『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。



体は剣で出来ている & また秋葉! & 飲みとか

うぽって!!、何という上級者向けアニメw てか天王寺センセだったんだ!

体は剣で出来ている

背中の穴が・・・
勝手に修正してみた byジル

 


ってことで、ジルから figmaさやか を譲ってもらい、前に作ったモデリングが無駄にならずに済んだよ~

120504-1

剣いっぱい
120504-3

胸元が・・・いいんだよなぁ~(腐
120504-5

マント外すと、、肩がなんか残念。。
120504-6

マントは布製とPVC製が付属。
120504-7

特に意味は 絶対領域!絶対領域!絶対領域!絶対領域!絶対領域!
120504-8 
絶対領域!絶対領域!絶対領域!絶対領域!絶対領域! 絶対領域!絶対領域!

限りなく広がる水平線。
120504-9 
だがそれがいい!!!


てことで、 figmaさやか のレビュー?でした~
120504-10


_____


あとは~~ GW中のチャーハン戦争


もはや私のレシピに卵を使うという概念は消え去っているレタスちゃーはん
120503-0
ちと油っぽ過ぎた。。
キャベツが無くてレタス使ったんですが、前に作った時青臭さが残ったのでバターで炒めたんですが。


チキンラーメンって作る前についついバリバリ齧っちゃうよねちゃはーん
120504-0
袋入りチキンラーメンの1/6程度をお湯で戻し、スープごとフライパンへ~
ふりかけもチきンらぁめん

なぜか、ちと甘くなってしまったんですが・・・これは絶品!
リンゴ入れすぎたからかな?


_____



んで、久々に大学時代のサークルメンバーと飲みしてきたよー  以下、無駄に長いかも


0次会(?)は秋葉~~
120502-0

の前に、自分はコトブキヤで開催されてたゾイド アーカイブ2012見てきた~
120502-1  120502-2  120502-3
→ 店頭にて このキャスター組はwなかなかwww



撮影は全てOK! 電ホビやホビジャで載せられたものや、個人作品がわんさかと!
120502-4 120502-5

かなり昔のCM上映なんかも^^
120502-6 

120502-7  120502-8

120502-10 120502-13
このデススティンガーはスゴ過ぎ!

120502-11 120502-12

120502-14  120502-15
今季、シャドーフォックス発売ですって!

120502-16  120502-17

120502-18  120502-21

120502-19  120502-20


120502-22

120502-23

120502-24

ゾイド、やはり熱いですな~~



ジルからfigmaを受け取り、何人かと合流してUDXの展示会見てきた~

120502-25
120502-26



べっかんこう先生の絵が・・・・素晴らしかった!!!! 

グッツで、タペストリーがラインナップされてたけど売り切れてたorz
キャラが玉藻?だったから良かった(?)ものの、つぐみだったら爆ぜてたよたぶん。。

てか、売り切れべっかんこう先生だけって。。







その後、いつもイベント時にサークルのお手伝いをしてくれる頼もしい後輩と合流し、
飲み行って鉄カラしてつかれ゙たぁ~って感じでした。。(歳だな・・・
てかプリキュアの映画見に行ってたんだってぇ~!誘ってよぉ~~!(一人じゃ行けないorz





意味は無いけど、自分の持ち歌を紹介したい。 (おっと、まじで今回の記事はなげぇな・・・


HUNTER×HUNTER(旧)OP1  1999年10月 - 2001年3月


朝方、ネタが尽きてきた頃に歌います。。 新しいやつキャスト変更とかありえん。。(見たことないけど



モンコレ OP2  2000年1月 - 12月


六奈のミニスカにドキドキしたものです。 ってCVほっちゃんだったのか! 



スレイヤーズ NEXT ED  1996年4月 - 9月  


スレイヤーズの曲で一番好きですね~
当時、原作を図書館に!と強く推薦してた女子がいましたが、、恐らく(腐)だったんでしょうねぇ~(おいおい
まあ結局、図書委員長権限で当時の最新刊まで入れましたよ。その代わりなのか、ガンダムWのドラマカセット?を借りたことが。。




闘えっ!ばんぺいくんRX (ああっ女神さまっ 1993年 - 1994年)


一応言っておきますが、世代ではないです。TV版一期にハマり、ヤフオクでOVA版を集めました。
自分はTV版よりOVA版の方が好きですね。CD類はほとんど持ってます。
(劇場版は、過去未来で超えることの出来ない作品だと確信しています。



ギャラリーフェイク OP3  2005年1月 - 9月


傷ついた『ひまわり』,戦場に消ゆ,生きているオフィーリア の話が好きですね。
BGMの、December rain を耳に思い浮かべるだけで涙が出てきます。


ゾイド -ZOIDS- OP  1999年9月 - 2000年12月


最終回の挿入は鳥肌立った!


