『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

スポンサーサイト


一週間が早い! プリキュア見るまで日曜終わらない筈なので来週まで休んでいいですか?   ぱwwwそwwwがwwwwwww

直った!!!!!!!!!

120619パソ復活!

おかえりフィーナ!!!


RADIOアニメロミックス〜ラジオStrikerS 2nd
7月7日(土)24:30より放送スタートだそうです。

_________


何か変なものを更新した為か、CADパソの動作が・・・・
一日前の状態に復元を試みてるんだけど、1時間放置(+2時間経過)で電源付きっぱで画面表示なし。

これ、手動で電源切ったらやばいかしら? (CADデータは外付けHDにある

_________

料理番組とかで見るオムレツ?に切れ目入れてくぱぁな感じにしたかったけど失敗してただの玉子焼き乗せになってしまったわさびクリーミーちゃーはーーん
120616-0

もっと油を敷かないとダメなのかな?

 

特に説明なし(ぇ
120616-1 120616-2

_____


120616-3 120616-4

・・・・後悔はしていない。


アレだよね。

アニメイトは女子高生とか結構いてさ、グッツ買うの恥ずかしいよね。。


何となくゲマズは男子率が高いような・・・



今週はプリキュアお休みかぁ~~

日本中にバットエナジーが満ち溢れることだろうね・・・


_____



ふーー
やっと連装ミサイルの組み込みが終わったー

120616-u1 120616-u2 

あと組み込む機構は一つだけ・・・

120616-u3

もう中身がぐちゃぐちゃで、画層分けしないと作業できん。 今現在16レイヤーかな。

そしてデータが重くなる、と。 



6月も半ばとなりましたが、、どこにモデリングの落とし込みが作れるかな・・・

予定としては、7月の最初の週に入稿させたいと思ってます。


_______


↑ こんなこと言ってるのにですよ。。

パソがやばそうです・・・・



結局、強制終了させ、、起動させてみるとXPの画面までは行けました。



去年、専門の人呼んで見てもらった時と同じと思い、一応いじってみたんだけど・・・・
(その時はシンシアの壁紙でで気まずかったな。。)

120617-1

このパソも大学時代からのお付き合いで、もう7年目くらいの年季あるからなぁ・・・


120617-2 120617-3

確か電池を抜いて、、メモリ?に焼けとか異常が無いかを・・・・





ふむ。






わからん。









今度はDELLの文字すら出なくなったな。。 "_" の点滅のみ。


まあ、コイツとも長い付き合いなので分かってます。



今はちょっとツン期なだけなんでげっbぁっ”$$





___


最近ちょっと寄らせてもらってるブログさんのとこで情報を入手し、ダイソーで買ってきた!!

120617-4 120617-5

100円でこんなのも買えるんですな~







おまけ

120617-6


アイマス、時間あけるとメールが届くようになるのか・・・・








 
スポンサーサイト

テーマ : スマイルプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かにアニメイトとゲーマーズではアニメイトの方が女子率が高いですね。

No title

電源を手動で切るというのは「コンセントを抜く」や「電源ボタン長押し」「リセットボタンを押す」ですよね?
OSの電源を切る以外で落とすと危ないですよ(´;ω;`)
過去に何度も不具合に見まわれ上記の手段でやったことありますけど3回目くらいでsystem32内部の大事ななんとかfixでしたっけ?あれが壊れたりでOSの起動は無理でした
外付けのデータも危ないと思います・・・


1時間放置で画面表示がなしと言う部分に注目するとですね以下の3点ほどが理由として考えられます

チップセットの熱暴走←これが一番確率高いです

電源がヘタって安定した電力を供給できない

グラフィックドライバーの破損

No title

チャーハンの横のアイマスのプリンが気になります。

>・・・・後悔はしていない。
アレだよね。アニメイトは女子高生とか結構いてさ、グッツ買うの恥ずかしいよね。。

え?大のおとながプリキュアのグッズ買って何が恥ずかしい・・・んですか( ^ω^)・・・
いやいや、今の間は決して「恥ずかしいだろww」とか思ったわけでは(ry

メイトは女の子ばっかりですね、だがそこがいい。目の保養になります。<おい(゚Д゚)ノ

No title

>アニメイトは女子高生とか結構いてさ、グッツ買うの恥ずかしいよね。。
>何となくゲマズは男子率が高いような・・・
い、言われてから気がついた!Σ(゚Д゚|||)
確かにアニメイトは女子高生とか結構いたりするけど
ゲーマーズでは女の人見た事ねぇwww
見た事ないってのは大袈裟だろって気もしますがマジなんです(;^ω^)

てぎーさんこんばんはです☆

職場にてアイドルマスターのプリンのセールがありましたので、久々にたべました♪。ちゃあはんも、とってもおいしそうですね~♪。オムレツは難しいですよね。やっぱり、多少油多めで、手早くくるりん、な感じがいいかもですね☆

>第4のペロリンガさん
やはり特典とかが男子に人気なんでしょうね~
肌色が多いですから^^;

>緑亀さん
CAD関連でフリーズやブルー画面をかなり経験しているのですが、、
毎回電源長押しで切っちゃってます。。
もう30回以上はやってるはずですが、、やばいですかね?

>現象也さん
で、ですよね!大人がプリキュアグッツ買ったって何も・・・・・
いやいやそもそも、大きいお友達狙ってグッツ置いてありますよね!?
メイトにお子ちゃまなんて来ないハズ!

夏服とか、、いいですよね~(腐

>ぷろてぃーさん
自分もゲマズではほとんど女子を見たことないですよ^^
・・・・店員が女性でも、、買うのが恥ずかしい時ありますよね。。

>ゆぅきさん
フライパンに熱が残ってたのも原因でしょうか・・・
卵一つの簡単なものでも、綺麗に作るには結構難しいものですね^^;


ありがとうございます!!
オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
