『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。



ゆかりんBD&DVD!!衣装展!! & 一眼(゚・。) 書を捨てよ町へ出よう 秋葉!神保町! & アイマス最終巻! & 夏コミ用モデル完成!!

取り敢えずBD
120628-1
ブロマイドとブロマイドホルダーはゲマズ特典。


と、今日秋葉で買ったDVD
P6300111

布タペストリーはとらのあな特典。
P6300112
(いつもお邪魔させてもらってるブログ様から情報を得て

ほんと可愛いなぁ・・・
P6300113



 


一眼買った!!!!


サロンパ・・・
オリンパスのOM-D!!!
IMG_4014.jpg

最近出たペンタックスのK-30を買うか、はたまたCAD用の新しいパソを買うか、迷いに迷ったのですが、、、

あと天体写真には必須の、リモートなんちゃら
IMG_4015
バルブロック?できるそうです。

IMG_4016

PAP_0042

このスマートさがいいんですよね~

IMG_4017 IMG_4018

IMG_4019 IMG_4020

IMG_4021 IMG_4022

IMG_4023 なんか"筒"っぽくて何とも・・・





今回の購入にあたり、某ゲシュさんから懇切丁寧なアドバイスを頂きました。

カメラ用語とか全然分からない素人なので凄く助かりましたです^^
ありがとうございましたm(_ _ )m



そんな訳で、、、



我々は(一人だけだけど) オリンパス遊撃軍 を名乗り、戦線の攪乱をさせてやりますサー!!





以下、なげえっす。 書いてる自分も見づらいから見なくて可。
てか、記事書くよりやることあるだろ自分・・・ モデリング終わってないかんね。

あとコメント放置すみま゙せんorz

__________

ちょっと前の話

アイマスねんどろいどプチ届いた!
120628-2

120628-3

120628-4

シークレットは眼鏡の人か・・・

___________

秋葉へ~~



ゲマズ
P6300003

衣装展~ もうね、やばいよ。 ハァハァしちゃったもんね。
P6300009

P6300008

メッセージカードで、まるたまさん書いたの見つけた。。



痛チャリが・・・ これは良い^^
P6300019


とらのあな
P6300015


まんだらけ
P6300024
ゆ、ゆか・・・


その他適当に。 あれだね。一眼持っていったんですが、ガショコ!ってのがなんかカッコ良くていっぱい撮っちゃうね。

P6300060

P6300012

P6300010



例のショーウィンドウ。まだまだタイバニいっぱい
P6300048

P6300049

P6300051

P6300054

P6300058



その他
P6300055

P6300056

P6300047
皆、EVOLと一期は無関係だったんだ。そう思って諦めようよ。
アポロが犬て・・・・



コトブキヤ店頭にて
P6300031
ダースベイダーwww

5階で展示会やってるとこのとで、覗いてみました。
P6300033

P6300034


すごいな~ なんて眺めてたところ、、、



背後から シュコーッ シュコーッ!! と!!!!



振り返ったらベイダーさんが!!!!

うをっ!!! って声でちゃいましたよ^^; まじ怖ぇ~~www


P6300032
撮らせてもらいました^^


P6300036
なんかシュール・・・


P6300035

P6300038

P6300039

P6300040

P6300041

P6300042







では、、、オリンパス遊撃軍 の勇姿?を見てもらおう。

取り説とか見てすらいないで初戦に向かった訳だが・・・・


P6300014

P6300022

P6300005 P6300006




その足で神保町へ~~~

P6300061 P6300062

P6300063 P6300065

こういう機能が嬉しいです


P6300066

こんな所から見えるんだ・・・



P6300068 P6300069

P6300070 P6300071

P6300074 P6300075

P6300076 P6300078

P6300080 P6300082

P6300083 P6300084

バカみたいに写真載せまくってますが、、、飛ばして下さいね^^;