ゾイド -ZOIDS- ED1



フューザーズとジェネシスはゾイドだと思ってませ(ry



ゴクドーくん漫遊記 OP1  1999年4月 - 9月


アニメ終わって、チャリで英語塾に向かうときに口ずさんでたな~






以下2曲、男性の歌う曲では一番好きな曲です。


ヒートガイジェイ ED1  2002年10月 - 2003年3月


裏番でキディグレイドやってたらか知名度低いようですが、かなりの名作です。
勿論、僕は両方見てましたよ。ジェイは録画ですが。 OP,BGMは影山ヒロノブさん率いるTRY FORCEが作ってました。

響 -BROTHER- , 友 -TEARS- で流したピアノ主旋のBGM、あの曲って何なんだろう。 サントラにも入ってないんですよね。。
ピアノ曲で言えば、上記の "December rain" ,魔探偵ラグナロクの"ママ" に匹敵する曲なのですが。



エデンズボゥイ ED2  1999年4月 - 9月


自分の青春ですね。 あの頃に戻りたい。

この動画を探してる時に知ったのですが、歌っている清水和彦さんは 2004年1月29日に交通事故でお亡くなりになられたそうです。
深く、ご冥福をお祈りします。貴方の歌が本当に好きです。今も救われています。


FULLはこちら 全身全霊でお勧めします
【ニコニコ動画】エデンズボゥイ ED2 クロールFull版









最後に一つ・・・

朝方にテンション壊れてソウルテイカーとか歌わなくなったあたり、大人になったな・・・・と。。










前半はほとんどゆかりんの曲歌ってたけど、、バレなかったかな?

真新しいカレンダーを歌うの忘れた!! 最近一番のお気に入りだったのにorz




アイマスの趣味がバレるのが嫌で、皆が寝落ちした頃にこっそりと歌ってやろ~って思ったけど、、
O君、、秘密を知ってしまったからには、やはりウチ等のサークルで手伝ってもらうしかないようだね。。。

途中で電気屋の子が一瞬だけ起きて、、やばかった・・・


取り敢えずアイマスで歌ったのは、 START!!,自分REST@RT,READY!!,shiny smile,i のみ。。


もっと歌いたかったな~ 最近はカラオケとか行かないからな~



終われ

コメントの投稿

非公開コメント

灼眼

???さん「o君はどっちの人なの?」

o君「・・・僕は・・・」

てぎーさん「o君はこっちよね?」

o君「・・・そうだ。IMAS側だ。でも…
でも帰ってくるよ。全部終わったらどちらでもない僕として。その時はしっかりと意見出すよ」

???さん&てぎーさん「o君ステキ・・・///」



という具合で引き釣り混んで下さい!!きっとo君も損はしないはず!

そして電気グルーヴの方ももう・・・全員吸収合併!!

目指すはコミケの海賊王

No title

背中の秘密の穴が修復されてる!!・・・らしいです

GW終わりなんて嘘だっ!!

うわーん!会社行きたくないよー!!



あ、なんだ。ガンダムWのことか・・・・



うわーーーーーん!!!

てぎーさんこんばんはです☆

ぼくも最近、職場の方と秋葉原いきました☆。目的はゲームウォッチを買いに、知人は、フィギュアを買いに、ですが(笑)。

・・・・あ、そういえば、ぼくも数年ぶりにフギュア購入しました☆

イカ娘の白スクを(笑)


チャーハンおいしそうですね☆。ご馳走に御呼ばれになりたいくらいです☆w。

re

>緑亀さん
大学時代の真面目?キャラのイメージが。。(て、そんなもん無かったかな?
たぶんまた集まって何かしようとしたら、きっとリアル武器を作りたくなってしまいますね^^;

あとコミケでは、、プリキュアの薄い本買ってきてなんて絶対に頼めないすorz


>ゆぅきさん
ゲームウォッチ、、相変わらずレトロなものを^^
自分は秋葉行くたびにファミコンやスーファミ欲しいな~と思ってますですよ~

白スクのイカちゃん、、良いっすね~☆

早くてあるもので出来て簡単でうまい!チャーハンは万能料理でございやすよ!


ありがとうございます!


あとジル、遅くなったけど幹事お疲れさまでしたよ。
オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
