『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。



名状しがたい蟹チャーハンのようなもの & アイマス8巻!(キャッキャウフフ中)

まずは、本日もチャーハン。

120526-0
 


ってことで(?)、新潟 佐渡ヶ島のばーちゃんから蟹が届いたー!!!

120526-1

水蟹。
120526-2

キズや色が悪くて出荷できないようなもの?


平日に届いたので、親に食べ尽くされないうちにチャーハンに使う分を確保し、冷凍~

120526-3  120526-4

先にバターと醤油でカニの味付けを~とか工程を載せようとしたけど面倒だから完成!!

120526-5

冷凍したから味が落ちると思ったけど、カニ風味が恐ろしい位に出てて良かった~


120526-6

ゴチソウサマ




続いて~


AGEのプラモ買った~ 本編は全く見てないけど

120526-7

メカデザインはかなり好きなんですよね~ 海老川さんとか入ってるからね~


あとはアイマス8巻とコンプ~
120526-8

あと本当に今更だけど、春香のCDを。 可愛過ぎる・・・・
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! は通常版を。

120526-9 120526-10

→ ゲマズのコンプ3ヶ月連動購入特典のスリムポスター

120526-11

あと偽物語の一番くじを一回だけ~





ここから今日の本編。



うぇwでぃんぐとかwwww
120526春香1 120526春香2 120526春香3 120526春香4
なにこれ可愛いすぎまじやべえ春香まじおれの読めだしいやいや嫁嫁まじかわいいフンカフンカしたいしぜったいぺろぺろしちゃうよこれまじおれの嫁かわいい初夜?きょうはしょやなのどうしようもうたまらへんでげふっぶっぶはっぁあ!!!





―追―

デバイス作成の続き

たまったアニメ見ながらCAD弄ってたから全然進まんかった・・・ あと会社の報告書とかな!


棺桶のフタ側?に全ての武装を装備させたかったんだけど、想像以上にスペースが・・・

120527-H1 120527-H2

装備させたかった幻のブラックマンバⅡですが、フタ側にはどうしても付けられなかったので・・・

120527-H3 120527-H4

急遽ビットを作成して持たせました。


今日はかなり考えなしに作ってたので、また振り出しに戻すかもしれませぬ。。






テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

式には読んでくれますか?

ブログ見に来…デカッ!!
一瞬何が写ってるのか理解できませんでした
理解するのに
クジラたちの声を聞いたり、誰かが繰り返し大人になったりする1億年と二千年前位かかりました
しかしそれも宇宙時空計算法則ですと1秒で済みます。脳の細胞1個1個に計算させると1億年分の経験を1秒で済ます方法が見つかったのです
ボクはその最新の計算式?を有し、使用しこの写ってるのが
激ウマチャーハンだと認識しました!!
これは宇宙規模でも大発見だと思います
発見したてぎーさんには近いうちに日本円にして約696万円分相当のぽたぽた焼が送られると想定されます(嘘



(・∀・)「「それは置いといて
なのは金髪の子白領域ッ(・∀・)Σ

No title

蟹大きい!ww
でも美味しいそうです!

てぎーさんこんばんはです☆

かに~かにぃ~♪なぜか、ス○ーとかグラ○ィウス(しかも外伝)を思い出しましたが、おいしそうです☆w。

あいかわらずデバイスの出来、すごいです♪かっこいいです☆。いずれ、何か作っていただこうかしら☆

>緑亀さん
私の地獄界式暗刻レシピでもトップに躍り出てきちゃいましたよ!
水蟹は結構当たり外れが多いのですが・・・これは良いカニでした^^/

ってぽたぽたwww

>osakiloさん
本当はカニ味噌も混ぜたかったんですが、すぐ悪くなっちゃうので断念したんですよ。。
料理は目でも楽しまないとですね^^

>ゆぅきさん
ありがとうございます^^
いつも制作途中で飽きちゃって、どんどん妥協していくクセになっちゃてるので、
何とか最後まで作り上げたいのですが・・・

ちょっと嗜好を変えて、子供受けするポップな武器☆も研究しなきゃですねw

自分はアームや触手?系のボスにはいつも追い込まれてやられちゃうタチです^^;


ありがとうございます!!
オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
