

P7070332

P7070333

P7070335
ふ、ふつくしい・・・

P7070339

P7070340

P7070341

P7070342

P7070344

P7070346
あずささん、、やっぱ良いな~~ハァハァ


P7070349

P7070359

P7070361


名詞交換とかしてる人がいて、
ジルと二人で「きっと名のあるプロデューサーに違いない・・・」なんて話してました。



以下、ジルのコンデジ写真

CIMG0717

・・・・一眼よりメチャクチャ綺麗に撮れてる^^;


CIMG0713

CIMG0723

CIMG0706

CIMG0727

CIMG0724



戦利品!(ジルからランチョンマットもらった!ありあり~!!

P7070364

100円でラミネート加工してくれるとのことで、やってもらいました。


あとゆかりん表紙の声優PARADISE クリアファイル付き~
P7070366



まんだらけでワイルドタイガーが3千円台で売ってたんですが、、、買っとけば良かった・・・・

ふぅ、、今月はあと2千円で過ごさなければ。。



______________


2ページ目完成。

120707-1


______________

今週プリキュアのエンドカード

120708-p

れいか様カッコ良すぎ!!


______________


120708-1

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい


1ページ多い少ない

表紙裏表紙できてない目次できてない1ページ分足りない白紙になっちゃう表紙用の魔法陣とか忘れてた作ってないもう無理かも1ページ足りないよ









テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょ…てぎーさん技術能力上がりすぎですよ(笑
やっぱ本職だけありますよね~goingmyway位インパクトがありますね~

No title

今回は東館なんですか?
いつもは西の場合が多いですよね?

遅くなってしまって・・・

>緑亀さん
レンダリング時間をかければもっと綺麗になるんですが、PCの性能が追いつかなくて・・・
本職は二次元図面なので、ほとんど仕事には役に立たないんですけどね。。


>ピんち!さん
最近5回くらいは西ですが、前はずっと東だったんですよ。
自分はいつも東側に用があるので、今回は楽が出来そうです^^


ありがとうございました!
オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