P6300085 P6300086

P6300087 P6300089

P6300090 P6300091

P6300092 P6300093

P6300094 P6300079 P6300101


P6300095 P6300097

P6300098 P6300099

P6300100 P6300103

P6300102




・・・・・やっと終わった。。


______________



てことで、その他戦利品~

やっと買えたぜぇ~
IMG_4025

プリキュアのプライズ商品が欲しかったんだけど、僕のような貧乏人には手が出せず・・・・
取れる人が羨ましい。。

あとコンプとか~
P6300119

ゲマズの連動特典ポスター
P6300120

P6300121


アイマスの最終巻!!
P6300114

春香、ほんとに泣かされますよ・・・・
P6300116

ゲマズ全巻予約特典?のブロマイド
P6300117

ゲマズ7~9巻連動購入特典~
P6300118


あれ? おかしいな。。 財布の中身が・・・・・・・






さて、、、 モデリングするか・・・・





________


夏コミ用 最後のモデリングの目途たった!!!!

0701-h01

0701-h02

対空ミサイルなのに仰角付けらんないわw ま、いっか。。

________


0701-h001 0701-h002

モデリング完成!!!!!!


7月第一週・・・・は無理だろうけど、二週目の中頃には原稿上げたいですね。。


________


今週のプリキュア

120701-p1 120701-p2
得意げになってるやよい可愛い♪ そしてブレないれいか様w


カッコいいピース!!
120701-p3







来週、何か怖いんですけど?



120701-p4

マミ・・・られたりしないだろうね? 黄色だけに。。


テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

世界一かわいいよ!うおおおおお!!!

こんばんは~。
タイトルは意味不ですが気にしないでください(笑)。

ようこそ。
「一眼」という名の“修羅”の世界へ(笑)。
一度手を出すと・・・

あれもこれも気になっちゃう!!!状態に(笑)。


買いましたか!ケムンパスオリンパスの「OM-D」。
ほとんどのカメラは発売して数か月で値段がどんどん下がっていくのですが、このOM-Dは中々下がりません。
つまりそれだけ人気&需要があるってことです。

見た目もナイスですし、大きさも比較的コンパクトなのがいいんですよね~。
特にライブやイベント。
ライブやイベントによっては会場内のロビーの所は撮影OKの所があるんですが、
回りに人が多すぎて一眼レフだと中々バッグから取り出しにくい&撮影しづらいことも。
OM-D&コンパクトレンズなら楽々でしょう!
既に数々の機能を試している模様で・・・。
「アートフィルター」があるのも人気の理由です。

これで・・・

チャーハン写真の世界がより広がりますね!!!

あっ、
オリンパス遊撃軍についてですが・・・
ようこそ、
反Canon連合へ!って、コラッ!
一緒にバイク乗り乗り士官の野望を打ち砕き・・・って、野望はなんだ?


私が訪問しているブログ管理人さんでマイクロフォーサーズ規格のカメラ使いは今の所こちらだけです。
ぜひ、写真もですが使い勝手などの感想を今後書いてもらえたら嬉しいです。
では~。

ゆ、ゆ、ゆあぁぁーー!!

>ゲシュペンスト さん

やばいですよ。既に別のレンズが欲しくてたまりません^^;

年中引きこもってる自分ですが、一眼あると外に出るのが楽しくなりますね♪

がっしりした一眼も良いのですが、何の知識もない自分としては持ち歩くのに抵抗があるんですよね・・・
その点、このちっこいのはカバンにコソコソと隠し持って歩くのには最適です!(別にやましいことはしませんが


改めて、相談に乗って頂いてありがとうございました!
かなり一眼にハマっていきそうな感じがしてますよ^^買ってよかった~

No title

ついに買ってしまいましたね!
これでインドアな趣味からもおさらばですね(笑

あ~・・・早く5DMarkⅢ安くならないかな~・・・
それともNEW7Dの発表が先か・・・

No title

壊れていく「てぎー」さんを見るのがたまりません(サディストスマイル
黄色も壊れるようですし…(ゲススマイル



それはともかく一眼みたいな大きな物どうやって持ち歩いてるんですか?

>ピんち!さん
買ってしまいました^^;
まあ、秋葉とイベントにしか持ち歩かないと思いますがw

くそう、、なんでパーツ単品単品がこんなに高いんだ!


>緑亀さん
バックにこそこそと隠し持って歩いてますよ^^
撮る時だけカメラ取り出して。。 かなり不審者っぽいです(笑)
オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
